ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お花の香りに癒されました♪ありがとう♪

お花の香りに癒されました♪ありがとう♪  

先週なのですが、 chiro×marro の ちろるちゃんまろんちゃんの
ママさんからも、トレジャンにとお花をいただきました♪

140223-1
ありがとうございました♪

ちろるちゃんとまろんちゃんの体重を足してトレジャンでした(笑)
小さくても元気でかわいらしいの~♪


こうやって、トレジャンを通じてのお友達が増えていき、
いろいろ遊んでいただきましたね~


その中でも、ちろるちゃんとまろんちゃんにはイベントでの遭遇率が
群を抜いて高かったです♪



こちらは昨年夏のインターペットにて・・・・・

140223-2

だから、このイベントでお会いできなくて残念なんて思っていたら・・・・
ママさんの帰りを待つパパさんとちろるちゃん、まろんちゃんにお会いできましたっけ♪

いつしか、「いやいや、会えないわけない」という気持ちの方が高かった(爆)・・・

140223-3

貴重な最後のスリーショット♪

いろいろとお会い出来たときのお写真を・・・と探すと、
日にちで管理されているためなかなかでてこない私のファイル管理・・・・

それに比べて・・・・

chiro×marroさんのブログ にてきちんとお会い出来た時期を詳細にアップして
くださっています・・・・

これから発掘してイベント名や出かけた場所などできれば付け加えて
いこうと思っています♪



お花の香りにも癒されてます♪ ストックがとても良い香りを放ってくれてます♪


一気に若い頃のお気に入りのトレジャンの笑顔にのせて・・・・

140323-4.jpg

ありがとうございました♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/23 12:52 | edit

綺麗なお花。
トレチャンを通じて知り合えた人は、トレチャンからの大切なプレゼントですね^^v

動くトレチャン、今日は見させていただきました~♪
かわいいわ^^
ボール遊びが大好きだったのね。
何度も何度もボールをくわえてやって来るトレチャンに、胸キュン(古い?)しました。
もう目が回りそうです@@
ポコもこんな風に家の中で、ボール遊びしてくれたら、ちっとは痩せれるのになぁ~^^;

 ポコの母 #- | URL
2014/02/23 17:33 | edit

素敵な笑顔ですね
若い時はまた全然違う お顔に見えますよー でも可愛い♪
ブログにコメントありがとうございます。写真。。。がんばります(笑)

ぽー♪ #- | URL
2014/02/23 17:56 | edit

きれいなお花に囲まれて、トレジャンくんいい香りがしてるかなぁ~。^^
いろんなイベントに行くとお友達に会えていいですね。
マカロンはあまり行ったことがないのですが、実は去年夏の浅草であった
ポメラニアンだらけの撮影会(ポメラニアン・ファン)に参加しました。
後からその場所に、トレジャンくんもいらしたんだと知りました。
もっとウロウロしてご挨拶すれば良かったなぁ~。
でもあの雑誌は宝物です~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/02/23 20:03 | edit

お忙しいのに、ご丁寧にご紹介くださり、ありがとうございました
・・・私も、イベントがあると、またトレジャン君にあえるかな~って
キョロキョロと探していましたもの~(*^_^*)
ワンフーさん前が多かった・・・ですよね^m^
うんうん、会えないわけない、同じくその気持ちでおりました~(*^_^*)
イベントで写したトレジャンくんとのお写真は宝物です♪
最後のトレジャンくんのピカピカの笑顔のお写真、
と~っても可愛いですね!
こちらこそ、いろいろとお気遣いをありがとうございましたm(__)m

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/02/23 21:03 | edit

綺麗なお花ですね^^
トレジャンくんの周りが華やかになって
まぁさんと一緒にクンクン癒されてるかも♪
最後のお写真、とーっても素敵な笑顔!!

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/02/23 22:20 | edit

Re: 秘コメさん♪

いつもいつもありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/24 07:24 | edit

おはようございます

豪華なお花ですね
トレジャン君も喜んでいると思います
若いころのトレジャン君やんちゃな感じですv-266

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/02/24 07:29 | edit

Re: ぽー♪さん

いいえ、こちらこそ、一度コメントいただいてましたもの♪
お誕生日は凝りたいものですが、いいんですよ
ぽー♪さん、ゆっくり更新してくださいね♪

次回も楽しみにしています♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/24 07:34 | edit

Re: ポコの母さん♪

なんだかんだでいただいてしまったお花・・・・
さみしいお骨まわりが華やかになりました♪
ほんとに、ブログを通してのお友達はトレジャンからのプレゼント

大切にみんなとのつながりが切れないようにしたいです♪

うははは・・・・
ちょこまかルンルン走りで楽しそうに持って来いするのが
大好きだったようで・・・
早送りしているみたいな映像ですよね・・・・ふふふ・・・

胸キュン♪久々聞きました♪けど、そういっていただけるだけでも
この映像出してうれしいと思えます♪

ポコちゃんは、もっぱらお外でいっぱい運動しますからね~♪
お家ではゆっくりのんびりでいいんですよね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/24 07:36 | edit

Re: マカロンままさん♪

そうですね~、きっと絶えることのない良い香りに
うつとりと眠ってくれていると思います♪

イベント、ほんとにイベントに行くことでどんどん
お友達の輪が広がった感じです♪

撮影会、いらしてたんですねっ?!
ひゃあ・・・・残念です、もっと目を凝らしてまわりを
見るべきでした・・・・反省っ・・・

私も宝物にしますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/24 07:42 | edit

Re: ちろまろママさん♪

いえいえ、全然です、感謝の気持ちです♪

イベントではことごとくお会いしてましたものね♪
それはそれで会えるの楽しみで探しちゃいますよね♪

絶対来ているはず・・・・という気持ちに変わってました♪

あ・・・あの日もワンフーさんのそばでしたっけ?
あらあら・・・いつも寄っていたのがバレバレですね♪

私もちろるちゃん、まろんちゃんと撮らせていただいた
お写真は大切にしたいと思っています♪

本当にどうもありがとうございました・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/24 07:53 | edit

Re: さくひなママさん♪

きれいなお花とお花が放つ香りに癒されて
トレジャンもグッスリ眠りながらも良い香りに
気づいていることと思います♪

あはは。。。最後の写真、けっこう気に入っている
昔のお写真です♪
素敵な笑顔と言っていただけて、トレジャンも喜んでます♪
ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/24 07:57 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

おはようございます♪

はい、見た目も香りも素敵なお花に囲まれて
トレジャンとても喜んでいます、きっと・・・♪

若い頃は、とってもやんちゃな子で毎日が大変だった
だけが記憶にありますが、少しでも画像がのこっていると
とてもうれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/24 08:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/24 08:40 | edit

Re: 秘コメさん♪

突然でした・・・ほんとうに・・・

ブログ変わらないなぁと思ってました・・・ははは
そしたら名前変えられてたのですね?!
ありがとうございます、遊びに行きます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/25 04:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop