ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 記念日 »ツル姉さん・・・

ツル姉さん・・・  

こちらは、5ポメ兄弟姉妹の4番目に生まれたツル姉さん♪
あ・・・ちなみにトレジャンは5番目のビリっけつ・・・ふふふ・・・

tsuru1
なんと・・・トレジャンの四十九日の晩に・・・・

140326-1

お空へ旅立たれたそうです・・・・
なんともまあ仲の良い姉弟でしょう・・・・

いろいろな病気を併発されてここ数週間がんばったツルちゃんだったって
がんばったね、ツルちゃん♪


ちなみに画像はないのですが、コロ兄さんの本日は二回忌のようです・・


なんだかみんな似てるよね♪

140326-2
最後にツルちゃんとお会いしたのは六本木ヒルズだったかと・・・・
昨年の5月20日・・・・

140326-3

急に強い子ぶってますよ~、トレジャン・・・ぷぷぷ・・・

140326-4

迷わずトレジャンが御案内役務めてるかと思います♪

ツルちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・・・





さて・・・・
近くのソメイヨシノのつぼみがふっくらしてました、今日は咲いてるのあるかな・・

140326-6

春らしくトレジャンにお洋服着せてみました・・・・あらま、ぴったり♪

140326-7

春ですね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 







category: 記念日

tb: --   cm: 16

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/26 11:52 | edit

仲の良い姉弟ですね。きっと虹の橋でトレジャンくんが待ってますよね。その後はトレジャンくんが先輩ぶって道案内。
なんだか想像すると… ( ^∀^)
2人とも心細くなくて安心ですね♪
私もうにごまの兄弟に会ってみたいなぁ~

うにごま #- | URL
2014/03/26 14:08 | edit

仲の良い姉弟さんですね
ツル姉さん、トレジャンくんが先にいるので安心だね
ぼくが一緒だから大丈夫、なんて心強い言葉
よく頑張りましたね、ツル姉さん
ご冥福をお祈りします

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/03/26 15:18 | edit

ツルちゃん、色んな病気を併発して大変だったんですね。
小さい体でいっぱい頑張ってた事と思います。
きっと今頃トレジャンくんと再会して、
元気に遊んでるんでしょうね^ ^*
トレジャンくんもツルちゃんも一緒だから寂しくないね。

ちょっとずつ桜も咲いてきましたね。
来週あたりが桜の見ごろでしょうか^ ^
トレッツくん、散歩が楽しみだね~♪

よよたん♪ #- | URL
2014/03/26 17:46 | edit

こんばんは

ツル姉さんも旅立ってしまったのですね
兄弟皆可愛いお顔してますね
きっと今頃虹の橋で遊んでいるかな
ツル姉さんのご冥福をお祈りします・・

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/03/26 21:05 | edit

ツル姉さん、お空へ旅立ってしまったのですね・・・
きっと、トレジャンくんと虹の橋で出会っているでしょうね
小さな体で頑張ったツル姉さんのご冥福を心よりお祈りいたします

・・・春ですね♪
花粉症で辛いですが、
暖かで、あちこちに春のお花が咲いているのを見ると心なごみます
桜の見ごろももうすぐですね♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/03/26 21:26 | edit

トレジャンくん、ご兄弟(姉妹)ちゃん達と会ったりお付き合いされてたんですね~。
マカロンは未だ見つからずなので、とっても羨ましいです。^^
みんな仲良しだったんですね。
天国でもきっと仲良く遊んでいますね。
ツルお姉さん、笑顔がとっても可愛かったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/03/26 23:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/27 00:59 | edit

Re: 秘コメさん♪

はじめまして・・
ご訪問いただきありがとうございます♪

トレジャンは、そうですね、一人じゃなくて
いっぱいお空にお友達も兄さん、姉さんもいて
楽しく過ごしてくれていることでしょう~♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/27 04:22 | edit

Re: うにごまさん♪

はい、へんなところまでもつながりのある
仲良し姉弟でした・・・

はい、トレジャンが知ったかぶって道案内を務めている
ことでしょう・・・ぷぷぷ♪

ほんとに、そう思うと心細くなんかないですね~♪
安心です♪

一時期、親戚探し流行りましたが、今も流行りなのかしら?
血統証に従って入力するのがあるみたいですね・・・
うにちゃん、ごまちゃんの親戚さん探せると楽しいですが・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/27 04:30 | edit

Re: さくひなママさん♪

はい、どこまでも仲良しだったようで・・・
ははは・・・

ツル姉さんには弟分のトレジャンがついてますので
安心です♪

ツル姉さんもよく頑張りました・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/27 04:34 | edit

Re: よよたん♪さん♪

けっこういろいろな病気を併発して大変だったようです・・
はい、最期までほんとによくがんばってくれました

もう痛みもないお空でトレジャンと再会して
遊んでいることでしょう♪

心強い仲間も加わり、トレジャンも安心していると思います♪

はい、桜が咲き始めましたね・・・・
なんだか梅を追い越してしまう勢い・・・
桜の見ごろはすぐ終わりますからね~

トレッツもお散歩楽しみです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/27 04:41 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

ツル姉さんも旅立ってしまいました・・・
くふふ、みんな笑顔になると似ていますっ♪

はい、たぶんお空で再会していることと思います♪
痛みのないお空で思い切り走ってもらいたいです

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/27 04:45 | edit

Re: ちろまろママさん♪

はい、ツル姉さんも旅立ってしまいました・・・
ほんと、早すぎるお空での再会にトレジャンも
びっくりしつつもうれしいことと思います♪

桜が咲き始めると一気にいろいろなお花が咲きますね
花粉症ちょっとつらいですが
花々の香りや色で癒されますね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/27 04:50 | edit

Re: マカロンままさん♪

兄弟はもともと、このツル姉さんのお宅のパパママから
生まれて近所に迎えられた子たちばかりなので
会おうと思えば会える感じでした・・・

笑顔がかわいいお姉ちゃんでした♪
これでまたトレジャンも強い味方ができて
喜んでいることと思います♪

マカロンちゃんも親戚探しサイトに登録されてみては?
意外なところで親戚さんが見つかると思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/27 04:57 | edit

Re: 秘コメさん

はい、その頃にはきっとずいぶん知り尽くしている頃かも
しれません、大丈夫ですよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/27 05:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop