ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お外でお初のグルーミング♪

お外でお初のグルーミング♪  

これは4月20日(日)のお話です♪



前日、ドッグランや草の上を体感したトレッツ・・・

お外で初回、グルーミングしてもらいましょう~♪
140424-1

と、向かった先は、トレジャンの影を追う
私の目に飛び込んだトレッツのお迎え場所♪

シャンプーと爪切り、肛門腺絞り、耳そうじにおひげカットも依頼



・・・・その間、私はのんびり待てる場所はここだよね~・・・・

140424-2



お迎えに行くと「元気ですね~」の声・・・「はい、おかげさまで」

お店のわんちゃんにしつこく仲良くしてもらってました・・・ははは



安いんですよね・・・・だからまたここに来ちゃおうかな・・・・


140424-3

すっきり小ギレイになったトレッツ連れて帰りました・・・



140424-4

帰ってからのチャームのトレジャンとのショット♪


140424-5
やはりお外でグルーミングされると、自分で動いて疲れるより
もっと疲れるらしく(爆)

しばらく眠ってました♪   ぷぷぷっ・・・

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

グルーミング終わってふんわりさんなトレッツくん
可愛いですね!

おひげはやっぱりカットします?
うちも外シャンプーは1回だけ経験あるのですが
おひげもカットしてもらいました。
今は伸びてきちゃっておっさんちっくなのですが。。

エビアボカドバーガー、先日私も食べましたよ~。
期間限定バーガー、気になりますよね。。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/04/24 11:58 | edit

小奇麗になったトレッツくん、
きっとほわほわでさわり心地も抜群なんだろうなー。
蝶タイ風のおリボンもとてもキュートです。
そしてやっぱり、おひげはカット派ですか???
ゆきは毎回カットしてもらっています。

今のマックの一押しは、パイアラモード・メープルフレーバー!!
え?カロリー?何それ?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/04/24 12:13 | edit

おっ!
初グルーミングですか・・・^^
グルーミング前と後とでは、お顔が違って見える。
毛色も短いほうが、白っぽく見えるかなぁ~
トレッツくん、お疲れ様。
ゆっくり休むのよ~Zzz

 ポコの母 #- | URL
2014/04/24 14:46 | edit

トレッツちゃん、フワ綺麗になって、また可愛さアップですね!
お安いって!!おいくらなんですの~?
マックにアボガドバーガーあったんだぁ~
おいしそう~
かなりのお疲れモードになっちゃったんだね~
自分のハウスでぐっすりタイムのあとはしっかりご飯も食べたかな?!

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2014/04/24 15:31 | edit

エビアボカドバーガーは美味しかったですか?
トレッツくんフワサラになりましたね^ ^
リボンも似合ってます♪
もうちょっとしたら猿期かな(笑)
それもまた楽しみです~( 艸`*)
トレッツくんお疲れ様でした^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2014/04/24 19:28 | edit

トレッツくん、美しい毛並みになりましたね~!
初グルーミングで緊張しちゃったのでしょうか?
でも、お店のわんちゃんと元気に仲良く遊べたなら
緊張も解けてリラックスできていたんでしょうね♪

マックのメニュー・・・しばらく行ってないと色々変わっていてビックリします(^^;
エビアボカドバーガーの存在を知って、軽く衝撃を受けました(笑)

kobungo #- | URL
2014/04/24 21:34 | edit

トレッツくんお外シャンプーお疲れさま♪
さすがのトレッツくんも緊張して疲れちゃったのかな?
蝶ネクタイ風のおリボンはお店のサービス!? とっても似合ってて可愛い~(*''*)
私もマックすごく食べたくなるときがあります♪ とりあえず限定品はチェックしますね(*^^*ゞ

うにごま #- | URL
2014/04/24 22:54 | edit

トレッツ君、トリミングデビューですね(*^_^*)
ふろふろさらさら♪
ママさんはマックでご休憩ですか(*^_^*)
あーなんか私も食べたくなっちゃった(*^_^*)へへっ

とんまま #- | URL
2014/04/25 00:05 | edit

Re: いずみさん♪

ふんわりさんになりましたよ~♪

はい、おひげカットしてもらう派です
おひげカット、自分でしようとしても、トレッツが動くので
危険であまり深めに切れないのですがトリマーさんだと
きちんとすっきり切ってくれますね♪

あはは・・・・
コロくん、伸びて来てオッサンちっくとは・・・

期間限定バーガー気になります、
はい、期間限定で月見が一番好きです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/25 03:44 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

こぎれいになりましたわ♪  ほほほ・・・・
ほわほわで、シャンプーの香りがいまだに続いています♪
蝶タイリボン、お迎え先でつけてくれました

おひげもカットするとずっとしないと見栄えが変になりますよね・・
ぷぷぷ・・・薄めのカラーの子はあざらしになりやすいですし♪

もんちゅちゅさんのマックの一押しは、パイアラモード・メープルフレーバー?!
カロリー・・・・すごそうですね・・・・ふふふ・・・
私、食べたことありません~・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/25 03:51 | edit

Re: ポコの母さん♪

はい、初のグルーミングに出しました♪
やはり・・・・汚れがすっきり落ちた顔のほうがまだ
見やすいかも~・・・・ふふふ・・・

あ・・・・ポコ母さん、トリミングはしてないです♪
白っぽく見えるのはきっと汚れが落ちたから?(汗)

じっとしていないといけない緊張感で疲れた模様・・・
ぐったり・・・寝てました・・・あはは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/25 03:58 | edit

Re: 西部警察さん♪

ふわふわ度が出ました・・・ははは・・・
今までの中で一番安かったです・・・・
シャンプーと肛門腺絞り、爪切り、足回りのカット、お耳掃除に
おひげもカットしてもらってとにかく5,000円はしないです・・・

近所で出すと、5,000円は絶対します・・・

アボカドエビバーガー、おいしかったですよ~♪
バンズにもこだわりがあるらしく・・・・

やはりシャンプーは疲れるみたいですね♪
一度狂ったように眠って、ご飯の時間にはちゃっかり起きてました・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/25 04:07 | edit

Re: よよたん♪さん♪

エビアボカドバーガー、おいしかったです♪
エビとアボカドって合いますね♪

はい、トレッツふんわりさらさらになりました♪
リボンつけてもらってなんだかうれしかったです♪

おサルちゃん、5ヶ月頃からとは聞きますが、成長早いのか?!
キテますね・・・キテます・・・ははは

もうお外ででもパピー期前半お世話になってたところでも
やっぱり緊張はするんですね~
爆睡してましたよ・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/25 04:14 | edit

Re: kobungoさん♪

はい、汚れすっきり落ちてあら、こんな毛色だったのね?って
感じでした・・・あはは・・・・
家でも2回ほどシャンプーしてますが、お外を完璧に歩いて
いないのに汚れるものですね~

お店の年配わんこさんに、寄りそって歩いてはその子がベッドに入ると
遊ばないの?って聞いてました・・・この光景笑えましたよ~

けっこうマックも限定ものに力を注がれているようで・・・
でもここまでお金払うなら、チェーン店のファミレスに行けばよいのですが
時間を気にせずゆっくりさせてもらえるところ・・・としては
ゆずれませんね・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/25 04:24 | edit

Re: うにごまさん♪

外慣れのために、お迎え先の知ってる場所でシャンプーしてもらっても
やはり疲れるものですね・・・ふふふ・・・

蝶ネクタイのおリボンは、サービスでつけてもらいました♪

期間限定マックはやはり試してみないと・・・ですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/25 04:30 | edit

Re: とんままさん♪

何事も慣れておくべし・・・と思ってシャンプーしてもらっただけ
なんですけどね・・・やっぱり緊張するみたいです・・・

ふわさら、とりあえずまだ続いてます~♪

はい、50分ほど休憩できるところといえば・・・・
マックで食べながら時間待ちしてました♪
お腹すかせちゃいましたか? スミマセンッ・・・ふふふ・・・

たまに無性に食べたくなりますよね・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/25 04:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop