ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »キミがのこしてくれたもの・・・

キミがのこしてくれたもの・・・  

トレジャンが私に残してくれたもの・・・
140216-1

かけがえのない倍返し以上の愛情と・・・・

140216-2

こちらまでニコニコさせてくれる笑顔♪

140216-3


どんなことにもへこたれない元気さと・・・・

140216-4




そしてそして・・・・・


残してくれたもの・・・医療費・・・

140216-5

これはどうしようもなく後に残される悲しみと同じくらい
現実に戻してくれます・・・・


保険でどれくらい戻って来るのだろうか・・・・


悲しみの中、必死に保険請求つくりあげている自分が・・・




こわい・・・・



くふふっ・・・


貯金と保険は必要ですねっ♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 





category: 日常

tb: --   cm: 20

コメント

トレチャンは、かわいいかわいい笑顔をいっぱい私にも残してくれましたよ。
目の奥に焼きついています。

そうですか・・・医療費、考えさせられます。
ぽめトレさんは、保険かけられていたんだもの、もらえるものはもらわないとっ!
ほんと、現実的になります・・・はい。

 ポコの母 #- | URL
2014/02/16 14:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/16 15:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/16 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/16 17:02 | edit

目に見えないものも目に見えるものも、
トレジャンくんはたくさんのものを残してくれましたね。
愛情と笑顔と元気と、皆の心に数えきれないくらいの思い出と。
直接触れ合ったことのないもんちゅちゅの心にも、
数えきれないくらいトレジャンくんの姿が刻まれています。

そしてトレジャンくん、医療費もしっかり残していったのですね(汗)。
これは現実的にならざるを得ない……。
手続き色々と大変でしょうけど、頑張ってください。
そうそう、もらえるものはちゃんともらっておかないと!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/02/16 21:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/16 22:14 | edit

まぁさん
 早々にMyブログを見てくださり、ありがとうございます。
  くぅたん&トレジャン先輩の想い出を涙がこぼれながらも
   アップさせて頂きました。

 楽しい反面・・・悲しく思い出させてごめんなさい。

 若々しいトレジャン君のルックス、カワイイです!
  このスカーフ、名古屋で初対面した時のくぅたんのと似てます。

 トレジャン先輩へ
  ボク(くぅたん)、咳が少し落ち着いて来たので
   久しぶりにお出かけしました。
    ボクの事も、見守ってネ!
                      By クッキー

ツキノワ #mWt2sFS6 | URL
2014/02/16 22:30 | edit

本当にかわいらしい笑顔ですね

え~、
そうですよ、トレジャン君とまぁさんが頑張った証^^
頑張って、しっかりもらってくださ~い!!

ジゼル #- | URL
2014/02/16 22:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/16 23:55 | edit

Re: ポコの母さん♪

ありがとうございます♪
ずっと焼きついててほしいです・・・ふふふ・・・
ポコちゃんが嫉妬しちゃうかな?

本当に残された医療費は、入院、手術をしたため、
今までに聞いたことのない金額にビックリしています

ケガによるものなので、きっともらえるはずです♪
がんばります~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/17 03:54 | edit

Re: 秘コメさん♪

良い思い出がいっぱいです~♪
お見送りしてもなんだかまだ一緒にいる気がします♪

トレジャンを通してこうしてお友達も増えました♪
よく振り返ると、もうわんこ友達しかよく遊ばないようになってて・・
かけがえのないお友達のひとりです、ありがとうございます♪

医療費、はい、きちんと戻って来るようにしますね♪

私への体調のお気づかいやおくりもの、ありがとうございました♪
うれしかったです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/17 04:01 | edit

Re: 秘コメさん♪

保険、早くしないと入れなくなったり高くなるので
お気をつけくださいね♪

思い出、残せたようでなによりです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/17 04:04 | edit

Re: 秘コメさん♪

思いのたけをありがとうございました♪
トレジャンもそんなに愛されてたなんてほんとうに
幸せ者です♪

どうぞもしまたよろしければ気軽にコメント残してくださいね♪
お会いできるチャンスはあったのですね・・・残念っ・・

そうですね、今もしっかりと心に刻んでいるので
隣でPCのぞいているかもしれませんっ・・・くふふ

ぜひこちら方面にお越しの際は、お声かけてくださいね♪
会いましょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/17 04:21 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

12年という月日はとても長いもので、たくさんの思い出と
現実味あふれるものまで残してくれました・・・あはは・・・

もんちゅちゅさんの心にまで思い出のお顔は
焼きついていますか?うれしいです♪

そうなんです、思い出にひたっている場合ではなくて(笑)
医療費をたくさん残してくれました・・・
がんばってもらえるようにします~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/17 04:27 | edit

Re: 秘コメさん♪

そうなんです・・・その場で精算してくれる保険もあるけど
高くてやめたんです・・・

トレジャンが残してくれた最後までの医療費精算・・・
がんばりますっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/17 04:30 | edit

Re: ツキノワさん♪

こちらこそ、素敵な思い出をよみがえらせていただき、
ありがとうございました♪

大丈夫です・・・涙も時間とともに笑顔になりました♪

毎日見ているとわからないのですが、あの頃はほんとに
若かった・・・ですね・・ぷぷぷっ

くぅたんのスカーフと似ているなんて、やはりどこか
共通点あるのかしら??

はい、クッキーくんに、トレジャンの分も元気でいて
もらえるよう頼んでおきましたよ♪
咳がおちついたとのこと、良かったです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/17 04:36 | edit

Re: ジゼルさん♪

かわいい笑顔と言っていただけてうれしいです、
ありがとうございます♪

そうですよね、もらえるものはもらわないと・・・
ここまできちんとできてスッキリするものですよね♪
あははっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/17 04:39 | edit

Re: 秘コメさん♪

ピカイチの笑顔と言っていただきうれしいです♪
ありがとうございます♪

こういうとき、保険ってありがたいですよね・・・
昔は保険会社って少なくて、うちの兄のわんちゃんの場合
保険を知らなくて、最後の最後で入院手術を繰り返し、
大変だったようです・・・・

わかります、わが子のために働くって感じ・・・
秘コメさんも大変でしょうががんばってくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/17 04:45 | edit

わんこの医療費って、どうしてこんなに高いんでしょうかね!人間みたいに確実に保険治療ができればいいんですが!ソファーの上でくつろいでるトレジャン君、ツル姉さんにも似てますね!ずっとハッピー兄さんとは似てるけどツル姉さんとは似てないと思ってたけど若いトレジャン君、やはり兄弟なんとなく似てますね!

みやちゃちゃ #- | URL
2014/02/17 10:36 | edit

Re: みやちゃちゃさん♪

医療費はほんとうに高いですよね・・・・
普通の通院と投薬とたまに検査ならともかく、
急な事故で入院手術となると膨大な費用となります・・・

わんこも家族の一員・・・で保険適用されるとうれしいですよね♪

兄弟ポメはみんな特徴的でお顔に違いがありますが
ふとした瞬間、似ていると思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/18 02:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop