ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »やんちゃ度・・・・

やんちゃ度・・・・  

二歳当時のやんちゃっぷりを・・・・


この元麻布ヒルズには季節のお花が植えられてとてもきれいな場所♪


あまり人もわんこも来ないからトレジャンにも格好の場所・・・


140224-1

140224-2

ちょっと記念にさ、一枚撮るよ~♪
と言っても知らんぷり・・・・

140224-3

落ち着いたかと思いきや・・・・

140224-4

まさかのスリスリ・・・・

140224-6

きっと干からびたミミズさんがいたんだね・・・・


きれいにしないとということでさっそくシャンプー

まだボサボサのままですが


なにか用?と強気な感じ・・・・

140224-5

かなりやんちゃさん、そして意思の疎通ほど遠し・・・

な頃でした・・・・・

いつ頃から落ち着いたのかな・・・・それも忘れるくらい
とにかく昔はやんちゃなトレジャンでした♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

貴重なトレジャンくんのすりすり!!
ぽめトレさまの叫び声が聞こえてくるようです(笑)。
見上げる強気な顔からは、相当なやんちゃさんだったとお見受けしました。
トレジャンくんの意外な一面が垣間見れて、何だかとても嬉しいです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/02/24 12:33 | edit

>かなりやんちゃさん、そして意思の疎通ほど遠し

これを読ませて頂いて、少しほっとしました。
気品あふれるトレジャンくんは別格だと思っていましたv-353

もっとも、うちはその上に、落ち着きのなさが加わっていますが・・・i-230

どのお写真も素敵ですが、座り込んでる姿、すりすりポーズが最高!

うたうぴあの #YkX2y.rU | URL
2014/02/24 13:34 | edit

2歳のころのトレジャン君、やんちゃくんだったんですね。
いつもお利口にママさんの写真撮影のモデルさんをしている姿しか知らないから
こんな日もあったのね、って。
じゃあ、蘭もそのうちびしっと決めてくれるようになるかな?
なんてちょっぴり期待できそうです。笑

mayu #GoEtotIk | URL
2014/02/24 16:15 | edit

芝生にスリスリって可愛いなんてにこやかに見ていたら・・・
ミミズの上でスリスリしちゃったのですか?(^-^;
トレジャンくんの「何か?」ってお顔がとっても可愛い。( *´艸`)

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/02/24 16:48 | edit

可愛いです!!
お顔、面影はあるけど、ちがいますね。まだ、すごく幼い感じ
芝生で、王子様のように伏せていたと思ったら
あははは(^○^)やりおるな
可愛いトレジャン君、いっぱい見たいです!

ジゼル #- | URL
2014/02/24 17:24 | edit

元麻布ヒルズ、素敵な所がお散歩コースなんですね~♪
芝生もラベンダーもあってとってもステキ。^^
トレジャンくんもすんすんしてますねー。
何だかトレジャンくんのこんな姿を見ると安心します~~。(笑)
2歳ってこんなですよねっ!!?
それにしても ちびトレジャンくんかわいいー。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/02/24 18:21 | edit

トレジャン君、やんちゃなお顔してる!スリスリしてる姿、意外でした。どうしても、可愛くておとなしいイメージしかないもので!意思の疎通なしプラス、トレジャン君、反省という言葉は頭になし!って感じですね!

みやちゃちゃ #- | URL
2014/02/25 02:28 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ふふふ・・・
もちろん「やめろ~!!」ってあわてて駆け寄りました・・

かなりやんちゃで元気がとりえのような感じでした・・・
強気なところはずっと最期まで強い意志を持つ子でした~
貴重画像、また探します・・・ふふふ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/25 04:57 | edit

Re: うたうぴあのさん♪

あははっ・・・ご覧の通り二歳になってもこんな感じでした
ホッとしていただけて何よりです(笑)

え~?!うちのもこの頃も落ち着きなかったですよ~・・・ほほほ・・・
気品あふれるトレジャン・・・というように見ていただけていたなんて
とてもうれしいです♪

画像だけって・・・おそろしい・・(爆)

落ち着いて座った時に見てくれてたら良い画像が残せたのですが・・
いきなりのスリスリにびっくりしました
お気に入りにしていただけて良かった・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/25 05:06 | edit

Re: mayuさん♪

そうなんです、かなりやんちゃで元気すぎて
疲れさせるの大変でした・・・・ははは・・・

いつのころからだったか、やんちゃながらも
言うことはきいてくれるようになりました・・・ははは・・

蘭ちゃん、今でもきちんと目線合わせてくれてますよ~
すばらしいですっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/25 05:11 | edit

Re: コウさん♪

なんだかお散歩していても、雨上がりに干からびたミミズさんが
いるともう、においつけようとしてましたからね~・・

すごい目で見られましたね~
いきなりシャンプーされたのでご不満だったのでしょう♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/25 05:17 | edit

Re: ジゼルさん♪

こんなのでかわいいと言っていただけてうれしいです♪

当時はお顔の横も丸くカットしていたため、目がよけい
大きく見えてしまいました・・・ははは・・・

ありがとうございます♪
今までブログで紹介していない小さな頃のトレジャンを
たまに公開させてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/25 05:21 | edit

Re: マカロンままさん♪

住宅の敷地が誰でも入れるようになっていまして
昔は芝生に入り放題でした・・・

けどやはり、マナー違反で落し物をそのままとか、ノーリードにする
とかで、いつしか芝生はながめるだけ・・・
そしてリードつけてない人見つけるとどこからか監視員さんが
すっ飛んで来るという、あまり楽しめない場所になっちゃいました・・

お花がいつもきれいな場所だったんですけどね・・・

ふふふ・・・二歳ってこんなもんかと・・・
うちのは小さい頃が一番、お留守番っ子だったので最低限のしつけ
だけでこんなにかっ飛んでしまいました(笑)

マカロンちゃんはとてもおりこうさんですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/25 05:29 | edit

Re: みやちゃちゃさん

静かな感じのイメージのままが良かったかしら・・
お留守番の多いトレジャンでしたから、一番のしつけ時期に
しっかりできなかった・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/25 05:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop