ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »惜しくも・・・・・・・

惜しくも・・・・・・・  

あんなに行く気まんまんで準備までOKだったのに・・・・・



私ごとですが・・・


たぶん今日の天気に変わるために
グッと気圧も下がっていたもよう・・・・


そんなときは体調が急変してしまい・・・・・・

ずっと寝ていました・・・・・・



なので惜しくも昨日は一番見るのに最適だったかと思いますが
行けませんでした・・・・・・


はぁぁぁぁぁ・・・我が家の今年の桜はこれだけかな~?

140406-1

なんとも寂しいので雨の様子をみておでかけしようかな・・

140406-2


140406-3

そうだね、雨も風情があって良いけど・・・・

今日は寒く途中雨も止むらしいですが雷も・・・なんて
すごいこと天気予報でいってます・・・


みなさまもお出かけの際は無理をなさらず
楽しい日曜日をお過ごしくださいませ♪

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 日常

tb: --   cm: 25

コメント

体調大丈夫ですか?
天気が良くても悪くてもこの花粉時期は、私も出掛けないのが多いです。
今日で桜の見ごろがラストって言ってますが、うちの散歩コースには、これから咲く、八重桜が見られるので、まだまだ、お出かけ日和になります。
トレッツちゃんも、また他のお花とママさんが元気になってから、お出かけいっぱい楽しみだね!

西部警察 #- | URL
2014/04/06 12:09 | edit

ママさん、大丈夫ですか?
最近は20℃近くになったり、また気温が激しく下がったり、季節の変わり目は体がついて行かないことありますよね。そう、気圧の変化も体調を崩す原因でもあります。
そういう時は無理なさらずお体を休めて下さいね。
桜の次は…花のことはよく分からないけど、これからは桜に負けないくらい綺麗なお花が見られるでしょう。(^∇^)
ウフッ、楽しみですね。(о´∀`о)

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/04/06 13:23 | edit

桜も見たいけど、
まずは体調を戻すことが大事ですね。
元気になったら桜見にいきましようね。

ポンママ #- | URL
2014/04/06 14:58 | edit

季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね。
お大事になさって下さい☆

今、こちらは晴れ間が覗いてきました♪
夕方のお散歩、ちょっとできそうですかね~(*´∀`)

????? #- | URL
2014/04/06 16:23 | edit

先ほどのコメントに名前を入れ忘れてました(^^;)
すみません<(_ _)>

kobungo #- | URL
2014/04/06 16:26 | edit

こんばんは

今の時期体調崩しやすいですからね
鼻はムズムズ目が痒く
ゆっくり休んでくださいね
トレッツ君お顔立ちしっかりしてきましたね☆

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/04/06 18:15 | edit

今日のお天気はいかがでしたか?
もしもお花見が出来なかったら残念でしたね。
でも気温も低くなったり気圧が急に下がったり、
こういう天候の時には無理しないのがいちばんです。
これから先、桜の他にも花はどっさりあるし
お散歩にはいちばんいい季節になりますよ!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/04/06 20:44 | edit

体調が悪くなってしまったんですね><
ちょっと残念ですが、こればかりは仕方ないですよ
ゆっくりお休みして体調早く戻られますように☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/04/06 20:49 | edit

えー!
ぽめトレさん、大丈夫ですか~?
無理は禁物ですよ。
雨の後、一気に寒くなりましたからね。
桜も見たいでしょうが・・・葉桜を見るっていうのもありですよ♪
健康第一っ!

 ポコの母 #- | URL
2014/04/06 21:04 | edit

お加減いかがですか?

今日は、こちらは、お昼に真っ暗になって大雨でした
ほんとに寒いですよね
でも、これから舞い落ちる花びらを楽しむのも風情ですよね
それに、続々、他のお花達が出番を待ち構えてますよ^^
どうぞ、お大事になさってください

ジゼル #- | URL
2014/04/06 22:00 | edit

体調はいかがですか?
準備はバッチリだったのに、急な体調変化はどーしようもないですよね。ここのところ気温差がはげしかったし…
早くよくなりますよーに☆

うにごま #- | URL
2014/04/06 22:24 | edit

この気温差は滅入りますね。
お花見は桜と一緒に移動すれば良いので・・・
どこかで見れますよ。

ママさん、お大事にしてくださいね。

ちぷおた #- | URL
2014/04/06 22:51 | edit

具合いかがですか?
今の時期って体調も変化しやすいですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

マカロン地方も昨日今日って変なお天気でした。
今日は晴れていたのにあれよあれよと崩れて
いきなり雹が降ったり雷がピカッとどこかで落ちたり。
お出かけ中じゃなくて良かったです。
これからまたいろんなお花が咲きだしますね。
トレッツくんとのお花のコラボ、また楽しみにしていますね♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/04/06 22:52 | edit

Re: 西部警察さん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪

そうそう、花粉の季節でもありますからね~・・・
これからも見られる桜はちょこちょこっと
残っているはずですものね♪

トレッツもおこちゃまなので、あまり連れ回せないけど
近場でお花、これからみられそうです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/07 03:37 | edit

Re: コウさん♪

コウちゃんママさん、お気づかいいただき
ありがとうこざいます♪

なんとか土曜日寝て日曜に復活しました♪

次のお花・・・・なんでしょうね~
これから色とりどりのお花がみられますね♪
楽しみですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/07 03:40 | edit

Re: ポンママさん♪

優しいおこころづかいありがとうございます♪

そうですよね、無理してもそのあと大変になりますものね
おかげさまで日曜日はすっかり元気になり近場をまわれましたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/07 03:44 | edit

Re: kobungoさん♪

ご心配いただきましてありがとうございます
この春先の季節の変わり目はけっこうきますね・・・

日曜日はこちらは午前中快晴でした♪
なのでちょこっとおでかけしましたよ♪

小夏ちゃんも夕方のお散歩、できたかな?
※次の名前なしの件、大丈夫です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/07 03:48 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

ほんとに、今の季節、毎年おかしくなる気がします・・・
ご心配いただきありがとうございます♪

ママさんも花粉症ですか?
つらいですよね~、あともうちょっと・・・・
ですかね

パピーのわりにはしっかりした顔立ちになってきたかも
しれません♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/07 03:53 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

日曜日は土曜日ゆっくりしていたおかげで
元気になり、お花見に行けました~♪

この季節、体調くずしがちなもので・・
ご心配いただきましてありがとうございます♪

そうですね、これからの季節、「お花はどっさり」
(気に入ったので使用させていただきました・・・)あるし
お外が気持ち良いのはこれからですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/07 03:59 | edit

Re: さくひなママさん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪
土曜日寝ていたら日曜日回復いたしました♪

なのでね、ちょこっとばかり近辺をまわってきました♪
よろしかったらまたご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/07 04:02 | edit

Re: ポコの母さん♪

ご心配おかけいたしました・・・・・
もう、大丈夫です~♪

急激な気圧の変化に弱いらしいです・・・・ははは・・・

そうですね~無理は禁物
桜が散ってもこれからまだ新緑やいろいろなお花が
見られますものね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/07 04:06 | edit

Re: ジゼルさん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪
もうね、土曜日ゆっくりしていたら
良くなりました♪

日曜日は大荒れでしたよね~・・・・
冷たい空気がサーーーッと吹き抜けて、ほんとに異様でした・・

そうですね~、舞い散る花びらを眺めるのも良いですよね♪
ほんとほんと、これからが色とりどりのお花達の季節・・・
そちらも楽しみにするといたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/07 04:12 | edit

Re: うにごまさん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪

準備までは整っていたのですけど・・・・
気圧の変動からくるものでしょうかね・・・

土曜日ゆっくりしていたら良くなりました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/07 04:14 | edit

Re: ちぷおたさん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪
土曜日ゆっくりしていたら日曜日回復しました♪

ほんとに気温差とか気圧からくるものなのでしょう・・・
お花が見られるところに移動すれば良いのですね?!
そうですよねっ♪

ちょこっと近場をお花見できました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/07 04:17 | edit

Re: マカロンままさん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪
そうなんですよね~、この季節の変わり目といい、
急な気圧の変動で・・・・

でも土曜日寝ていたら日曜日には復活していたので
近くをお散歩してきました♪

日曜日は特に変なお天気でしたね~・・・
雷鳴りましたものねっ・・・
セーフで帰ってきましたがその後は快晴・・・・

なんでしょうね・・・あの天気・・・ぷぷぷ・・・

はい、また見にいらしていただけたらうれしいです♪
お花、いっぱい咲きますものね、これから・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/07 04:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop