ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お水をあげましょ~♪

お水をあげましょ~♪  

「お水をあげましょ~♪」のトレッツの標的となったのは・・・



お人形さんに続いて今度は・・・・

140313-1
ボールちゃんでした・・・ははは・・・


ゴルフで言えば褒められるところ・・・・

140313-2
なんか違うね~・・・・


出がけにサササッと洗って、サークルの柵に挟んで干しておきました♪
140313-3

帰って見るとまだ柵の間にボール・・・ふふふ・・・
良かった、簡単には取れないらしい・・・・




ボールといえば トレジャンです♪

140313-4

ふわふわのクッションに埋もれながらボールをご堪能中の
2歳になる頃のトレジャン♪

ボールはやっぱり一番らしいです♪


今日はこちらは夕方から雨の予報です♪
花粉ちゃん、少ししずまってくれるかな・・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

あはは、ボールさんにもお水をあげないと脱水状態になったら大変だものね。笑
でも届きそうで届かないところに置かれちゃったのね。
お留守番中、とろうと挑戦したのかな?なんか見てみたい気もしますが。

トレジャン君、自分より大きなボールに埋もれて至福のお顔ですね。
大好きだったのね、ボール。

mayu #GoEtotIk | URL
2014/03/13 15:58 | edit

先日のお人形さんに引き続き・・・
今回はボールがお水イン!でしたか~^m^
なかなかのやんちゃさんですな~♪
柵に挟んだボールをとるほどのチカラ・・・・
今はなくても、そのうちきっとやってくれそうですよ~^m^
トレジャンくんもボールが大好きだったんだね♪(*^_^*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/03/13 17:37 | edit

あらあら~(笑)
今度はボールを入れちゃいましたか( 艸`*)
いつか、、この水に何かを入れるという才能が
生かせる場面がくるといいですね^ ^

トレジャンくんボールと一緒に満足気な顔をしてますね~(*´∀`)

よよたん♪ #- | URL
2014/03/13 18:15 | edit

Re: mayuさん♪

ふふふ、小さいのに気がきくでしょ~って違いますからね~・・・
あまりにもすっぽりはまったみたいで、取り出せもしなかったようです
そういうときの動画が自動的に撮れていると楽しいですよね♪

そうなんです、トレジャンはボール命でした♪
お留守番しているところに帰ると必ずくわえてました・・・
心の友だったんですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/13 21:33 | edit

Re: ちろまろママさん♪

はい、お人形の次はボールでした・・・あはは・・
かなりやんちゃな甘えん坊です・・・ぷぷぷっ・・・
柵に挟んだボールも、訓練を重ねて(笑)
取れるようになるんでしょうね~♪

トレジャンは噛み心地がちょうど良いボールが
何か不安に感じた時などに、よりどころとなっていた
もようですよっ・・・ぷぷぷ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/13 21:38 | edit

Re: よよたん♪さん♪

はい~、今度はボールを入れてみたようです♪
ものは考えようなのですねっ?!
ぜひキックして入れるという大技を・・・(爆)
なにかしこんでみます♪

ボールをトレジャンはカミカミしていると、心が落ち着く
精神安定剤みたいなものだったみたいです・・・ほほほ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/13 21:45 | edit

あはは~( *´艸`)
お人形さんの次は ボールが入っちゃったんですね(笑)
トレッツくん、わざと?
だったら、すごい才能かも~(≧▽≦)

トレちゃんが大事にしていた 心の友のボールと同じように
トレッツくんのボールも そうなるのかな~?

sachi #- | URL
2014/03/13 23:51 | edit

Re: sachiさん♪

わざと入れていたら・・・・
ちょっといやがらせをする0歳って・・・かわいくない・・
ふふふ・・・

トレジャンの心の友のボールのようになるかわかりませんが、
一緒にもらってきたパンダが気に入ってるみたいです・・・
やっぱり安心するんですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/14 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop