ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お友達の誕生日 »今日はボクのお友達の誕生日♪

今日はボクのお友達の誕生日♪  

今日は、トレジャンの大阪のお友達、
ミニシュナの「禅くん」の2歳のお誕生日なの

おめでと~っっっ(^○^)



birthday



birthday



birthday


禅くん、これからも元気にステキな思い出をいっぱい
作っていってねっ♪

トレジャンとまた、遊んでね・・・



←隣に見えます??
 レポーター犬投票に、一日一回・・
 お願いいたしますぅぅ・・∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )♪
スポンサーサイト

category: お友達の誕生日

コメント

お邪魔しま~す

早速教えていただいたので
早速お邪魔しちゃいました(^w^)

相変わらず可愛いトレジャン君・・♪
レポーター投票しておきますねっ♪

ではまた来ま~す(^0^)

まいまい #5fG4/4iA | URL
2008/07/23 10:42 | edit

暑い×2~(^^;

早速お邪魔します(^O^)ママさんトレちゃん毎日暑いけど元気?ポメ達は暑さで参ってま~すぅ…(;_;)毎日エアーコンのお世話になってるのf^_^;後の電気代が怖いよ~ン。でも仕方ないし…ママさんはどんなふ~にお過しですか?暑さ対策は?外に出るのが嫌でねェ~散歩は夜に海に連れて行ってるんだけど夜でもポメ達は嫌がってね(´Д`)連れて行くのに時間がかかるの。夜でも凄く暑いから困ってるわ。だから一日エアーコンの生活です。この暑さまだまだ後約2ヶ月位続きますね。私も暑くてぇ~もうたまりません。東京も凄く×2暑いでしょからママさんにトレちゃんくれぐれも気をつけて下さいね。水分補給をしてねぇ~頑張ってこの暑さをのりきりましょ~ねっ(^^)v

4ポメ #ai3mEqG6 | URL
2008/07/23 10:45 | edit

No title

早速遊びに来ちゃいました~!
これで、トレちゃんの様子が逐一見れます♪
やっぱり、見れない間は寂しかったです(T_T)

レポータ投票、ほぼ毎日してますよ(*^^)v
レポータ絶対トレちゃんが向いてるのになぁ。

karosai #M9azEvh. | URL
2008/07/23 11:45 | edit

No title

遊びに来ました~♪
今日は、禅ちゃんのお誕生日なのねぇ・・・
実は・・・私もお誕生日なのです・・・
とても、もういえない歳なのですが・・・・・・・・・・・

27日は、極力行こうと思ってます!
会えたら嬉しいな(#^.^#)

シオりんママ #5p4YbrnU | URL
2008/07/23 15:08 | edit

No title

ほっほーー!
禅君お誕生日だったのね~!
めでたいな~~(´∀`*)

クゥ #8PxyIHMc | URL
2008/07/23 16:52 | edit

No title

さっそく遊びに来ちゃいました~♪
禅君は凛ちゃんのご子息ですね~
大きくなったね~♪

ポチリおまかせくだされ~

ロビ母 #fWGWS0A2 | URL
2008/07/23 18:35 | edit

No title

こんばんは~!!またトレちゃんに会えて、
うれしいでーす(^o^)/
あじさいのトレちゃんも、お友だちと一緒のトレちゃんも、
もちろんお友だちも、ホントかわいいですね!!
また日課ができて、毎日楽しみにしています。

ハッピー兄ちゃん #5euH.gm. | URL
2008/07/23 19:39 | edit

No title

禅ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
立派になって~なんだか昔が懐かしいな…笑

ママさん、ブログ再開おめでとうございまーす(*^_^*)
とっても素敵な出来栄えですよ~!
トップのラベンダー畑で笑顔のトレちゃんもかわいいし~♪
私はいつになるのやら‥ね‥(^^ゞ
これからも楽しみにしていますよ!

投票毎日ポチってますよん。
諦めずに最後まで頑張りましょうねっ!

yucco #hA5AjO/E | URL
2008/07/23 20:12 | edit

No title

うれしいなぁ 
またトレちゃんの毎日が、見られるのね。

イイですねェ
トップの写真
北海道ですね!ラベンダーも素敵です。。

禅くん おめでとう ございます

tagutagu #L98NXcmk | URL
2008/07/23 21:03 | edit

わーい!

新規ブログ開設おめでとーございますっ!
ラベンダーとトレ王子が素敵なTOP画像!
またまた王子にメロメロにさせてもらえるんですねー
嬉しいわぁ。

禅くんお誕生日おめでとう!
かなーり美味しそうなケーキだけど
ワンコ用?人間用?

レポーター投票しますよーん^^

sachi #pSJB04kE | URL
2008/07/23 22:52 | edit

No title

やっと、遊びにこれましたぁ♪
NEWブログ開設おめでとうございます!!
久しぶりのトレジャン君、相変わらずめっちゃプリティですぅ~
また、トレジャン君に会えるので・・・嬉しいぃ♪

お友達のお誕生日だったんですね!
禅くんお誕生日おめでとう♪


投票、ポチッーっとできる限り応援しまぁす☆
さっき、ポチッとしたら8位になりましたよぉ~
ガンバッテ応援しまぁ~す!!!

ポン姉 #QVqSGB96 | URL
2008/07/23 22:55 | edit

No title

こんばんは~っ!!

ブログ開設、おめでとうございま~っす♪
早速、遊びにきちゃいましたっ。

そうそう、今日は禅くんのお誕生日。
もう2歳ですね・・・。早いものだぁ。

月末まであと少し。
頑張って毎日ポチッとしますよ~ん!!

となずな姉 #zk0UgOYs | URL
2008/07/23 23:46 | edit

No title

こちらでは お久しぶり~ ですね
またトレ君の笑顔が見られるのね~
暑くても元気におでかけされてるようで・・・
身体に気をつけて 目一杯遊んでね~~

レポーター、応援しますよん

NATSU #ZUtzSPf2 | URL
2008/07/24 00:10 | edit

No title

わぁい~開設おめでとうございます♪
またぽめトレさんとトレちゃんに会えるなんて嬉しすぎます。
相変わらずキュートだわぁ!!癒される~♪
可愛いお友達わんこさんのお祝いだったのですね。
禅くんお誕生日おめでとう~*:・゚\Uo・ェ・oU

投票ポチの期限が迫ってきましたね
ラストスパート頑張ります!
PC回線が複数欲しいなぁ(笑)

???? #UfRyrbNI | URL
2008/07/24 03:45 | edit

No title

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ドスンドスン!!!

出遅れてしまいました・・・

再開おめでとうございます♪
しかも禅メインの記事まで書いていただけるなんて・・・
しあわせだぁ~o(T(●●)T)o

こうしてトレちゃんの姿をまた見れてうれしいです(´∀`*)

今度はトレちゃんの誕生日ですな(*≧艸≦*)

ねぇね #9pWdLV.c | URL
2008/07/24 16:44 | edit

No title

___
♪まいまいさんへ

早速のご訪問ありがとうございます(o・・o)/~
レポーター投票もありがとうございます・・・
がんばりまっす・・・
マロンちゃんも暑さに負けずにまいさんと元気そうで
なによりで~っす・・ヽ(^o^)丿


___
♪4ポメさんへ

ご訪問どうもありがとうございますぅぅ・・
そうそう、電気代も上がってるのにエアコンは命・・ですものね・・
4ポメちゃんは海に散歩なんて、ステキっ♪
けど夜の海って怖くないのぉぉ??
ご心配いただきありがとうございます、こちらも
元気に水分補給も忘れずに過ごさせますねっ・・(^_^)v


___
♪karosai さん

ご訪問どうもありがと~っっ
見られなくて寂しかったなんて・・・
うれしいお言葉ですわんっ・・これからもよろしくねd(^-^)

投票もありがとっ・・がむばるのだっ・・(^o^)


___
♪シオりんママさん

んまぁぁっ!!!シオりんママさん、お誕生日ですとっ?!
ヽ( ‘ー‘)ノおめでとうございますっヽ( ‘ー‘)ノ

おぉぉ~・・・27日、会えるといいなっ・・(^ー,^)


___
♪クゥ さん

そうなのよね、人ん家の子って・・・
アッという間に誕生日・・・
メデタイ、メデタイっす・・・
ご訪問ありがとうっっ・・(☆^〇^☆)


___
♪ロビ母さん

ご訪問ありがとうございます・・・
そうなんです、今じゃ凜ちゃんより大きくお育ちで・・(=⌒ー⌒=)
ポチリ・・・もお願いいたしまするぅぅぅぅ~m(__)m


___
♪ハッピー兄ちゃん さん

ご訪問ありがとうございます・・・
先日の会合までの画像アップまでまだまだわんさか
話題にはこと欠かない今が楽しいですっ・・・ぷぷっっ・・

___
♪yuccoさん

yuccoさんにこのブログを褒めてもらえるなんて
うれしいですわ・・・
もっといっぱい貼り付けたいけど、画像もいっぱいで
パソコンがキツそうなので、日記アップをがんばります・・
へへへ・・・

投票もありがとうっっ・・・がんばるわんっ・・(o・・o)/~


___
♪tagutaguさん

くふふ、ご訪問ありがとうございます・・・
いつも見ていただいてくださってたのは
本当に励みになりますものっ、がんばりますぅぅ~・・

そうなの、北海道です、フォルくん、リズくんの
お友達そらちゃんたちにも会っちゃった~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

___
♪sachiさん

ご訪問ありがとうございます・・・
にゃははっ・・・私も楽ちゃんに癒やされたいにゃ♪

このケーキはワンコ用なんです・・・
手作りできるみたいなので、お家でチャレンジするですっっ
成功したらアップしますね・・ヘヘ・・・

投票のご協力もありがとうございますっっ・・ヽ(^▽^@)ノ


___
♪ポン姉さん

うひゃひゃ、ご訪問ありがとうございます~
mixi行かなくちゃ・・と思ってるのに・・・あ゛~・・・
コメント残しに・・・行きますわっっ・・・

投票もありがとうございますっ・・・
最後までがんばりますっっ・・(・v<)


___
♪となずな姉さん

ご訪問ありがとうございますっ・・
いつも会ってると特に、禅くんいつの間に2歳?!
って思われたのでは???

ポチッと投票も・・・ありがとうございますぅぅぅ・・\(^o^)/


___
♪NATSUさん

相変わらず、暑くてもいっぱいお出かけしてます・・
あははっ・・・
ポーちゃんとは、スーパーに買い物に行く時の時間帯が
合えばバッタリ・・・しそうですねっ・・くふっ・・

レポーター投票・・ありがとうございます、
最後までがんばりまっす・・(^_^)v


___
♪エスココさん

ご訪問どうもありがとうございますっっ・・
ココアちゃん、シュガーちゃんの姿を見るために、
私もちょこちょこっと見に行ってはいきなりの3連続アップ
にビックリしたり・・・ぷぷぷっっ・・
そんな楽しみを求めてたりもします・・

投票もありがとうございます・・・がんばるですっっ・・(^◇^)


___
♪ねぇねさん

ひゃはっっ・・プレゼント間に合わないし・・・
ほんとに申し訳ないです・・・(/.\)

なんか月末にお誕生日の子・・・多いのかな??
って、ただお友達の誕生日が集中してるだけよね・・
あははっ・・・

これからも元気な禅ちゃんを凜ちゃんが支え、
ねぇねさんが支え、楽しいファミリーで
ありますように・・・ [^ェ^]彡(o・・o)/~

???? #RaNWw63c | URL
2008/07/25 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/2-fd8b1cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop