ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »肉球ぷっくら♪

肉球ぷっくら♪  

生後三カ月を過ぎてここ一週間のトレッツ・・・

少しだけフードの量も増えたせいか、お肉の付き具合も
ちょうど良くなりました♪

こんなに影響早く出るのですね~♪1g減量しよっと・・・あはは♪




昨晩のグルーミングで新たに発覚したこと・・・・


肉球がしっかりぷにゅっとしてきました♪

140404-1

140404-2

これならお外でしっかり歩けるね♪


140404-3
うちに来た当初は肉球もう平ったくて、昆虫の卵みたいだった(笑)

さあ、トレジャンと一緒にお外に行けるね~♪

140404-4

140404-5
あの~、トレジャンは暴れ過ぎですからぁぁぁ・・・ははは♪

雨も止んで週末はお花見日和となりそうですね♪
よい週末を~♪

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪ 







category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

仔犬の肉球ぷにぷにでずっーと触っていたくなっちゃいますよね(*''*)
こ、昆虫の卵とは… (笑)( ; ゜Д゜)
バリカンでスッキリ綺麗に見えた時の肉球可愛くて好きです♪
肉球もしっかりしてきてお散歩もバッチリですね!

うにごま #- | URL
2014/04/04 08:19 | edit

こんばんは、先日はブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
フードの量・・難しいですよね。
レオンは体重がなかなか増えず少し多めにあげています。

子犬の肉球ってぷにぷにでずっと触っていたくなりますよね^^
肉球もしっかりしてきたしトレッツくん、トレジャンくんと一緒にお散歩できるね♪

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/04/04 18:28 | edit

昆虫のたまご(爆)。
ぷにぷに肉球、触り心地いいんでしょうねー。
トレジャンくんみたいに、元気いっぱいに走る日はもうすぐそこ!!
トレッツくんのお散歩デビューが待ち遠しいです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/04/04 20:14 | edit

Re: うにごまさん♪

なんだか、こんなに感触が良いのか~って思いました♪
昆虫のなが細い卵が指の肉球みたいで・・・あはは・・

うにごまさんは、バリ派ですね?!私はハサミ派です~♪
そうですね、ここまで肉球がしっかりすれば
お散歩はすぐそこ・・・・でしょうか・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/04 20:27 | edit

Re: レオンママさん♪

いいえ、こちらこそ発見していただきありがとうございます♪

フード量、ほんと難しいですね・・・1gでけっこうパピーの場合
違いが出ますね~
レオンくんは食べても太れない体質なのでしょうか・・・
代謝が良いってことでしょうかね~?!

は~い、肉球もしっかりして、お散歩デビューも近いです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/04 20:31 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ふふふ・・・昆虫の長細い卵が指先の肉球に似ていて・・
乏しい発想で失礼いたしました・・・・
ついこの間までぷくってしていなかったんですけどね・・

はい、トレジャンのように駆けまわると思います♪
物怖じしない子なので第一歩も普通に歩くかもしれません
お楽しみに~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/04 20:35 | edit

成長とともに肉球もぷにぷにしてくるんですね。
我が家で初めてのわんこのマカロンだったので、そういう事を感じる余裕もなくて
そういう観察力がすごくためになります。^^; なるほど~~って思っちゃいます。

わんこにとってのフード1gって結構違うんですね。
大雑把な私が量ってあげると多目にあげてるかもって今反省しています。
今度から1gまでしっかり量らなくちゃ!!

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/04/04 22:14 | edit

Re: マカロンままさん♪

うちもトレジャンの時は初回だったので
肉球の成長わからずでした・・・ははは・・・
たぶん、もうそろそろ外に出ても良い頃だよって時に
体が一気に変わるのかもしれませんね~♪

フードの1gって毎回の積み重ねとなると多くなりますものね~・・
私も今回、こんなに違いが出てくるとはびっくり・・・
個体差はあると思いますけどね~♪

マカロンちゃんは適正量かと思いますが~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/05 04:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/05 07:22 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、はじめの一歩が気になりますけど・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/05 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop