ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お空でも友達だよ♪

お空でも友達だよ♪  

トレジャンのあとを追うように


一週間後の三月十一日朝、お友達のるういちゃんが


お空に旅立ちました・・・

そんな悲しみの中、お花をおくっていただきました・・・・

ありがとうございました♪

140222-1
アップが遅れたのはトレジャンについでの重なる悲しみに
記事にすることがなかなかできませんでした・・・・



るういちゃんとりんちゃんは静岡に住んでいてね、
(ちゃん付けしちゃうけどどちらも男の子でるういちゃんは同い年)

140222-5


私が家族を連れて熱海のあたみ桜(寒桜の一種で日本一早く咲く桜だそう・・)を
見たついでに、熱海梅園の梅も見に行った2009年2月、偶然お会いして

140222-6


ママさんがそのあと、きっとブログしているはず・・・と
トレジャンの記事を発見してくれてからのお友達♪


観光地で出会ったただのポメラニアンの飼い主同士・・・・が
お友達にもなり、なんと私が静岡に住んでて小学校3年間
通っていた小学校も同じ・・・・という偶然も・・・



そしてその後、また熱海で再会し、パパさんの車に乗せていただいて
一緒にアカオハーブ&ローズガーデンに行きました・・・

140222-9

で、笑えることにるういちゃんはクンクンするのが好きで
その時もこんなふうに匂い嗅ぎに・・・・あっ・・・りんちゃんまで・・

140222-8

こんな風だったから、ちょっと疲れちゃった時にトレジャンの匂いがして
付いてきちゃったらお空だったんだよね・・・・

そこまでつきあいよくしなくてもいいのにぃと思える出来事でした・・・・


もちろん、トレジャン見つけて仲良くしてくれてるよね?

るういちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

トレくんの後を追うようにるういくんまでも…
とご連絡をいただいた時、深い悲しみと共に本当に驚いてしまいました。
面倒見のいいクンクン大好きだったるういくん…
りんくんにママを託して、一人っ子のトレくんを追いかけてったのかなぁって思いましたよ。
お空でも、肉厚のお耳をぷるぷるさせて、
トレくんのことクンクンしてるんでしょうね…
心からご冥福をお祈り申しあげます。

ゆぴこ #8iCOsRG2 | URL
2014/02/23 08:17 | edit

Re: ゆぴこさん♪

そうなんですよね・・・・
なんだか偶然が偶然を呼んでしまい・・・・
言葉がでてきませんでした・・・・

けど、るういちゃんはママさんに抱っこされたまま
幸せそうにお空へ向かわれたそうで
それが何よりの看取られ方だったのではと思います♪

るうちゃんはほんとにクンクン好きで
お空でもきっと一緒にトレジャンの後ろを追いかけてるのではと
思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/23 09:15 | edit

我が家でも、トレちゃんと一緒に巡った
思い出の場所の話ばかりしていました。
初めてお会いしてから、色んな場所に行きましたねぇ~♪

2度目の熱海では
木の宮神社で大楠の周りをまわりましたね。
一廻りすると1年寿命が延びると言われる大楠・・。
もっともっと廻れば良かったなんて思ってしまいます。

晩年は抱っこが多くなってしまったけれど
昔はトレちゃんもるういも結構よく歩いていましたよね。
懐かしくて画像を見る度に涙腺が緩んでしまいます・・。

るういは今頃きっとトレちゃんにクンクン攻撃をしているはずです。笑
仲良しさんがいてくれて、きっと心強いはず!
そしてトレちゃんにお空の美味しいカフェを案内してもらっているかな?(o^^o)ふふっ♪



エミ #- | URL
2014/02/23 20:35 | edit

Re: エミさん♪

ほんとうに、いろいろと連れて行っていただき
感謝しております♪
初めて会った頃は若かったですよね・・・・ふふふ・・・

ほんと、大楠のまわりたくさんまわっておけばよかったです・・・

なつかしい写真は、思い出してしまって泣いてしまいますが
なんだかいっぱい撮った画像を少しずつまとめていこうと
思っています♪

るういちゃんときっと仲良くしてもらっていることでしょう♪
くんくん攻撃の写真・・・りんちゃんまでくんくんしてて
笑っちゃいました♪

今頃、おいしい所をもうみつけて行きつけのお店に
案内しているかもしれませんね~♪
請求が来たら怖いけど・・・・・あはは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/24 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop