ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »こちらでお花見しました♪

こちらでお花見しました♪  

あまりにもベタな滑り出しです・・・あはは・・・

歩いて向かったのは東京ミッドタウン♪
こちらは人が多く出てきそうなので、開店前にちょろっと見ました

140408-1

140408-2
ちょびっと見ごろ過ぎでも・・・・

満開の桜の下でなら・・・・・

140408-4

140408-5

お隣の檜町公園のほうが、まだみられる桜がありましたよ~♪

140408-6

140408-7

140408-8

140408-9

と・・・・今回ほとんどまわりの景色でした・・・・ははは

140408-10

トレジャンがヒントをくれてますね~、どこでしょ♪

140408-11

さてどこでしょう~???

東京ミッドタウンはまだ見られるかな・・・と・・・
あとライトアップもされてるのでぜひ・・・・・

ぽちっ ↓ と応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 






category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

こんにちは。
お花見、いいですね♪

桜の見頃はすぐに過ぎちゃうから、
タイミング狙ってお散歩行かないと!ですよね。

それにしても、いつもオシャレなところをお散歩されていて
田舎者の私にはうらやましい限りです。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/04/08 10:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/08 14:52 | edit

お花見満喫出来てよかったですね(*^_^*)
こちらは 満開の桜は見逃してしまいました・・・
今度はどこかな(*^_^*)
たぶん・・・違うかな~
たのしみ♪

とんまま #- | URL
2014/04/08 16:38 | edit

そかぁ~ミッドタウンだったのね!
桜ちょっとの日当たり具合とかで見ごろが違うんですね~
うわぁ次はわかっちゃった!!
赤いとんがりの高いの所ですよね★
増上寺の所とか芝公園も綺麗なんでしょうね~

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2014/04/08 18:49 | edit

まずはミッドタウンだったんですね~♪
先読みし過ぎちゃいました(^^;

晴れた空と桜をバックにしたトレッツくん
とっても気持ち良さそうなお顔ですね★

都内って結構桜の木が多いな~と改めて感じました♪

kobungo #- | URL
2014/04/08 20:11 | edit

都内は まだまだ見頃な桜がたくさんあるんですね~。
トレッツくん、お花見ができてよかったね♪
お顔がハッキリしてきて、やんちゃ盛り!って感じですね( *´艸`)
アイラインがすごく 綺麗に入ってて、すでにイケポメちゃんです♡

トレちゃん、お次はどこかな~?
楽しみにしてます♪

sachi #- | URL
2014/04/09 00:37 | edit

満開の時期の週末とか、
きっとものすごい人出なんでしょうね。
だけど東京は桜がいっぱい植わっていて、
街を歩いているだけでも充分お花見が楽しめそうですね。
トレッツくんも、生まれて初めての桜を堪能したかな?
次は……背高さんのところ???

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/04/09 01:58 | edit

Re: いずみさん♪

こんにちは♪
お花見しながらお散歩できると
ウキウキします♪

自然なものだからタイミング合わせるの大変ですよね♪

おしゃれなところですか~?
でも空気はよくないですかね・・・へへ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/09 05:13 | edit

いいなぁ、近場でお花見スポットがたくさんあって。
トレッツくんにとっては初めてのお花見だもんね。不思議がたくさんだね!でも、お兄ちゃんのトレジャンくんが色々と教えてくれたかな?

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/04/09 05:15 | edit

Re: 秘コメさん♪

はじめまして。

うわぁ、なんて偶然なのでしょうね~♪
びっくりです

ちょこちょこお散歩出ているので、また
お会いできたらうれしいです♪

その時に動物病院のお話などもできたら良いですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/09 05:17 | edit

Re: とんままさん♪

はい、おかげさまで日曜日はお花見できました♪

とんちゃん地方はもう見ごろ過ぎなのですね?
今度はチューリップとか背丈の低いお花が
見ごろになりそうですよね♪

さて次は、きっと当たっているはず・・・
ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/09 05:22 | edit

Re: 西部警察さん♪

はい、やはり日照問題は桜にもかかわってきている
もようですよ~

はい、次は赤いとんがり帽子のところ♪

ですよねっ?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/09 05:26 | edit

Re: kobungoさん♪

あはは、先読みでしたかね~♪

ミッドタウンは混雑するだろうと思って人気の少ない
開店前の静かな頃に行ってきました♪

そうですね~、都内けっこう桜が植わってます・・・くふふふ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/09 05:30 | edit

Re: sachiさん♪

もう見ごろ過ぎな感じの桜が多いですけど
まだところどころ見られるところがあって
良いですよ~♪

ははは・・・トレッツ、顔がまさにやんちゃな男の子です
って言ってますよね・・・はは

トレジャンガイドもがんばってまいりま~す♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/09 05:34 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

そうですね、満開の頃は桜の名所と呼ばれる
都内のスポットは人だらけになります♪

はい、けっこう桜が植わっていて楽しめる場所いっぱいです♪
トレッツはなんだかわからないままだったでしょうけど・・
ふふふ・・・

次は背高さんですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/09 05:39 | edit

Re: コウさん♪

たまたま桜のみどころスポットがそばにあった感じで
良かったです・・・・くふふ・・・

トレッツにはほんとに何のことだかわからなかった
事でしょう~♪

トレジャンがきっと、こういうところに来たらカメラ目線だよ
って教えていそうなきがします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/09 05:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop