ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お人形さん♪

お人形さん♪  

トレッツがお家にきてから助かっていることは・・・

トイレをはずさない・・・・すばらしい・・・
狭いスペースでの限られた中でのこととはいえ、
トレジャンの時は相当苦労しましたから・・・

そんなトレッツのくつろぎスペースが湿っている・・・
匂いを嗅ぐも無臭・・・・



あ・・・・

何気に倒れたお人形さんが湿っている・・・・

140310-1

こんな状態でお人形さんが突き刺さってお水を全部吸収~・・・

そして濡れてしまっていたわけ・・・・

140310-2

トレッツく~ん・・・・お人形さんにお水飲ませてあげたら
あなたのがなくなるね~


うぅぅっ・・・・・

お人形さんLOVEでブンブン振り回してみごとお水のお皿に入ったと思います

最初はおとなしい子だと思ってたのに・・・本領発揮の元気印です



トレジャン2歳になる年に買ってきたお人形さん♪
同じく、お人形さんLOVEでした~♪

140310-4

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 





category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

トレッツ君、偉い、エライ!!
お母さん思いだわ
そこで、ひと手間増えるかどうか、大切なとこですものね(^^)
お人形さん、結構重さありそうだけど、さすがパワフルちゃん!
頼もしいですね

ジゼル #- | URL
2014/03/10 10:11 | edit

じーっと見上げているトレッツくんのお目目が可愛過ぎてどうにかなりそう(爆)。
お人形をぶんぶん振り回すなんて、
そろそろやんちゃ坊主の本領発揮ですか!?
トレジャンくんのカメラ目線が、ちょっと得意げに見えますよー。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/03/10 11:46 | edit

トイレが完璧とか嬉しいですよね^^
えらいぞ~トレッツくん♪
おもちゃがお水のお皿に...(笑)
わんぱくなことはイイですよ~
まだまだ赤ちゃんだしねっ☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/03/10 16:20 | edit

トレッツくん、トイレのミスがないってすごいですね♪
おりこうさん~~。^^
見上げてるトレッツくん、可愛いお顔でドヤしてる?
ボク知らないも~んって。(笑)

トレジャンくんのお人形さん可愛い!
わんこさんの後ろ足の感じがすごく好き~。(^O^)
気にいって遊んでたのかな?

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/03/10 17:24 | edit

こんばんは

たまたま入ってしまったんですね
元気でいいじゃないですか~
上から見た姿もまたやんちゃそうv-266

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/03/10 19:23 | edit

トイレ外さないなんてエライ!! うちの子は入ってるつもりなのにおしり出てる~みたいな (笑) トレッツくおもちゃブンブン振り回して遊ぶんだぁ~力持ちだね。僕のおもちゃ返してくだしゃいって見てるお顔が可愛いです(*''*)

うにごま #- | URL
2014/03/10 22:42 | edit

トイレを外さないのは本当に助かりますね^ ^*
トレッツくんおりこうさんだ♪
人形さんにまでお水を飲ませてあげるとは・・・
なんて太っ腹な(笑)
慣れてきてだんだん本領発揮してきたのでしょうか( 艸`*)
これからが楽しみですね~^ ^

よよたん♪ #- | URL
2014/03/10 23:12 | edit

トレッツくん、おトイレがミスなくできちゃうなんて
とってもお利口さんですね!
あは、おもちゃさんにお水を飲ませてあげたのかな^m^
見上げるトレッツくんの可愛いことったら~(*^_^*)
トレッツくんのやんちゃさんが楽しみになっちゃいそうです~^m^

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/03/10 23:57 | edit

Re: ジゼルさん♪

なかなかトイレをきちんとわかっていてくれて助かりますが、
ウンチッチはいまだにふみふみします(爆)
アミアミにくっついたウンチッチをきれいにするのも
なかなか大変なものですね・・・・ははは・・・

お人形さんは、歯みがきを兼ねたコットンロープのお人形さん・・
重いですけど、ほんとアゴが強いのかかなりブンブンしてくれます~

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/11 04:41 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

くふふふ・・・顔がやっと定まった画像が1/10枚で撮れました(汗)
お人形さんや、お迎え先でいただいたおもちゃがお気に入りです♪
やんちゃで元気なのは良いですけどね~・・・ふふふ・・・

トレジャンは私に取られまいとチラ見してたとこです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/11 04:47 | edit

Re: さくひなママさん♪

そうなんです、トイレはずさないと
私もとっても楽でして・・・
お水はもしかしたらペットボトルタイプのもののほうが
良いのかと思いましたがね~・・・・
そうしたらきっとプラ部分をガジガジ攻撃するだろうなと
思ったりして・・・ふふふ・・・

おもちゃにお水あげちゃいました・・・ははは・・・
元気が一番ですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/11 04:52 | edit

Re: マカロンままさん♪

トレッツ、なかなかトイレ上手でして良かったです・・
ウンチッチは踏みますけどね・・・あはは・・・
なぁに?なんのこと?としらばっくれてます・・・

トレジャンのお人形さん、タグにいつもいっしょにいてねって
あって・・・それが気に入って買って置いておいたら
トレジャン、自分のものにしてました・・・ははは
後ろアンヨ、リアルでかわいいですよね♪
一瞬だけ気に入って遊んでいました・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/11 04:58 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

はい、たまたまナイスイン!してしまったようで・・・
かなり元気炸裂です・・・・
どうしてお水なくなったかわかんない・・って
知らない顔してますよね・・・ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/11 05:02 | edit

Re: うにごまさん♪

トイレはずさないのも小さいからかもしれませんね(笑)
おもちゃぶんぶん振り回すわ、バタバタと下にたたきつけたり
そうとう小さい割にはアゴが強固なもようです・・・ふふふ・・

おもちゃ返しても、その時は気に入って遊んでいたのに
すぐほかのおもちゃに気が移ります・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/11 05:08 | edit

Re: よよたん♪さん♪

はい、トイレをはずさないのは本当に助かります♪
くふふ、お人形さんにお水・・・太っ腹でしょ?!

ほんとうに、慣れてきて自分の場所がわかったのか
かなり本領発揮です・・・・
どうしましょ~(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/11 05:37 | edit

Re: ちろまろママさん♪

お迎え先や、その先できちんと教えてくれたのでしょう・・・
トイレがこんなに簡単にしてもらえるなんてと
感動しました・・・ははは・・・

かなりやんちゃでした・・・おとなしいと思ったんですけど・・
でも小さいからこれくらい元気でいてくれないと・・ですね♪
これからのやんちゃ度にご期待くださいませ・・・ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/11 05:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop