ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »ランチ de デート♪ ~@韓国家庭料理ファンソさん

ランチ de デート♪ ~@韓国家庭料理ファンソさん  

えっほえっほ・・・・と急いで、待ち合わせ場所の、
鯛焼きで有名な浪花屋さん


あ。。。余談ですがこちらも二階に上がる踊り場なら
わんこOKですよ♪


4月12日(土)のランチをご一緒いただいたのは・・・・

ポメラニアン マーナ&ミーナ の
マーナくん、ミーナちゃん、パパさん、ママさんと・・・・

140414-21
ランチ de デート♪



代々木のイベント帰りに立ち寄ってくださいました・・・・
私も本当は行っているはずでしたが、花粉に負けました・・・ははは・・


場所はこちら、韓国家庭料理のファンソさん♪

140414-22

すみませんパパさん・・・ママチーム、かんぱいさせていただきました♪


残念ながらわんちゃんメニューはありません・・・

140414-23


おいしくいただいたあと・・・・・


もらえないとわかると寝てしまうミーナちゃんに対して
いつまでも起きているマーナくん・・・対照的でかわいらしい♪

トレッツも最初落ち着かなくてバッグの上でウロチョロ・・・
一度落ちましたが平気・・・ぷぷぷ・・・
やっとおちついた感じ・・・・

140414-24


このあと、マーナくんがチッチタイムで席をはずして・・・
早くもトレッツはミーナちゃんをガールハント・・・・でも惨敗・・

140414-25

140414-26

140414-27

そして最後に集合写真~♪何気なくトレジャンも写ってたりして・・・ははは・・・

イベントでお疲れのところお立寄りいただき、
ランチ楽しくいただけてしあわせでした♪

マーナくん、ミーナちゃん、また遊んでね♪


トレジャン、2010年5月15日に訪れています・・・・ 
140424-28
韓国家庭料理 ファンソさん
  東京都港区麻布十番2-12-10
   TEL.03-3456-6260
ランチ 11:30~15:00
ディナー 月~土 17:30~03:00
      日   17:30~24:00



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 






category: わんこOKカフェ

tb: --   cm: 20

コメント

お友達と一緒がいいんだよね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2014/04/14 07:21 | edit

トレッツくん、マーナ&ミーナちゃんと遊んだんですね~(^o^)
おー!
トレッツくんは面食いですね♪
ミーナちゃん可愛いから声かけたくなっちゃうよね(^w^)

エイトママ #m.xInOC6 | URL
2014/04/14 07:34 | edit

Re: ノーベル賞候補犬サンちゃんさん♪

はい、一緒だとたのしいし、おいしい・・のは私でした・・・
トレッツも仲良くしていただいてご機嫌でした♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/14 08:10 | edit

Re: エイトママさん♪

はい、マーナくん、ミーナちゃん、パパさん、ママさんと
ご一緒させていただきました♪

そそ、ミーナちゃんかわいこちゃんだから・・・・
でもあえなく撃沈・・・・ぷぷぷ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/14 08:13 | edit

トレッツくん、ガールハントしちゃうなんて・・・やはり男の子ですね♪
素敵なお兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれて楽しいひとときでしたね~★
集合写真、みんな可愛くてノックアウトされましたー!

kobungo #- | URL
2014/04/14 08:18 | edit

Re: kobungoさん♪

はい、ませたガキですね・・・ほほほ・・・
やさしいお兄ちゃんお姉ちゃんポメさんに囲まれて
とても楽しいひと時をすごさせていただきました♪

みんな毛色も似た感じでショットでした♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/14 08:26 | edit

あの日はお天気がすごく良くて暑いぐらいでしたから、花粉もすごかったんですね。
代々木でお会いできるかとキョロキョロしてました (笑)
お友達とランチデート羨ましいなぁ~(*''*)
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます♪

うにごま #- | URL
2014/04/14 14:55 | edit

お友達とランチデートいいですね♪
トレッツくんガールハントしちゃったのね^^
男の子だもんね♪
バックの中でじっと待てるなんてお利口さんですね^^
集合写真も可愛い♪

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/04/14 19:41 | edit

トレッツくん、来てるかな~って
旦那と二人して探していたんですけど、そうでしたか~
花粉め、ほんっとにしつこいですよね~!
お会いできなくて残念でした~
私もお薬飲んで、マスクして行ったんですけど、
この日は朝から大変でしたもの・・(;´Д`)
お気持ち、よくわかります~
でも、ランチはお楽しみになったのですね♪
マーナくん、ミーナちゃんたち、代々木でお会いしましたよ~
トレッツくんも楽しめてよかったですね(*^-^*)
また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/04/14 21:23 | edit

Re: うにごまさん♪

なんだか金曜日から花粉のために鼻水が知らない間に
ツーーーっと・・・ははは・・・

がんばって行けばよかったんですけどね、
どうも顔もむくむわ・・であきらめました・・・

はい、ランチデート楽しかったですよ♪
こちらこそ、今度どこかでお会いできますこと、
楽しみにしています♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/14 22:00 | edit

Re: レオンママさん♪

はい、楽しいランチデートでした♪
ぷぷぷ・・・かわいい子見るとついついお話し
しちゃうんですけどね、ぷいっとされます・・・くくく・・・

もっとあばれるかと思ったら、けっこう静かに
まったりしていてくれました・・・というか
眠かったのかもしれませんね・・・ふふ・・

みんなで記念撮影、和やかな感じでとっていただきました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/14 22:06 | edit

Re: ちろまろママさん♪

ほんとは会場に行くはずだったんですけどね・・・・
いつもイベントではお会いできる確率高い
ちろるちゃんとまろんちゃん・・・お会いしたかったです♪

ほんとに金曜日から風邪のような寒気と鼻水で
土曜日は顔もむくむし、あきらめました・・・ははは・・・

マーナくん、ミーナちゃん、パパさん、ママさんと
楽しいランチタイムを過ごさせていただきました♪

ちろるちゃん、まろんちゃん、パパさん、ママさんにもぜひ
イベントでお会いしたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/14 22:14 | edit

マーナミーナちゃんとデートだったんですね^^
かんぱーい♪美味しそうっっ
もちろんお料理も~~♪
トレッツくん、ミーナちゃんかわいかったでしょ^^
そっかそっか、男の子だったもんね(笑)
またデートする日が楽しみになりますね☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/04/14 22:34 | edit

んーまだ3カ月なのにガールハントしちゃうなんて
さすが大物ですね(*^_^*)
お友達とポメポメランチなんて楽しそうでうらやましいです。
4ポメの集合写真♪とってもかわいいですね(*^_^*)

とんまま #- | URL
2014/04/14 23:07 | edit

土曜日は有難うございました(^^)
ゆるゆるな約束の為、ママさんを急がしてしまって済みませんでした(>_<)

トレッツ君可愛かった~
マーナミーナのパピーの頃を思い出しました。
私が抱っこしても全然平気で、将来大物になる予感ですね(*^.^*)

美味しい韓国料理屋さんも紹介して頂き有難うございました。
ビビン麺美味しくてペロッと食べてしまいましたf(^^;
マーナだけ煩くて恥ずかしかったです(;_;)
トレッツ君も静かに待ってられるのに、食べ物がかかるとしつこい男なんです。
麻布十番は美味しいお店がいっぱいあって羨ましい~。
焼き鳥屋さんで買った鳥モモも美味しかったです。今度は焼き鳥で一杯いくのも良いですね(^^)
落ち着きのないマーナミーナ家ですが、またご飯をご一緒出来たら嬉しいです♪

マーナぱぱ、ミーナまま #- | URL
2014/04/15 00:06 | edit

Re: さくひなママさん♪

はい、マーナミーナちゃんとランチさせていただきました
ふふふ・・・かんぱい・・ももちろん♪
料理もおいしいのです・・・こちらのお店・・・

ははは・・・トレッツはさっそくガールハント・・
さくらちゃん、ひなちゃんともぜひぜひ今度
かんぱ~いさせてくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/15 04:27 | edit

Re: とんままさん♪

ほほほ・・・なんだかガールハントしちゃって
笑っちゃいますね・・・・
はい、おいしく楽しくランチをいただきました♪
ふふふ、集合写真、記念になりました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/15 04:37 | edit

Re: マーナぱぱ、ミーナままさん♪

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました♪
ほんとは会場でお話しできていれば
きちんとお約束できたのにすみません・・・・

トレッツはまだわけがわからない状態でしょうし、
早めにお外を体験させると良いのでしょうかね~?

あのお店は、本場ものの味を日本人向けにアレンジして
くれてるのでたべやすくていいですよ~♪

マーナくん、疲れているのにずっと起きてくれてて
ごめんなさいね~♪

焼き鶏屋さんも、おじいちゃん、おばあちゃんが仲良く
焼いてくれて、とってもおいしいのですよ~
あ・・・ぜひ、焼き鳥屋で一杯・・・・ぷぷぷ

こちらこそ、また遊んでいただけたらうれしいです♪
ありがとうございました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/15 04:51 | edit

うわぁ~花粉にやられちゃってましたか!
私も金曜日すごかったけど、なんとか土曜、仕事で、日曜日会えるかなぁ~ときょろきょろ探したのですが、見つけられず、だったのでした。
お友達のミーナちゃん達も小さいのですね!
トレッツちゃんはトレジャン君と逆まわりなんですね。
うちのも可愛い年上女子、見つけると凄いですよ~
トレッツちゃん、ちゃんとお利口さんに落ち着いてえらいなぁ!!

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2014/04/15 05:47 | edit

Re: 西部警察さん♪

はい・・・花粉のしわざ・・・でもう
出かけるどころではなくなってました・・・

そう、日曜日にも行く予定でしたが、それも顔がむくんで
しまった状態で・・・なのでパスでした・・・

マーナくん2.7Kgだそうで、ミーナちゃんは1.8Kgなんですって・・
小さくまとまってかわいらしかったです♪

人間の食べるものは食べ物じゃないらしいって思っているらしく
無関心です・・・ふふふ・・・
とりあえずじっとしていてくれました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/15 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop