ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »初エアー散歩♪その1

初エアー散歩♪その1  

やっと、日曜日のポカポカな陽気に誘われて
初エアー散歩に行こうとしました・・・

140317-11

右側のオムツ型のとマナーパット型、小さいサイズ購入したのですが・・・
体中がオムツになることが判明(爆)・・・

トレッツのオチリを信じておでかけしました♪ ははは・・・

140317-12

あまりブルブルせず、まわりの音や風にきょろきょろしてました・・・


トレジャンとの思い出の散歩道~

140317-13

散歩道ぬけて、車の通りの激しい所でも大丈夫そうでした・・・

そしてお花がたくさんあるところ~・・・・

140317-14

ザ・プリンス・パークタワー・東京のお庭に来ました~♪

ゆ~っくり歩いて芝公園まで行きましょう~

トレッツのカラーにトレジャンのチャームつけてのおでかけでした♪
一緒に散歩でした♪


140317-15

っと・・・画像編集間に合わず・・・つづく・・・

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 





category: 日常

tb: --   cm: 18

コメント

トレッツくん体スッポリオムツでしたかぁ(笑) 楽しそうにエアー散歩してますね。トレジャンお兄ちゃんがそばにいてくれたから心強かったのかな(o^・^o)
私もこれから公園にうにごまと遊びに行ってきま~す♪

うにごま #- | URL
2014/03/17 09:48 | edit

トレッツ君お利口さんにしてますね^^
小さいうちから外界に慣れておくのはいいことですよね!

トレジャン君も一緒のお散歩
お兄ちゃんから初エアー散歩に合格点もらえたかな?

ちゅらともえのママ #- | URL
2014/03/17 11:49 | edit

体中がオムツのトレッツくん、想像してみてふき出しました。
まだまだちびっこだねー。
トレッツくんのカラーにトレジャンくんのチャーム、なんだかすごく素敵です。
トレジャンくんもお散歩を楽しみながら、
小さい弟を見守っていてくれますね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/03/17 12:32 | edit

初エアー散歩、好調の様子ですね~♪
車の音も平気だなんて、トレッツくん 大物な予感!?( *´艸`)ププッ
トレちゃんと一緒だから なおさら心強いですね。
SSSのマナーパッドでも 体スッポリなんですね~。
ちっちゃいな~(≧▽≦)

sachi #- | URL
2014/03/17 13:12 | edit

トレッツ君の初エアー散歩好調でしたね(^-^)/

色々な音にも物怖じしないのは大物の予感?
それとも、トレジャンお兄ちゃんと一緒だったから安心したのかなぁ~?

トレッツ君位の大きさだと3Sのオムツはブカブカなんですよね(T-T)

ミーナもトレッツ君と同じ位の時に履かせましたがブカブカでした。

もうワンサイズ下の4Sがあると助かりますよね(^-^;)

マーナばぱ.ミーナまま #iOWZNvKc | URL
2014/03/17 16:32 | edit

トレッツ君、出だしから好調ですね!
興味津々という感じで、これは、ゆくゆく大物ですね
お兄ちゃんがいつも、見守ってくれるんですね。素敵です(^O^)

ジゼル #- | URL
2014/03/17 17:25 | edit

トレッツくん、オムツSSSサイズでも大きかったんですね。
可愛いなぁ~~。^^(デレー)
エアー散歩でお外の空気や音、いろんなものを感じたんですね。
おりこうさんでお散歩できたのはトレジャンくんがついてたおかげかな?
続きも楽しみです~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/03/17 20:11 | edit

トレッツくんエアー散歩楽しかったかな~^^
クルマの音も怖くないなんて大物かも!
トレジャンくんもきっと一緒にお散歩楽しんでくれたことでしょう♪
優しいお兄ちゃんがいていいね^^トレッツくん☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/03/17 21:26 | edit

体中がオムツって(笑)
まだまだちっさいから仕方ないですよね( 艸`*)

エア散歩のトレッツくん堂々とした顔をしてますね^ ^
トレジャンくんが一緒だったから心強かったのかな?
早く地に足を着けて散歩したいですね~♪

よよたん♪ #- | URL
2014/03/18 00:05 | edit

Re: うにごまさん♪

小さい子用のオムツでさえも、まわしのようになってしまいました・・
ははは・・・
刺激をいっぱい受けてキョロキョロしてましたね~♪
トレジャンのガイド付きで心強かったことでしょう♪

うにちゃん、ごまちゃんもお散歩楽しかったかしら~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/18 03:28 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

むふふふ・・・なんだなんだ?って周りの風景や地面を
じぃ~っと見てました♪

そうなんですよね、小さい頃から外気に触れておくと
良いですよね♪

トレジャンのガイド付きでのお散歩、ふと気が付くと眠ってたりして
合格点なのではないでしょうか~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/18 03:35 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ぷぷぷっ・・・まわしをつけたようでした・・・
笑えました・・・

トレッツのカラーに付けたトレジャンのチャーム、
いたずらして取らないかひやひやものでしたが無事でした♪

弟分のために守りながら一緒にお散歩できて
楽しめたことかと・・・思います~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/18 03:41 | edit

Re: sachiさん♪

はい、好調な滑り出しでしたよ~
けど、最初は車がビュンビュン通るの見てキャリーに
隠れてましたっけ・・・あははっ・・

トレジャン同行のお散歩でゆっくりエアー散歩できました♪

そうなんですよ、途中トイレもよおしたら・・・と思って
マナーパッド付けたかったのですが、どうも巻き寿司のようでした・・・
ぷぷぷ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/18 03:55 | edit

Re: マーナぱぱ.ミーナままさん♪

はい、なかなか好調な初エアー散歩でした♪

車の速さにびっくりしてバッグに隠れたりしてましたが・・・
あとは慣れてきていました♪
トレジャンの強いガードもあったからなのでしょうかね~?!

ミーナくんの小さい頃にもオムツブカブカなお思いされてたんですね~
ほんとにもう1サイズ小さいのを求めてる人って多い気がするんですけど
あったらいいのに・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/18 04:09 | edit

Re: ジゼルさん♪

はい、でだし好調でしたが、車がビュンビュン走るのをみては
最初、引っこんでましたけど・・・ははは・・・

は~い、トレジャンが一緒について守ってくれてるので
元気にエアー散歩できたのでしょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/18 04:20 | edit

Re: マカロンままさん♪

はい、一番小さいのをはかせてもブカブカで体を覆う始末でしたので・・
笑っちゃいました・・・くふふふ・・・

はい、エアー散歩でお外の雰囲気に慣れてもらいました♪
トレジャンがついてて心強かったのか、もともと神経図太いのか(笑)
わかりませんが、いろんな刺激を感じとってくれたもようです~♪

続きもぜひお時間あったらご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/18 04:32 | edit

Re: さくひなママさん♪

はい、トレッツなりに楽しんでくれたもようですよ~♪
車の音は、たぶん家の中からでも聞く音だから大丈夫だったみたいで
車の速さにびっくりして隠れてましたっけ・・・あははっ♪

トレジャンがいつもついててあげて、一緒にお散歩慣れして
もらいます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/18 04:38 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ほほほ・・・体をすっぽりオムツが覆ってしまって・・・
あはは・・・・あきらめました、オムツ・・・

トレッツの顔、緊張顔ですよね・・・ぷぷぷっ・・・
トレジャンに守ってもらっていたつもりですが・・・

は~い、早く自分の足で踏みしめるということができると
うれしいです♪
果たして固まるか、歩けるか・・・(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/18 04:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop