ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »エアー散歩で有栖川宮記念公園♪ キャーッとお漏らし・・・

エアー散歩で有栖川宮記念公園♪ キャーッとお漏らし・・・  

昨日も風がけっこうあって、日影はひんやりとして寒かったです


トレジャンのチャームつけたトレッツと一緒に
エアー散歩 to 有栖川宮記念公園♪ 


140323-1
お花がきれいに植えられています・・・


この奥の広場は昔、わんちゃんも入れた桜も見ごろになると
良い広場でした・・・・

今はわんちゃんNGエリアとなっています・・・理由はだいたいわかりますよね・・




さてさて、こちらはトレジャンも数えきれないくらい通った場所♪

140323-2

140323-3


そしてこちら、チョロチョロの滝ですが土日は流れていますよ♪

140323-4

何気なくスリーショット♪  ふふふ・・・



梅の見られる広場にきました~♪

えっ?!まさか終わってないよね・・・ってな感じで全然咲いていませんでした

いつもここの梅?!じゃなくて桃かな・・・
最初に咲くのでこれから他も咲くでしょう♪

140323-5

140323-6


さてさてそして・・・・・トレッツさん・・・・

お水飲もうかとベンチに座り、お水を10ml弱堪能され・・・・

140323-8

なんか眠いのか私の膝の上でもじもじしてると思ったら・・・・

140323-7

はい、お漏らしされました・・・・・


なんだかちょうどココかい?!ってとこで恥ずかしかった・・・・


トレジャンもそうだったけど、トレッツも多飲多尿かもね・・・
腎臓に負担かからなければ良いけど・・・・


でも今までトレジャンもぷこらもプーチュも同じ頃エアーしたけど
お漏らしなかったのに・・・・


まっ、これから3か月齢だし、ワクチン打ちに行った時に
先生に相談しよう~♪


お漏らし残念?!的な、まぁに
ぽちっ ↓ と応援お願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

あらら、お漏らししちゃったのかな。
何かにびっくりしちゃったのかな?それともご満足できなかったのかな?そうですね、もう少し大きくなっても続くようなら一度先生に相談されるのもよいかもしれませんね。
トレッツくん、お散歩デビューが待ち遠しいですね!

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/03/23 12:04 | edit

お漏らししちゃいましたか… 場所が場所だけにちょっと(///∇///)
うちの子はあまり水を飲まなくて結晶が出来やすいみたいで、ご飯の時は水分タプタプご飯です。
今回も3人でお散歩ですね~♪
ちょっと気になってたんですけど…
トレッツくんはトレジャンお兄ちゃんをカジカジしないんですか? うちの子なら絶対やります (笑)

うにごま #- | URL
2014/03/23 13:41 | edit

こんにちは

3連休はお天気が良くて
お散歩日和でしたね
トレッツ君我慢できなかったのかな
困った所にしてしまいましたね

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/03/23 17:39 | edit

Re: コウさん♪

そうなんですよね・・・・まだ小さいからと思っても
けっこうな量をしていたので、いろいろな人に
声をかけてもらったことに緊張したのかもしれません・・・

うれション、びびりションの範疇を超えている量でしたので
先生に相談してみます♪

はい、早く思いっきり運動させてあげたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/23 20:15 | edit

Re: うにごまさん♪

あはは・・・本当にちょうど良い場所にしてくれました・・
お水飲まないのも飲みすぎも大変ですよね~・・・

はい、今回も3人でおでかけでした♪
なんかカラーごと気になるようではありましたが
トレジャンのチャームはガジガジしませんでしたね~♪

かえって持ちあげられた時のバランス取りに使おうとしてました(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/23 20:24 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

ほんとうに三連休はお天気に恵まれましたね~♪
お散歩も私が久々に長く歩きすぎて疲れました・・・
ははは・・・

きっと、どうしても我慢できなかったのでしょう・・・
出かける前に一度しているのですけどね・・・
いろいろな人に声をかけられて
ビビッてしまったのかもしれませんね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/23 20:37 | edit

おー、ちょっと恥ずかしい場所にしてくれましたね
(*´艸`*)きゃっ
トレジャンくんのチャーム、カジカジしないなんて偉い!
ひなだったら...コワイコワイ(笑)

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/03/23 20:48 | edit

おちっこ我慢できなかったのね♪
そういえばパピーの頃は、お出かけのキャリーも車の中も
おもらし対策のシーツ敷き詰めてましたっけ。

滝の前のスリーショット素敵~。
トレッツくんとトレジャンくん、そしてママの影!?
それにしてもトレッツくん、ちっちゃいのにしっかりカメラ目線できて
素晴らしいです!!
カワイイお写真が増えちゃいそうね~~。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/03/23 23:42 | edit

あらら、トレッツ君、ドンマイ!!
そして、なぜそこに!のまぁさんも、ドンマイです
なるほど、多飲多尿も腎臓には負担ですものね
キャンディは飲まないほうなので、いっぱい飲むの、いいなあと思ってしまうけど、そうでもないんですね

ジゼル #- | URL
2014/03/24 00:06 | edit

Re: さくひなママさん♪

ひゃははっ・・そうなんです・・・
なんか湿ってると思ったら・・・・でした(笑)

トレジャンのチャームよりもカラーが気になるみたいです・・
慣れたらきっとガジガジされそうなので策を考えます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/24 03:16 | edit

Re: マカロンままさん♪

マカロンままさんも、マカロンちゃんがパピーの頃、
いろいろ工夫されてたんですね♪

滝の前のスリーショット、お褒めいただきありがとうございます♪
そ~です、私が影で登場してます・・・むふふ・・・

いやいや、トレッツは視線定まらないので連写作戦です♪
カメラ目線は1/10くらいの確率ですかね~♪ あははっ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/24 03:24 | edit

Re: ジゼルさん♪

パピーの頃は仕方ないのか何なのか・・・
お漏らしでちょっとブルーになりました・・・ははは・・・

多飲多尿も生まれつきであれば何ともないのですが
やはり次第に腎臓に問題が出てくるとちょっと・・・なんですよね♪
キャンディちゃんはお水あまり飲まないのですね~?
そうですよね、飲みすぎもあまり飲まないのもいろいろと心配ですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/24 03:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop