ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »なにが違うんでしょ~かっ?!

なにが違うんでしょ~かっ?!  

二歳も四カ月を過ぎた頃・・・・


まだまだ元気いっぱい♪ のトレジャン・・・・




で・・・あれれれ?


140228-4

急に問題です・・・ぷぷぷ・・・・

なにが違うんでしょ~か?


140228-1


わかりましたか?




正解画像はコチラ・・・

140228-2

あまりの動きの激しさに、ハーネスがユルユルじゃないのに・・・・

いつもカラー化してました(爆)





お家でかわいこぶってもブレブレ画像ばかりですが・・・・


140228-5


こんなに激しい運動すると・・・・・


140228-3

ぐったり・・・・と寝込んでくれるので超わかりやすい子でもありました・・・


あはは・・・・


けど、ハーネスはトレジャンには不向きだったもようです・・・

首が自由きくと、カラスが荒らしたごみ袋の端から出ていた
魚の骨をくわえそうになった時に
うまくコントロールできなかった・・・です・・


トレジャンの激しさ、動画ではありませんが伝わりましたか?
ははは・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

こんばんは

一瞬何だろうと思いました
ハーネスがこうなるとは
トレジャン君動きが激しかったんですねv-266

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/02/28 18:11 | edit

素敵な青いバンダナを付けてると思ったら
まさかのハーネスだったんですね@@
家の粉雪もハーネスだと自由になりすぎて
コントロールができないので首輪派です^ ^;
トレジャンくん相当ヤンチャだったんですね^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2014/02/28 18:48 | edit

本当にトレジャンくんはやんちゃさんだったんですね。
ハーネスがずれるくらいって……!!
ぽめトレさまも毎日振り回されっぱなしだったことでしょう。
散々暴れてくたびれたら、電池が切れた様にパタリ。
2歳を過ぎても、まるでパピーみたいなトレジャンくんだったんですね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/02/28 21:48 | edit

違和感は感じたけど、何だが分からなかったです(^_^;)
ハーネスがズレるって…トレちゃん、どんだけ〜!?
さすがの かいと も、これはなったことないです(笑)
でも、暴れまくって コテンと寝てしまうのは一緒♪
さんざん 振り回されても、こんな寝顔を見せられたら
どんなことでも 許せちゃいますよね〜( ´艸`)

sachi #- | URL
2014/02/28 22:35 | edit

無邪気で可愛いです(^-^)
ハーネスが定位置になくても気にならな~いって?(^w^)
そうかぁ、いろんな物に興味津々だからママさんを困らせてしまったこともあったようですね。魚の骨?危なかったね。(゜ロ゜;ノ)ノ

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/02/28 23:54 | edit

小さい時ってハーネス足が猫ちゃんみたいに柔らかいのか?!
抜けちゃったり、するんだよね!
うちのもそうだったよ~
トレジャン君、若いころは毛量も普通に、あったんですね。
毛色もだんだん白くなっていくんだね!

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2014/03/01 00:04 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

こんなにフツーにされてるとわからないですよね・・・
まっすぐよりも一緒においかけっこしてたので
激しい動きとなったもようです・・・・ふふ・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/01 04:57 | edit

Re: よよたん♪さん♪

青いバンダナ・・・・くふふふ♪
そうなんです、ハーネスでした♪

粉雪ちゃんも首輪派ですね~?!
まさかの動きにはやはり首輪が良いですよね・・・
首輪だと気管が弱かったため、ある時期を境に
ハーフチョーク派となりました~♪

当時、かなりやんちゃさんでしたね~・・・あはは♪
この若い時に粉雪ちゃんにお会いしてたら、
追いかけっこできたかもしれませんね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/01 05:12 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

はい・・・かなりやんちゃでした・・・・
ハーネスがズレるというのも、一緒に追いかけっこや
左右のすりぬけのような激しい動きもさせていたので
そのせいかと・・・・ほほほ・・・

でもハーネスは、Tシャツのように薄手の洋服の上に
つけないと、激しい動きのため(笑)皮膚が赤くなる・・
ということがわかり、トレジャンには
ハーネスじゃないと思いました・・・

元気いっぱいだったので疲れさせるのにほんとに苦労しました・・
まるでパピーみたいなトレジャン・・・まさに・・・はい♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/01 05:26 | edit

Re: sachiさん♪

これでどうだ!的にふるまわれちゃ、なんか???と
思ってもわかりませんよね~・・・へへへ

この当時は、わんちゃんに会う確率も少なくて、一緒にわんこと
遊ぶ・・・・・よりも飼い主と遊ぶ・・・しかなかったです・・
なので私も思いっきり一緒に走ったり追いかけっこで
左右に抜けられまいとしていたためか、直線&ジグザグのため
ハーネスの役目のないハーネス・・・になってました(苦笑)

ほんとですよね~、いっぱい遊んで疲れて眠る・・・
これが飼い主にとっても幸せですものね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/01 05:39 | edit

Re: コウさん♪

ははは・・・無邪気・・・そのものですね・・・
ほんとにいろんな走法をしていたので、ハーネスは
皮膚の弱いトレジャンには不向きでした・・・あはは・・

そうなんです、ゴミ袋からの魚の骨や、公園で花見後の
チキンの骨とか見つけるの大得意でした・・・
危ないと思ったときにハーネスって躾ができないんですよね・・
なのでトレジャンはこの後からはチョーカーになりました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/01 05:46 | edit

Re: 西部警察さん♪

タイモンくんもジクザグ走ったりしますかね~?!
タイモンくんは今でも元気くんですからね~

トレジャン、そうですね、見かけは最期までけっこう
ありましたよ~♪ ははは・・・

毛色はもともとオレンジ×白なので薄めの色だったので
季節とか天候で画像の色が変わりますね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/03/01 05:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop