ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ちょっと動いてみた・・・をしたかった

ちょっと動いてみた・・・をしたかった  

若かりし頃のトレジャンの動画を見つけたので

アップしたかった・・・が


そんな簡単にできないんですね・・・・


こうなってしまうのは・・・・・

140219-1

こうだったから・・・・

の動くトレジャンが出せず簡単な記事で終わってしまいました・・・
ははは・・



昨日の生きていたSDカードの種明かしは・・・・

140219-2

これもあとから見つかったのですが
カバーに入っていたもよう・・・・

ガチガチになったカバーがみつかりましたとさ♪

今日はつまんない記事でごめんなさいでした・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 日常

tb: --   cm: 18

コメント

まぁさん、お家の本格的大掃除した方がいいですよ!とんでもない所から絶対ビックリするような物がでてきますよ!よくオモチャや、おやつを振り回して遊んでいるうちに隙間に入ってしまうパターンがあると思いますよ!カピカピの何かがでてくるかも!

みやちゃちゃ #- | URL
2014/02/19 10:27 | edit

あ〜残念!
まったり…のトレちゃんも可愛いけど…
やっぱり 動くトレちゃんも見たかったです。
動画のUPは結構 手間が掛かりますもんね(^_^;)
いつか見れること、期待してますよ〜(●´艸`)ムフフ

sachi #- | URL
2014/02/19 11:13 | edit

動画をアップするのって結構面倒ですよねー。
データを変換したりしないといけないし。
でもでも、動くトレジャンくんをぜひ見てみたいです。
ですから、首をながーーーーーくしてお待ちしております。
あ、でも無理そうだったら全然お気になさらず(汗)。
静止画のトレジャンくんがラブリーなのはもちろんですから。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/02/19 12:09 | edit

えーーー!
どんな問題があるのでしょう?
動画の録画時間とか解像度が重いとかですか~?
そんな簡単な問題じゃないか・・・
動くトレジャン君見たいなぁ~(*'▽')
気長にチャレンジしてください!(*^^)v

やっぱりSDカードにカバーは大事なんですね!
気を付けよ~φ(..)メモメモ

ちゅらともえのママ #- | URL
2014/02/19 17:15 | edit

私も、動くトレジャン君、見たいなあ~。
気長に待ってます~。
FC2だから、YOUTUBEをリンク貼れそうな気がするんですけど。。。
ま、確かに、変換作業とか、何かとめんどうですけど^^;
そういう私も、何度かうまく行かなくて、いーっとなります(笑)

歯型跡、我が家はね、愛兎が残した齧り跡が、けっこう室内の
数か所にありまして、修復不可能な部分も(汗)

ポン太ママ #- | URL
2014/02/19 18:14 | edit

いいえ

全然つまらなくないですよ~♪

こうやって 少しずつでも トレちゃんと会えるの 本当に嬉しい\(^^)/

動画かぁ。。
うまく貼れたらいいですねー♪

ひろりん #- | URL
2014/02/19 20:51 | edit

はじめまして。

はじめまして いつも読み逃げばかりですいません・・
虹の橋を渡られたって ひぁぁぁ。。とずっと見てばかりでしたが><ご冥福をお祈りします。

もうすぐ9歳を向える クリームポメ♂の ママです
この子が逝ってしまったら。。私はどうしよう><と。。まで病気の度に思っています
トレジャン君の ママさんのブログを見てると 見送るのも飼い主の役目
そして 離れてからも こうやって素敵に思ってあげる事が出来る事

言葉下手ですいません。。。 少なくとも別れた後もこうやって素敵な時間が持てるんだねって
ちょっとだけ怖くなくなりました^-^

ぽー♪ #- | URL
2014/02/19 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/19 22:06 | edit

まったりさんのトレチャン、ほんと私の知っているトレチャンのお顔とはちょっと違うけど、かわいいわ^^
動画、見てみたいですね~
私は、you tubeにアップロードして、公開して、その埋め込みのソース?をコピペしてブログに貼ってます。
また、できたら動くトレチャン見せてね^^

 ポコの母 #- | URL
2014/02/19 23:10 | edit

Re: みやちゃちゃさん♪

そうですね、何か出てくるかもしれませんね

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/20 06:06 | edit

Re: sachiさん♪

えへへ、動画を始めるには最初に
登録が必要だったみたいです♪

それから動画をアップしてみたらできましたよ~♪
でも、sachiさんが期待されているような
すごい動画(どんな?!)じゃないのですが、見てくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/20 06:10 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

動画、最初に使用するかどうか・・のところで登録してませんでした・・
あはは・・・初歩的ミスです~

ありがとうございます♪
静止画のトレジャンと、実際動くとこんなに活動的なのが
おわかりいただけるかと思います♪

よろしかったらご覧くださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/20 06:14 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

すみません、大丈夫でした♪
なんだか動画を使用することとにしていなかっただけ
みたいです・・・・ほほほ・・・

はい、チャレンジしてみましたよ~♪
ご覧いただけましたら幸いです・・・ふふふ・・・

やはりSDカードにもカバーしているとあんなになっても
見られるみたいですよ~♪ あははっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/20 06:21 | edit

Re: ポン太ママさん♪

そんなに期待していただきまして
ありがとうございます~♪

youtube かfc2動画を選べるみたいですね~♪
最初に、動画を利用する・・・ってしていなかったもようです・・
そこからでした・・・ははは・・・
よろしかったら後でご覧くださいね~♪

兎さんのかじった跡・・・ふふふ・・・
たくさんありそうですね♪
でもかわいらしい跡ですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/20 06:27 | edit

Re: ひろりんさん♪

ありがとうございます♪

昔の、見たことありそうな画像や動画を
なつかしんでいただければうれしいです♪

動画ねアップできましたので、のちほどご覧ください~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/20 06:29 | edit

Re: ぽー♪さん♪

はじめまして・・・・
うれしいですよ、どこかで読み逃げでも見てくださっている方が
いるって幸せです♪

トレジャンも喜んでいることと思います♪

病気になった時は心細くなりますよね・・・・
まして亡くなってしまうと寂しいですけど
それなりに昔を思い出して楽しめるようになりました♪

そうですね~
こうやって続けていると応援してくださっている方々が
いらっしゃることで、すごく力をもらえましたよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/20 06:34 | edit

Re: 秘コメさん♪

若かりし頃の動くトレジャン・・・
動画アップできました♪

そうなんです、SDカードにカバーがあって
見られた模様です・・・・ふふふ・・・

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
お気づかいにとても感謝しております・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/20 06:39 | edit

Re: ポコの母さん♪

若い時ってこんな顔してたんですね・・・
なんて人ごとのように私も思いました♪

は~い、動画を利用する・・・にしたらアップ
できるようになりました♪

いつもポコちゃんのお散歩編、youtubeですものね♪
動くトレジャンも見にいらしてくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/20 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop