ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »思い出かふぇへ♪

思い出かふぇへ♪  

トレジャンと私の大好きな

gallery cafe bar enyen (ギャラリー カフェ バー 縁縁)
さんに


思い出カフェ巡りで、トレジャンの亡きハナママ、
トレジャンのお姉ちゃんで健在のツルちゃんのママと行ってきました♪

140226-11

本当は、脱臼さえしていなければ普通に1月25日も病院帰りの
おきまりコースとなるところでした♪

ワンちゃんメニューは少ないけどトレジャンにはいつも鶏胸肉と温野菜を頼んでました



この日は、カルボナーラに、スープとサラダが300円で追加可能♪
あっ・・・土日の場合です・・・・

もちろんビールも頼んで・・・・

140226-12

このカフェラテは、ツルママさんが頼んだもの・・・・
かわいいですね~、いまや、浮き上がるタイプなんですねっ・・・




トレジャンと訪れて一カ月間もなくだったので、席も同じだったから・・・・

140226-13

やっぱり涙でちゃいました・・・・う~・・・・・



なんとツルママさんにはお食事代やら送迎までしていただいたうえに
お菓子とお花もいただきました♪

ごちそうさまでした&ありがとうございました♪


140226-9

なんだか時の流れが、トレジャンのことはとても遅く感じます・・・

仕事では時間早いのに・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 






category: わんこOKカフェ

tb: --   cm: 12

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/26 15:21 | edit

思い出のカフェ巡りいいですね!
ついつい思いだして・・・
それがトレジャン君への供養でもあると思うんです。
こんなに思われて、いつもあなたのこと考えてるのよ~って(*^^*)

トレジャン君のことはゆ~っくり時が流れていいじゃないですか(*'ω'*)
きっとトレジャン君がそう望んでいるのだと思いますよ♪

ちゅらともえのママ #- | URL
2014/02/26 15:37 | edit

Re: 秘コメさん♪

お気持ちわかっていただけてうれしいです♪
応援ありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/26 22:06 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

もう最近までずっと月一回~二回は通ったカフェで
ほかのところはあまり行ってないような気が
してます・・・・ほほほ・・・

トレジャンが若い頃のほうがいろいろな場所に行って
ましたけどね~
かえってそういうところのほうが思い出しにくくて
良かったかもしれません・・・・

でも、トレジャンも喜んで付いてきていたと思います♪
そうですね、それが供養なのかもしれません♪

トレジャンがいた時はきっと、家に帰ってもあわただしく
時が過ぎていたのですね・・・そう思います♪
その分、ゆっくり思い出してあげたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/26 22:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/26 23:05 | edit

ぽめトレさまとトレジャンくんが向い合せの席に座って
トレジャンくんには美味しそうなわんこメニュー、
ぽめトレさまにはビール、
この組み合わせがたまらなく好きでした。
一緒に思い出を偲んでくれる方がいらして、
きっとトレジャンくんもいつもの席に座ってニコニコしていたことでしょうね。
……よく乾杯していたね、トレジャンくん。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/02/26 23:17 | edit

トレジャンくんとの思い出がいっぱい詰まったカフェなんですね。美味しいものを食べた場所は覚えていると思うので、毎回このカフェが楽しみだったのかもしれませんね。
8月のイベントで撮ったくまもんとの写真も可愛かったですよ☆

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/02/26 23:20 | edit

トレジャン君と向かい合わせに座って、ビールを飲んでた、まぁさんの姿が思い出されます!偶然同じ席じゃなく、きっとトレジャン君が、ここは僕の指定席って導いたんじゃないかな?

みやちゃちゃ #- | URL
2014/02/27 02:33 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、思い出めぐりです~♪

たぶん一緒にいてにこにこしてたと思います・・・ふふふ・・・
今では一番通ったカフェなので、もしかしたら一匹でも
ぷらっと寄っているかもしれませんね♪

私もたくさん思い出してあげますね♪

トレジャンに時間をかけていたから・・・でしょうかね
今では朝も出かけるのに変な余裕があります・・・ふふふ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/27 04:23 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

あははっ・・・向かい合わせで
いつものように座って・・・よく乾杯していました・・
このシーン、気に入っていただけててとてもうれしいです♪

はい、トレジャンはこのツルちゃんママが大好きで
いつも会うと私そっちのけでペロペロ攻撃していました♪
だからやはり一緒に座っていたことと思います♪

たくさん乾杯しました・・・・ははは・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/27 04:30 | edit

Re: コウさん♪

はい、いつしか検査のため空腹で病院に連れて行ってたので
帰りがけにごほうびも兼ねて寄っていました♪
なので方程式が出来上がっていたはずです♪

このカフェなら迷わずついて来られると思います♪
また思い出と一緒に連れてってあげたいと思います・・・

イベントの写真もお褒めいただきありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/27 04:38 | edit

Re: みやちゃちゃさん

そうですね、いつもの席に一緒にいてくれたことでしょう

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/27 04:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop