ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »二回派なもので・・・

二回派なもので・・・  

最近、栄養たくわえ元気いっぱいなトレッツ・・・・


遊んでいて夢中になって吠えるのは、楽しくて吠えちゃったから仕方ない・・・




けど、もっとかまってほしい~のワンワン!これはいただけません・・・

吠えやがったな~ぁぁぁぁ・・・・


140315-1

140315-2
反省してるっぽい画像で・・・・


ふぅぅぅ・・・・ワクチン三回が当たり前のようなこのごろ・・・

うちは二回に抑えます・・・・


生後90日過ぎてもう一回打てば良いので、ワクチンの日は今月末としました♪

だってさ・・・狂犬病の注射もやってくるでしょ?!

てなことで、小さい体にチックンは少なめで・・・・



お外にどこでも連れだせるのは4月12日(土)からとしましたので
お近くの方~、遊んでくらさいっ♪




でもやはりうっ憤はたまっているらしいので、午後からちょこっと
外の刺激を受けさせにエア散歩して疲れてもらいましょ~♪

ねっ、トレジャン♪

140315-4



ちなみにこれは、何かでおこられたときのトレジャン・・・・
ぷぷぷ・・・二歳です♪

140315-3



あ・・・みなさんはワクチン何回受けられたのかな~?

楽しい週末を~♪

ぽちっ ↓ と応援もお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 





category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/15 09:53 | edit

今日はポカポカ日和でエアー散歩も気持ち良さそうですね。刺激を受けて夜はグッスリかな(*''*)
4/12代々木ですか? 私もうにごま連れて行く予定です♪
パーティーカラー!?のポメとブラタンちわわのちびちびコンビを連れてるのは私です(o^・^o) お会い出来るといーなぁ~☆

うにごま #- | URL
2014/03/15 13:36 | edit

うちは病院の言われるままに3回(1回はペットショップにいるうちに済んでいました)のワクチンでした。
確かに小さいわんこには負担になりそうですよね。
マカロンもお迎えが3月だったので、その後ワクチンと狂犬病と
チックンが続いて可哀想でした。
なので今でも病院嫌いで行くとブルブル震えちゃいます。

↓トレジャンくんにキツネ顔の時期があっただなんて新鮮でした~。
超きつね顔のマカロンなので、少し安心しちゃいました。
まだこれからお顔変わるかしら~~。期待しちゃいます。^^;

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/03/15 14:10 | edit

ワクチン、うちは言われるままの3回のワクチンでした^^
確かに小さい体にチックンは少なめが良いですよね~
いよいよ、トレッツくんとお出かけ解禁ですか!
楽しみですね~♪

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/03/15 14:15 | edit

ちょうど狂犬病の予防注射と時期も重なりますしね。
実家のポメは生後2ヶ月未満の時にお店でうっていたため、
結局あと2回必要になりました。
ゆきはほぼ成犬で迎えたので、参考になりませんね(汗)。
トレッツくん、お散歩デビューが今から楽しみですね!!
お友だちがいっぱいできますように。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/03/15 19:25 | edit

トレッツ君の背中の毛並み、うちのととても似てます。
尻尾もくりそつ~
4月12日土曜日だね!
残念、仕事だから次の日になっちゃうなぁ~
いつかトレッツ君に会えるの楽しみにしてます♪

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2014/03/15 21:43 | edit

うちも病院に言われるがまま、3回打ってます。
ワクチンも狂犬病の予防注射も、 副作用が怖いですし、
できるなら 少ない方がいいですよね(^^)

トレッツくん、エア散歩は どうだったかな~?
少しずつ、お外の雰囲気に慣れてもらって
本当のお散歩デビューの時には ルンルンで歩いてもらいたいですね♪

sachi #- | URL
2014/03/15 21:50 | edit

トレッツくん要求吠えしちゃったんですか^ ^
粉雪は我が家の一員になって3日目くらいに
初要求吠えをしてました><
家はワクチン3回打ちましたよ。
3月の始めにワクチン、3月の終わりに狂犬病・・・
今月は注射ばかりです。
本当に小さい体に何度も注射は可愛そうですよね。
副作用だって心配だし。
でも、注射が終わったらついに散歩デビュー!!
楽しみですね~^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2014/03/15 23:45 | edit

Re: 秘コメさん♪

2回派少ないこの頃ですからね~

例の件ありがとうございます♪
メールにて返信させていただきましたので~

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/16 07:49 | edit

Re: うにごまさん♪

そのエアー散歩のはずが・・・・・
今日は行けるかなと思います♪

行くつもりです~♪
お会いできたらうれしいですっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/16 07:52 | edit

Re: マカロンままさん♪

マカロンちゃん3回だったのですね~?!
季節により3回を推奨されるみたいてすけど、
この注射でたてこむ時期は負担減らしてしまおうと思いました♪

そうですよね~、ワクチン打って一カ月後に狂犬病のチックンは
マカロンちゃん、大変だったことでしょう~

トレジャンも若い時はキツネ顔でしたよ~
年とともにお顔が変わっていくと思うので、マカロンちゃんも
変わると思います♪でも今のままでもかわいいのに~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/16 07:58 | edit

Re: さくひなママさん♪

さくらちゃんもひなちゃんも3回だったのですね~?!
まれに出るアレルギー症状のこととか考えると
なるべく減らしたいと思ってましたので~・・・

この季節は狂犬病の予防注射もあるので控えめにしました・・
ほほほ・・・

はいいよいよお外に・・・・楽しみやら不安やらで・・
でも楽しみたいと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/16 08:04 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

そうなんですよね・・・この時期注射モノが重なって・・
ご実家のポメちゃん、小さい時からお迎えだったのですね・・

くふふ・・・ゆきちゃん11ヶ月だと通常モードになる頃ですね♪

ありがとうございます、お友達たくさん作れるように
お散歩デビューがんばりますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/16 08:08 | edit

Re: 西部警察さん♪

えっ?!タイモンくんと似てるのでしょうか?

は~い、近々必ずお会いできると思いますので
その時は仲良くしてくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/16 08:10 | edit

Re: sachiさん♪

かいとくんも3回ですね~?!
でも今はほとんどみんなそうなってるみたいですよね・・

アレルギー反応出ちゃうと大変なので、
なるべく回数抑えたくて・・・・
狂犬病のチックンも待っているし・・・・

お散歩・・・・・行くはずがね・・・ぷぷぷ・・
よろしかったらブログご覧くださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/16 08:15 | edit

Re: よよたん♪さん♪

粉雪ちゃんはお迎えから3日で~・・・・要求吠えですか
なんだか最初が肝心と言うけれど、最初も最初すぎですね♪
くふふふっ・・・

粉雪ちゃんも3回でしたか・・・・

そうなんですよね、この時期に狂犬病予防注射も
待っているし、小さい体にチックンは減らしてあげたい
ですけど、粉雪ちゃんは3月サイクルなのですね・・・

副作用も怖いし、なんとかならないものなのかしらと
思っています♪

お散歩デビュー楽しみです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/16 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop