ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お買いもの@築地市場♪

お買いもの@築地市場♪  

昨日、身ぎれいにしたトレッツ(笑)連れて

トレジャンも一緒におでかけです♪

140420-1

電車の中では落ち着かずゴソゴソしてましたが声はださなかったので
助かりました・・・・ホッ・・・



・・・・で着きましたよ~♪ 

140420-2

いつもの築地市場外は遅くて閉まってて。。

140420-3
お寿司屋さんの前にこんな本マグロさんが・・・・




きのうはとても寒い一日でしたね・・・・
あ・・・トイレ寄って行こう♪といつも利用するところを借りました

トレッツはバッグのひももきちんと締めてますよ~
おトイレ中、静かにしててくれてよかった・・・・
クリアーですね♪



トレジャンの場合はね、気管が超極細なため、空気をいっしょうけんめい
取りこもうとしてハァハァしちゃっててね。。。
「お隣の小部屋に変態が・・・」なんてことにならないかヒヤヒヤしてました
今は笑える思い出話ですがね・・・・ぷぷぷ・・・



さて、開いているところだけ先にお買いものすませて・・・・



きれいな花壇がいつもいっぱいの公園ぬけて・・・

140420-4


お散歩してくれないものだから、さきにこっちデビューにしました♪140420-5
なんか躍動感あってこの一枚気に入ってます♪


デビューのことは・・・つづく・・・


今日も寒いです、体調くずされませんように~♪
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問・応援ありがとうございました♪ 




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

トレッツくん、電車の中でもお利口さんにしていられるんですね。
もうこの月齢から都会っ子の片鱗を見せているような……。
小さいうちに色んな経験をさせるって、本当に大事なことですね。
きっとどんな場面でも物怖じしないわんこになりますよ。

トレジャンくんの「ハァハァ」、間違われなくてよかったです(爆)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/04/21 01:14 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

電車に乗ると、どうしても行きはもぞもぞしてしまいますがね~
あははっ・・・
そうですね、この子にも小さな頃からいろいろなものを
体験させたいです♪

あはっ・・ほんとにトイレでトレジャンのハァハァは
ちょっとあせります・・・ぷぷぷ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 05:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop