ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »最初のい~っぽ♪は白ポメちゃん

最初のい~っぽ♪は白ポメちゃん  

そのドッグランからの帰り・・・・といきなり始まります・・・・

公園にはモッコウバラがきれいに咲いてました♪

140422-21


そのそばの広場にちょこんっと、あんなに走ったし、


勢いで歩くかと思いきや・・・



・・・・・・・



140422-22



歩かない・・・・カラーもリードも気になるし、
留め具も気になるもようです・・・


トレジャンも声援送ってくれてるのに・・・・・



・・・・と、そんなところへ白ポメさんがいらっしゃいました♪
わんちゃんはちょっぴり苦手とのことでした・・・・


140422-23
なんとか、その白ポメさんのところまで行きごあいさつ・・・


はい、はじめの一歩は遊びの一歩でしたが・・・・


この日のトレッツのお散歩は・・・・・・えっと・・・・・

2~3歩?????


あとは遊んで歩いて100歩はあったでしょうか?

白ポメさんありがとう♪




この公園にはまだ桜も咲いていました。こいのぼりもおよいでいました♪

140422-24

そうとうお疲れの模様で、自分からキャリーバッグに入って
やすもうとしてました・・・・ぷぷぷ・・・

140422-5

今度はもうちょっと歩きたいね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

トレッツくん、ドッグランデビューおめでとうございます♪(遅いっ...)^^;
ちょこちょこ歩いて可愛かったです!
マカロンはその頃動画に撮れないほどのやんちゃ娘だったので
もう記念の動画があったり、可愛いお写真があったりして羨ましいなっ♪

帰り道はちょっぴり疲れちゃったかな。
リードがついてるとドンヨリしちゃうよね。
でも白ポメさんにはしっかりごあいさつしておりこうさん!
トレッツくん バッグINして可愛い~。
ゆっくり休んでね。お疲れ様でした。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/04/22 07:15 | edit

ドッグランでいっぱい走り回って疲れちゃったんでしょうか?
カラーやリード、気になっちゃいますよね~。
小夏もパピーの頃はよくリードを噛んだり、カラーを掻いたりしてました。
(今でもたまにリードを噛むので、オシャレなリードを購入するのを躊躇してます・・・泣)
でも、きっとトレジャン兄さんの応援ですぐにお散歩も楽しくなってくると思いますよ~♪

白ポメさんとも一緒に遊べて良かったですね★

自らキャリーバッグにINするトレッツくん、めっちゃ可愛いです!

kobungo #- | URL
2014/04/22 08:07 | edit

Re: マカロンままさん♪

ドッグランデビューしちゃいました~♪
ちょこちょこ歩いては、たまに機敏な動きをして
見ていて楽しかったです♪

マカロンちゃんはどのくらい元気だったのでしょうか・・・・ははは・・・

リードがつくとどうしてもうまく歩けないみたいで・・・・
白ポメさんに助けられました♪

もうほんとに疲れて自分からバッグに入ってましたからね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/22 08:20 | edit

Re: kobungoさん♪

ドッグランで疲れ切っていたところにリード・・・・
ではどんよりしますよね・・・

どうしてもリードが気になる模様です・・・・

白ポメさん発見して歩いても遊ぶために歩いたもの・・・
ほんとに数歩しか歩けなかったですよ・・・・

疲れきってバッグに自分から入ろうとしてました・・・あはは・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/22 08:23 | edit

ドッグランでひとりでのびのび遊べるなんて
やっぱりトレッツ君は大物でっす^^
それに自分でバッグインなんて、
なんてよくわかってるんでしょう、良い子、良い子(ウルウル)

昨日、お友達のワンコちゃんのお散歩デビューにお付き合いしたんですが
やっぱりリードが気になって歩けなかった子が
キャンディを追いかけるように初めての道でもすたこらすたこら!!
やっぱり、犬は犬に学ぶんですね^^

ジゼル #- | URL
2014/04/22 09:59 | edit

リードつきでドンヨリしてるトレッツくんも可愛いです~♪

白ポメさんのところまで自分で歩いて挨拶に行くなんて
さすがです!
もしかしたらトレジャンくんが挨拶しにいくよう
教えてくれてたのかな^^

自分でキャリーに戻るなんてお利口ですね~
ここに入れば休めるってちゃーんと覚えてるんですね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/04/22 11:08 | edit

カラーとリードが難関なんですね(笑)。
みんな最初はどんよりするもんねー。
トレッツくん、頑張って練習あるのみ!!
白ポメさんにつられて歩くなんて
トレッツくんは犬懐こい子になりそうですね。
キャリーバッグが安全な場所ってこと、
ひょっとしてもう学習してる!?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/04/22 20:14 | edit

Re: ジゼルさん♪

はじめはウロチョロしていたんですけどね~
リードがついていない解放感と
家よりだんぜん広い遊び場(苦笑)ときたら
うれしくって、ぴょんぴょ~んしてました

疲れるとなぜかバッグが外では一番安全な場所と
思っているのか、すんなり入ります・・・ふふふ・・・

そうそう、先を歩いてくれると追いかけるのが好きな
犬の性質ですからね~、いいな~、うちにもキャンディちゃん
来てほしいわ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/22 21:19 | edit

Re: いずみさん♪

あはは・・・このヒモの言うとおりにはならないって
心に決めているのか、どうも止まります・・・

たぶん、トレジャンも後押ししてくれたのかと思います♪

自分でキャリーバッグに入った時は、相当お疲れのもよう・・です
引き出そうとしても嫌がります・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/22 21:27 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

はい、カラーはまだいつも外に出る時はしているので
慣れてきましたがリードがなかなか・・・ははは・・

なんだかトレッツは人もわんこも大好きでして、
自分からあいさつに行ってしまいます・・・
チワワちゃんにガルルル言われても普通に優しく
近づいてしまいます・・・ははは・・・

白ポメさんはわんちゃん苦手と言えどもトレッツの
ようなパピーは相手にしてくれてよかったです♪

なぜかキャリーバッグがお気に入りで前から
後ろから確認しながら入っています・・・ぷぷぷ
だから安心な場所と思ってくれているのでしょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/22 21:37 | edit

トレッツくんがドンヨリしてる~(笑)
カラーとリードはきっとすぐに慣れますよね♪
パピーのうちはどんなワンコでも案外優しくしてくれるから
沢山のワンコと触れ合えるといいですね^ ^*
トレジャンくんがいつも一緒にいるから、
あっちゅう間に余裕でお散歩できるようになるかな^ ^
これからが楽しみです!
トレッツくんお疲れ様でした(*´∀`)

よよたん♪ #- | URL
2014/04/22 23:58 | edit

Re: よよたん♪さん♪

あはは、さっきまであんなに活動的だったのに・・・
ドンヨリ~・・・・ぷぷぷ

カラーとリード、すぐ慣れてくれると良いです~

はい、それではパピーをいいことに(笑)、いろんな
わんちゃんと触れ合ってもらいます♪

トレジャンにいつも声援おくられているはずです♪
なので、歩けるようになったらお散歩好きな子になりそうです♪

これからの成長っぷりを楽しみにしててくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/23 05:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop