ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »子ギツネくん??

子ギツネくん??  

お花見も楽しみだし、でも増税前に買い物もしておきたい・・
そんな週末となりそうですね♪




さてさて・・・・

先週土曜日のエアー散歩の帰り道・・・・


近くのお寺のハクモクレンが大きくきれいに咲いていました♪

140328-1


このお寺のすぐそばが、私のお気に入りのお花見の場所♪

140328-2

140328-3

もう今週はちらほらと咲いている頃かと・・・・

楽しみ~♪



そして・・・・

いつも抱っこなどしてるとどんな顔してるのかと・・・
トレジャンの時もよくあたりをつけて撮ってました・・・・

そのトレッツでしてみたら・・・

140328-4
満足げな顔と、どっから来たの? 子ギツネくん・・・・てなお顔が・・・


トレジャン、トレジャンもよくお顔変わったけど・・・・

140328-5
トレジャンは、首かしげはめったにしませんでしたがたまたま撮れた
ぶれてるけど首かしげ~♪2歳のトレジャン♪



たまにいろいろな表情が撮れて楽しいですよね?
楽しい週末をお過ごしください♪



ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

トレッツくん、安心しきっていて満足したお顔してますね~(^o^)
サクラは来週には満開になりそうですね♪

私、方向音痴なんですよ。
お出かけするときは地図がかかせません(笑)

エイトママ #m.xInOC6 | URL
2014/03/28 08:30 | edit

ポメって2歳くらいまではキツネ顔の子が多いかもしれませんね。コウも2歳くらいまではよくチワワに間違われていました。(笑)
トレッツくんの次の大きな変化は、猿期ですものね!1年間の変化って著しくて、でも成長していく様子が目に見えてわかるからこれからの成長が楽しみですね!
トレジャンくんの2歳くらいの写真、やっぱり若いな~。

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/03/28 11:37 | edit

ひしっとしがみついているトレッツくんの小さなおてて、
すっかり安心しきったお顔も何もかも可愛くて仕方ありません。
今はちっちゃな子ぎつねトレッツくん、
将来はどんなお顔のポメさんになるのかな?
こうしてみると、トレジャンくんも結構お顔が変化していたんですね。
ゆきは年々ふくふくしくなっているような気が……

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/03/28 12:35 | edit

ほんとだぁ~ こぎつねちゃんみたいで可愛い《*≧∀≦》
私もこの1ヶ月増税に備えてやらなきゃいけないものだけ前倒しで3月中に済ませちゃいました。フィラリアも昨日頂いてきました~

うにごま #- | URL
2014/03/28 14:00 | edit

トレッツくん、抱っこされて満足そうですね^^
本当だ~、今はこぎつねちゃんチック!
そのうち、こだぬきにも見えてくるかも♪
おっと、その前におちゃるさんかな^^
楽しみですね~☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/03/28 15:09 | edit

ハクモクレン綺麗ですね~~。
...それなのに今文字を打ったら「吐くモクレン」になって笑っちゃいました。^^;

トレッツくん、2枚目のお写真はこだぬきちゃんみたいなのに
抱っこのお写真はこぎつねちゃんですね~。
満足げなお顔が可愛い~~。
どんな風にお顔が変わって行くのか楽しみですね!!

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/03/28 18:46 | edit

おはようございます

トレッツ君子きつねみたいですね
ポメの子はみんなそういう感じだと思います
もうすぐきつねから猿になりますねv-266

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/03/28 19:45 | edit

Re: エイトママさん♪

満足気でしょ~?!
あとでこの画像見つけた時、笑っちゃいました♪
桜、どんどん咲き始めてますね~♪
土日に満開になってくれるとうれしいのですが・・・・

むふふ・・・エイトママさん、いろいろなところに
行動されてるからスタスタ目的地まで行ける
タイプかと思ってました・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/28 21:31 | edit

Re: コウさん♪

そんなに気にして見ていなかったけど、キツネ顔の子が
若い時は多いのですかね~?!
コウちゃんもチワワさんに間違われたとは・・・

そうそう次は猿期ですね・・・
はい、これからの成長が飼い主のしつけの問題にもかかわるので
がんばらないと~・・・・ほほほ

トレジャンも2歳くらいの頃は、活発な子って感じですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/28 21:37 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

抱っこ好きな甘えんぼのトレッツ・・・ふふふ
なんだか優越感にひたってますよね・・・・

キツネ顔からどうなることでしょう~・・・

そうなんですよね、トレジャンも顔がかなり変わりましたね~

ゆきちゃんふくふくしくなっている??
なんだかわかります、トレジャンも口周り、ぷくっとしてきていました

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/28 21:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/28 21:48 | edit

Re: うにごまさん♪

ははは・・・・子ぎつねみたいでしょ~?!

おぉぉぉ・・・さすがっ・・・
3月中にフィラリアのお薬ももらってきて
いらしたとはっ・・・・♪すばらしい♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/28 21:50 | edit

Re: さくひなママさん♪

かなり、トレッツ、ご満悦顔~・・・後で気づいて
笑っちゃいました・・・・

今、キツネに見えたりタヌキに見えたりですが・・・
大事なサルが待ってますねっ・・・♪
むふふふふ・・・・はい、楽しみです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/28 21:53 | edit

Re: マカロンままさん♪

ハク・・モクレン・・・ね・・・ふふふ・・・
このお寺のハクモクレンは最高にきれいです♪

ふわふわな時と、やけに毛がツルンとした感じの時があって、
タヌキやキツネに化けてますね~♪
はい、どんな顔に変化するか楽しみです♪

抱っこされると落ち着くみたいでご満悦顔になります♪
ってあとから気づいて笑ったのですけどね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/28 21:58 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

小さな子ギツネみたいですよね~
そっか、みんなこんな感じなのですかね~?
トレジャンの頃、そうだったっけと思い返すも昔過ぎて・・・
あはは・・・

はい、おサルさんが待ってますね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/28 22:02 | edit

Re: 秘コメさん♪

お洋服着てないと、そういわれるのですね?!
なんとなくなるほど~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/28 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop