ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »安あがりさん♪

安あがりさん♪  

安あがりさん・・・なのはトレッツ・・・


おもちゃの破壊力はすさまじいので安く行きましょう~

140329-2
300円で買った歯みがきロープ・・・・

みごとにロープをこんなにはずしちゃいました・・・・


ってそんなかんたんにはずせるもの??????


はずされたロープのかけらはのみこんだら大変なので撤去・・・




紙を噛むのも好きなんですよね、このお年頃・・・・

安く行きましょう、トイレットペーパーの芯です・・・ふふ・・・

140329-4



そしてたまにはお金かけてあげるか(笑)と秋田県産メープル材使用の
かみかみ棒・・・・・


翌日には姿を消していて探しても出てきませんでした
(いまだにナゾです・・・)

140329-3
                  ライオンさんは愛ちゃん、コウちゃん、蘭ちゃん、
                   ノエルちゃん、フレアくんからのいただきもの・・・


                  買えば高いけどいただきもの・・・・



ほとんどおもちゃにお金がかかっていません・・・・






いっぽう、こちらトレジャン・・・・ 


小さいころからたくさんおもちゃが買い与えられました(爆)

そのなかでもトレジャンのハートをつかんではなさなかったおもちゃは

ボール・・・・・

140329-6


140329-7

まっ・・・トレジャンは一人目だし・・・・



トレッツは二人目以降となるとおもちゃもお下がりとか安物で済まされがち・・・

これってよくありますよね・・・・


え?!うちだけ??



楽しい週末を~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

分かります~(^w^)
エイトもオモチャは前の子のおさがりでした(笑)
あまりオモチャに興味がないこともあって、オモチャは全部頂き物です(*^^*)
あっ、でも洋服は私よりもたくさん持っているかも(^_^;)
サロンにも私より通ってるし、病院代も私よりかかってました~(*_*;

エイトママ #m.xInOC6 | URL
2014/03/29 11:43 | edit

お~!トレッツくんもなかなかやりますね~(笑)
うちの小夏もロープのおもちゃは軒並み解体しちゃいました(^^;
そうそう、急に姿を消すものありますよね!
お気に入りのものを隠しているのかなー?

先代ポメは今から四半世紀前くらいに飼い始めたのですが
田舎だったこともあり、ペットグッズや洋服など全然買ったこともなく
お金は全然かかっていなかったような・・・。

今はペットショップも充実してるので、ついつい色々買ってしまいます。。。

kobungo #- | URL
2014/03/29 12:23 | edit

はじめまして。
我が家では、今年に入ってからポメラニアンの男の子をお迎えしました。
よろしくお願いします。

トレッツくん、素晴らしい破壊力ですね♪

うちの子も壊しまくりで、お迎えして3カ月ですが
ダメになったおもちゃはいくつになることか。。。

初めてのわんこなので、おもちゃ、いっぱい買ってます(笑)

写真のミルクフレーバーのかみかみ棒、うちも使ってました~
どんどん小さくなって、今はもう廃棄してしまいましたが。。。
トレッツくんのはどこに行っちゃったんでしょうね??

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/03/29 12:59 | edit

トレッツくんすごいですね!さてさてミルクフレーバーはどこにいっちゃったんですかねぇ …ぷぷぷっ♪
うちの子もトイレットペーパーのしん与えました~ 誰もがやっぱり与えますよね☆
トレジャンくんは随分大きなおもちゃがお気に入りだったんですね! 噛みごこちがよかったのかな!? うちの子は大きいと見向きもしないんです↓

うにごま #- | URL
2014/03/29 13:55 | edit

トレッツくん、なかなかの破壊力ですねっ!!
マカロンもパピーの頃のブログを見ると「破壊王マカロン」でしたよ~。
お友達に教えて頂いて、破れたストッキングを固く結んでおもちゃにしたり
そういうのを喜んでいたように思います。
かみかみ棒、うちも大好きでした。でもどこに行っちゃったんでしょうねー。^^;

人間の子供もわんこも一人目より二人目の方が慣れていることもあって
手もお金もかからないんですね。(笑)
でも愛情はどちらもたっぷりですね~~。^^

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/03/29 15:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/30 00:35 | edit

トレッツくん、ちっちゃな体なのに スゴい破壊力!
なかなか やるね〜( ´艸`)
でも、カミカミ棒は どこ行ったんでしょう??
まさか、お腹の中ってことは…Σ(゚Д゚Ⅲ!?)
さすがにないか!謎ですね(笑)

うちはぽめトレさんちとは逆です(^_^;)
前の子は ひとつふたつしかなかったオモチャが
今では 溢れんばかりあります…
でも、遊ぶのって限られてるんですけどね〜┐(´-`)┌

sachi #- | URL
2014/03/30 05:36 | edit

Re: エイトママさん♪

エイトくんも、おもちゃはお下がり派ですか~♪
あまり興味がないというのもオトナなエイトくんっ・・・
くふふっ・・・

そうでしたね、エイトくんはお洋服いっぱい持ってる~♪
サロン代、病院代・・・・確かに大変ですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/30 06:30 | edit

Re: kobungoさん♪

小夏ちゃんもロープのお人形、解体されたのですね?!
なんでしょうね~、急に姿を消すおもちゃ・・・
気に入りすぎて奥にひそんでしまったとか・・・

そうそう、時代ですよね~
うちもトレジャンの最初の頃は洋服なんてほとんどなかったです・・

本当ですよね、いろいろなかわいいものとか見つけると
思わず購入~♪わかります・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/30 06:40 | edit

Re: いずみさん♪

はじめまして♪
いらしていただきありがとうございます

コロくん順調に育っているようですね~

あははっ・・・そうですよね、今はたくさんかわいいもの、良いもの
がそろってますもの・・・

コロくんもカミカミ棒お持ちでしたか・・・・
うちのはどこに行ってしまったのやら・・・・あはは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/30 06:45 | edit

Re: うにごまさん♪

なかなかの破壊力ですが、ほんと、お金出した中で一番高い
ミルクフレーバーの棒・・・一夜にして消えました・・・
破壊力の強かったトイプーの子でさえ一週間持ったのに・・・

トイレットペーパーの芯、安いしエコですよね・・・ぷぷぷ・・

トレジャンは、これくらいの大きなボールをガブッとかんでると
落ち着いたもようですよ~♪
見事に中綿をとりだして再生を試みるもまた取り出され、
新しい同じ大きさのボールを何度も与えてました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/30 07:00 | edit

Re: マカロンままさん♪

マカロンちゃん、「破壊王マカロンちゃん」でしたか~♪ クスクス・・
なるほど、破れたストッキングを結んで使うとは・・・・
おもちゃにした覚えがないのに、くつ下片方カミカミされてしまってましたね
ってトレジャンの時ですが・・・

カミカミ棒の行方・・・まだわからず・・・あはは

そうですね~♪人間の子と一緒かも・・・・
二人目からは慣れもありますね~♪
はい、愛情はどちらもたっぷりにとっ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/30 07:07 | edit

Re: 秘コメさん♪

さっ・・・さすがでございます、
人間様と比べてしまうところ・・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/30 07:08 | edit

Re: sachiさん♪

小さいけどブンブン振り回しては解体作業にいそしんでおります♪
カミカミ棒、トイプーの子でさえ一週間かかっていたガジガジ・・
まさに一日でガジガジしてしまったらすごいですよね・・・
あははっ・・・
でも木片がないのでね~・・・おかしい・・・

そうそう、気に入るおもちゃは限られるのに、
今はたくさんモノに恵まれていてついつい買い与えてしまいますよね♪

トレジャンがうちにきたときは、オモチャも限られていたし
洋服なんてほとんどなかったですね~

ここ5年ほどでモノがあふれてきてのかも・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/30 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop