ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ひよこちゃん♪

ひよこちゃん♪  

すぐ大きくなるからと思っても・・・・

このペッパラさんのひよこさんシリーズは大好きでして・・・・

着せてみた・・・

140312-2

パピーサイズだったけど、ブカブカでした・・・・早すぎですね・・・


トレッツー♪と呼ぶよりも、ん~?!と奇声を発すると目線を合わせてくれる

140312-1

ごはんの準備でサークルに戻しておいて、ごはんだよ♪


140312-3

の時には脱げていた・・・・あはは♪


なんかどこかで見たね~・・・・

ハーネス脱げてたひと・・・だれ~?


ボク知らないよ~♪


トレジャン、知らないふりしてモデルさんしてます♪

140312-4

二歳のトレジャン、クールにきめたけどカメラ目線はまだでしたね・・・

140312-5

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 





category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

ひよこさんシリーズなんてあるんですね!!
パピーちゃん限定の可愛さですね~。(きゅんきゅん♪)^^
トレッツくん、ちゃんとお洋服着れてる時点でおりこうさんです。
マカロンなんて嫌がって大変でした。(^_^;)

トレッツくんのカメラマンをしながら奇声を発してるまぁさんを想像したら
微笑ましくてちょっと笑っちゃいました。(#^.^#)
...といいつつ私もたまにやりまーす。(笑)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/03/12 07:34 | edit

ひよこさんのお洋服、
まるで人間のベビー服みたい!!
こんなに可愛く着こなせるのはパピーちゃんの特権ですね。
トレッツくんはお洋服嫌がらないのかな?
だとすると、この月齢ですごいなぁ。
もしかしてトレジャンくんがお洋服の着方も教えていたりして?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/03/12 12:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/12 13:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/12 13:28 | edit

ひよこさん、可愛いですね~
いかにも、パピーって感じで
でも、そんなひよこさんでも、まだ大きいんですね^^
ほんと、嫌がらず着ているトレッツ君、大物だわぁ
クールに決める、お兄ちゃんトレジャンくん
かっこいいですね~
何をみつめていたのかしらん

ジゼル #- | URL
2014/03/12 13:34 | edit

ペッパラのヒヨコちゃんシリーズのお洋服って赤ちゃんらしくて可愛いですよね!トレッツくん、今はブカブカだけどすぐに着れなくなっちゃうから今シーズンたくさん着てくださいね☆黄色がとってもよく似合いますよ~☆

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/03/12 15:46 | edit

Re: マカロンままさん♪

そう、そうなんですよぉぉ・・・
これがかわいくてね、毎年少しずつ柄が変わっています♪
マカロンちゃん、ピンクの着たらぜったいかわいいと思います♪

洋服、かなりブカブカだったためにかたまることなく
いられたのかと思いますよ~♪

そ~なの、そ~なのですよね、奇声のほうが
なぁに?って見てくれるんですよね~。。
マカロンままさんも同じですねっ・・・ふぷぷ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/12 22:37 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

くふふ・・・人間のベビー服みたくかわいいですよ♪
毎年このシリーズだけはチェックしてましてね・・
パピーの特権ならず、トレジャンも実は、赤ちゃん返りと
いうことでこの間までの新作着させてましたよ♪

ほほほ・・・・

だからゆきちゃんも、もし見つけられたら着てほしい
アイテムです♪
たまにピンクやブルーのアクセントのものが出ています・・・

お洋服、ブカブカだから気にならなかったのかもしれません・・・
ふふふ。。トレジャンが手ほどきしていたかもしれませんね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/12 22:44 | edit

Re: 秘コメさん♪

お久しぶりです♪
そそ、あれからどうしたかと思って気になって見にいって
しまってました・・・・

でも元気そうでよかった~♪

そっか~、やっぱり小さめなのですかね?
ここ最近、異様な伸びを見せているので末恐ろしいと
思ってしまっていましたが・・・・

ひよこさんのお洋服は、飼い主の好みなのでして・・・
けっこうブカブカだったから、違和感なく動けたのかも
しれないですね~♪

ごはん待っている間、何していたかわかりませんが
脱げるほど何か遊びに夢中になっていた模様です♪

トレジャンは、目線をはずすもおすましさんで撮らせて
くれました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/12 22:52 | edit

Re: 秘コメさん♪

そうなんです、お話ししてた、トレ似の子です♪

ほんとですよね、お互い、いきなり若者から始まると
大変ですよね~♪

お心遣いありがとうございます♪

今度はまたお会い出来たときにトレッツと遊んでくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/12 22:57 | edit

Re: ジゼルさん♪

ひよこさんがとてもラブリーなのですよ~♪

ぜひ、キャンディちゃんにも着て見せていただきたい~♪

ペッパラさんでは一番小さい4Sサイズでもブカブカでしたね・・
もうちょっとジャストサイズになると、変な感じがして
かたまるのではないかと思われますよ~♪

トレジャンは、とにかくまわりの音が気になるタイプで
こっちよりも気になる何かがいたと思われます♪ ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/12 23:03 | edit

Re: コウさん♪

そうなんですよね、ほんとに赤ちゃんらしいグッズ♪

そうですね~、もうちょっとしたらパツンパツンに
なってしまうかもですね♪

パピーのお洋服は、なるべく着つぶす・・・が鉄則ですかね?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/12 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop