ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ブルブルブルブル・・・・・・

ブルブルブルブル・・・・・・  

土曜日のランチdeデートのあと・・・・・

しつこくも(爆)六本木ヒルズへ・・・・・

140415-1

140415-2
外で用を足してくれるかと期待していたのですがダメでした・・・

お外でもチッチもウンチッチもできるようになれれば
完璧君なのにね・・・・

もうちょっと訓練だね♪


みなさんのところはフツーにお外でしてくれるようになりましたか?

トレジャンの場合、もともと多飲多尿のおかげか、
他の子の匂いのそばに第一号、してました・・・ぷぷぷ・・・


140415-4

帰りにそばのお寺の八重桜がきれいでした♪
(逆行&コンデジにてここまでの画像です)

140415-5

しばらくすると、トレッツがぐずきだし、ブルブルブル・・・・・・
一目散にお家に帰ってケージに放してあげたら

立派なうんちっちされてました・・・ぷぷぷ・・・



よくお腹にずっと持ってたね、トレッツさんや・・・・

140415-6

この日も良い訓練になったことと思います♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問・応援ありがとうございました♪ 




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 18

コメント

トレッツくん、まだお外ではちっちもウンウンも出来ないのかぁ。これから特訓して出来るようになるといいね!焦らずがんばってね。
コウは、散歩デビューの日に、足を上げてちっちしていました。本能なのかな?

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/04/15 07:52 | edit

Re: コウさん♪

はい、これから大特訓です~・・・・
チッチもうんちっちも我慢してしまっていて
チッチだけはキャリーバッグに安全策で敷いておいた
シートにちょこっとしてました・・・ははは・・・

コウちゃん、最初からエラかったですね~♪
足をあげるとは。。。すごい・・・。

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/15 08:03 | edit

トレッツくん、特訓頑張ってね~!
お外で用を足せるようになれば、安心してお散歩に行けますもんね♪

小夏は未だに散歩に行ってもチッチしない時があります。
(うんPは2回くらいするのに・・・。)
何故なら、家のトイレでするとご褒美がもらえるから(爆)
なので外でチッチしてもご褒美をあげればできるようになるかと(^^;

八重桜、今が満開でとってもきれいですよね~♪

kobungo #- | URL
2014/04/15 08:14 | edit

初めての場所で初めましてのお友達にあって、
トレッツくんはさぞ緊張したことでしょう。
だけどこの月齢からポメトレさまのように積極的にお外に連れ出したら
きっと社交的な素敵男子に育つこと間違いなし!!

ゆきは迎えた時すでに成犬に近かったので、
おトイレは屋内でも屋外でもふつーにやってました……。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/04/15 12:22 | edit

こんにちはv-278

先日は、お祝いコメント
ありがとうございましたi-80

トレッツちゃん、可愛いですねi-233

エルフィも、最初は
お外にでてもブルブル震えちゃってお散歩できるまでの
だいぶ時間がかかっちゃいました(笑)i-278i-201
前の子(シェルティー:名前 エフティ)は、お散歩が大嫌いで
男の子だったのですが足を上げずに女の子みたいに用を・・(爆笑)

トレッツちゃん、特訓がんばってねi-237i-178
トレッツちゃんの成長・お話を
これからも楽しみにしていますねv-352

エルフィ #- | URL
2014/04/15 14:24 | edit

トレッツ君、楽しいひと時でしたね。
こんな風に、小さな頃から社会に出しておくことは、大切ですよね^o^

キャンディはしつけ教室のお庭で初めてお外チッチだったような。
それまで、私が、外でしてはいけないと思っていたので、やばい!!と思ったら、先生が褒めるので???でした(笑)
今では、マーキング常習犯…(泣)
でも、最近思ったのですが、
マーキングとチッチは違うんでしょうか。
マーキングで、もうオチっこできったと思っていても、家に着くと、ダッシュでトイレに駆け込むんです。
まだまだ、不思議がいっぱいですf^_^;

ジゼル #- | URL
2014/04/15 15:37 | edit

うふふ・・
トレッツ君は紳士なのかも^^
おトイレは人前では恥ずかしいのかな~?
うちのもえは所構わず、、、パピーの頃なんて踏切の真ん中でうんうん。。。
横を通るドライバーさんに笑われちゃった(;'∀')
その子の性格なんですかね~?
ちゅらは植え込みに隠れるようにしてうんうん。。。
うんうんスポットが決まっているので面白いです(*^^*)

でも、お出かけの際、お外でおトイレしてもらえないと困りますよね。
お外トイレのトレーニングってどうやるんでしょう。
トレッツ君頑張ってお外トレイ出来るようにならなきゃね(*^-^*)

ちゅらともえのママ #- | URL
2014/04/15 18:44 | edit

そうそう♪
最初ってなかなか外でしてくれないですよね(*^_^*)
とんも 帰りはものすごい勢いで家に帰って
おちっことう○ちしてました(*^_^*)なつかしー
今はう○ちだけ外派なので、それはそれで
天気の悪い日はきついです・・・
トレッツ君、がんばってお外でも出来るようになるんだよー(^O^)/

とんまま #- | URL
2014/04/15 23:16 | edit

トレッツくん、なんだか大きくなりましたね。
お座りしてる写真がシャキッとしててステキです♪

うちのコロも、外では用を足しません。
処理袋も買って備えているのに。。と思っていたけど
訓練が必要なのかな~。。

うちも頑張ります~

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/04/15 23:43 | edit

Re: kobungoさん♪

はい、お外でもできるように
がんばってもらいます♪

小夏ちゃんはお外でうんちっちするとご褒美つきなのですね?!
がんばり甲斐があることでしょう~

はい、今、八重桜が見ごろできれいですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/16 04:57 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

はじめましてのお友達とはじめてのごはん処・・・
緊張したものの楽しかった模様です・・・ふふふ・・・

小さい時に連れ出してもみんなとご挨拶できなかった
トレジャンに対し、トレッツはこなしていてびっくりです・・

ゆきちゃんはお迎えが遅めだったからとは言えども
出来ない子はできないですからね・・・ゆきちゃん、エラい♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/16 05:06 | edit

Re: エルフィさん♪

コメント返しいただきありがとうございます~♪

トレッツのことかわいいだなんて・・・ポッ・・
ありがとうございます♪

エルフィちゃんも震えてしまったのですね~?!
エフティくんはお散歩嫌いだったのですね~・・・
みんないろいろクセがありますからね、大変ですよね♪

トレッツの成長をこれからも見にいらしてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/16 05:14 | edit

Re: ジゼルさん♪

はい~、わけもわからず外に引っ張り出され社会化・・・
これはずいぶんついてきているみたいです♪

キャンディちゃんはしつけ教室で初チッチ、お外でできたんですね~
なんかちょうど良い場所でできましたねっ・・・クスクス・・

キャンディちゃんは縄張り意識が強いのですね~
よく、女の子でもちょこっとずつしていく子っていますよね・・・
お外に長く行って迷っても、キャンディちゃんは
これなら帰って来られそう・・・くふふっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/16 05:29 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

まだ、お外で他の子が用をたしている場面を見ていない
というのもあるのでしょう・・・
この性格なら絶対出来るはず・・・・ぷぷぷ・・・

なんだかパピーの頃から平然としているところはもえちゃんらしいですね♪
ちゅらちゃんは隠れ気味・・・ぷぷぷっ・・・・
性格・・・あると思いますよ~♪
それぞれ、チッチとうんちっちの場所がお決まりのようですね♪
なんだかかわいいですよね・・・・

はい、お外で用がたせるよう、ごはん食べたらダッシュで外に
行ってるんですけどね・・・・・
お持ち帰りしてしまいます・・・・ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/16 05:38 | edit

Re: とんままさん♪

とんちゃん、パピーの頃はやはりどちらもできず
帰ってからトイレに直行されていたのですね~

お~・・・・・でも今はうんちっちがお外派なのですね?!
雨の日・・・まさにつらいですね・・・

うちもがんばりま~っす・・・・・
これができないと遠出ができないのでね~・・
ご声援ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/16 05:43 | edit

Re: いずみさん♪

くふふ・・・やっと身についてきました・・・
やせっぽちのままだとかわいそうなのでね・・・
歩けないのでとりあえず座ってみた・・・って感じです・・・
あはは・・・

コロちゃん、いっしょにがんばりましょう~♪
まわりにお手本がいるとすぐてきるのに・・・と
思うのでした・・・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/16 05:47 | edit

トレッツちゃん、お外のおトイレ、出来るようになるとお出かけも、もっと楽しくなるね♪
徐々に学んでいくんだものね。
トレッツちゃん、がんばって~

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2014/04/16 07:01 | edit

Re: 西部警察さん♪

そうなんですよね~、お外でもトイレ・・・・
がんばりますっ・・・・
そうしないと遠くまで連れだせなかったのでした・・・

ありがとうございます、がんばってもらいます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/16 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop