ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 記念品 »どっちもメモリアル♪

どっちもメモリアル♪  

昨日、キッチンを掃除中、

トレジャンの画像付きのワインボトルが出てきました♪
2003年10月22日と日付まで入っています♪

こちらのお店、今は閉店してしまいましたが
和Dining & Cafe HAVETさんの一周年記念だったかで配っていただいたワイン♪
もちろん中身も入ってましたがね、私、いつしか飲んでしまってました・・・ははは

140309-1
こちらのカフェも、当時はわんこ連れて店内までOKのお店は
とても少なくて貴重な存在でした♪

きれいなヨーキーちゃんが看板犬さんでした♪

同じ日に行った画像はないものの、トレジャン三歳のときにも訪れています
その時の画像~♪

140309-2

こちらは、うちから徒歩5分以内のお散歩コースの途中でもありまして・・・
「今日は寄ってかないの?」と入る気マンマンでおりました・・・・

トレジャンボトルもお店もメモリアルとなってしまいましたが
おいしい思いをさせていただいていました♪





さてさて、こちらトレッツは、なぜだか素早く移動してはちょっと食べる・・
のトレジャンと同じような食べ方します・・・・

すばしっこさわかりますよね? くふふ・・・

140309-3

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 記念品

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます

素敵なワインボトルですね
とてもいい記念だと思います
トレッツ君まだ落ち着きがないのかな
お子ちゃまだからしょうがないですねv-266

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/03/09 09:54 | edit

トレッツくん、ぶれぶれ(笑)。
面白い食べ方をしますねー。
もしかしてトレジャンくんもそうだったりして。
ワインボトル、中身はいつの間にか空っぽになっていても
ずっと思い出に取っておけますね!!
ラベルのトレジャンくん、ちょっとおすまし?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/03/09 12:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/09 15:27 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

はい、ボトルも凝っているのできれいで
トレジャンの記念品になります~♪

トレッツはあっちこっち飛び回りながら
ご飯食べてます・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/09 17:34 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

トレッツはあっちこっち飛び回っては食べてます・・・
トレジャンはここまでじゃありませんでしたが
持ち逃げしてゆっくり食べるタイプでした・・・

はい、トレジャンのボトルは空になっても大切な記念品です♪
トレシャンがカメラ目線できるようになったのは
三歳すぎてからでしょう・・・・

ましてや他の人のカメラに目線は・・・ははは・・・
その頃はできませんでした・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/09 17:39 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、楽しいお散歩いっぱい行きすぎて思い出の
場所ばかりです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/09 17:40 | edit

トレちゃんのワインボトル
お店での思い出も蘇る
とてもステキなボトルですね♪

トレッツくん
この画像のブレ具合からして
かなりのすばしっこさですねぇ~(o^^o)ふふっ♪
元気いっぱいだね!

エミ #- | URL
2014/03/09 18:52 | edit

懐かしいなぁ 小さい頃うちもそうでした
食べたいの?遊びたいの?ってな感じで 色々偏食もしたしー(笑)

自分のサプリを我慢して 色々フードも買いました(笑)

ぽー♪ #- | URL
2014/03/09 19:00 | edit

Re: エミさん♪

はい、お店は今は全然違うわんこNGのお店になっても
そのおみせにはいろんなわんちゃんの印がつけてあるらしく
トレジャンもお散歩時にはここのお店のクンクンと
「入れませんか?」と入口に立ってみたり
思い出のカフェでした♪

ワインボトルも大切な宝物となりました♪

トレッツ・・・見えないでしょ?!
食べたからとその場を離れるとクンクン言って
食べるのやめてしまいます・・・けどおなかすいてるので
結局は食べますが時間がかかります・・・・
ムラ食いの元気っ子は共通点です・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/09 21:07 | edit

Re: ぽー♪さん♪

ほんとに、ガツガツ食べてくれる子見てると気持ち良い
ですよね。。

ぽー♪さんもご苦労されましたね~
フードも何が本当に良いのかわからないくらい
種類多いですよね・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/09 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop