ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »9:00amに済ませてきました・・・

9:00amに済ませてきました・・・  

引き続き、皆様の心温まる励ましの言葉に助けられ、
元気は日に日に回復しています♪

ありがとうございます♪



昨日の大雪はどこへやら・・・・

快晴です♪



たくさん湿った雪が溶け始めていて、今はいいけど今日の太陽の力で
どこまで溶かしてくれるか・・・が問題です~

140209-23

朝早くから、歩く人たちのためにマンションの清掃の方や地元の工場の方が
歩きやすそうにしてくれていました♪



さてさて・・・・どのくらい積もったか気になりませんか?

実験大好きの、いわゆる リケジョ・・・リケオバサン・・・・あはは・・・
なので、選挙に行きがてらまだ人が踏んでいない雪の上にズボッとわりばしさして観測♪

140209-21

溶け始めていて11.5cmはあったということは・・・・
15cm弱は積もっていたことでしょう・・・・

※たまに出没するようになりますが画像左のチャームは6歳くらいだった頃のトレジャン



さっさと9:00amには済ませてきてしまいましたが、あれ・・・・なんか
人が増殖してた(爆)・・・「あなたはどなた?」みたいな方も立候補されてました・・・

140209-22

とにかく今度こそ長く続けてほしいです・・・・

※右の画像は12月のトレジャンを使用してます・・・


みなさんの応援が力になります・・・・ってあたしもだっ(笑)

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

いやあ、今回の雪は凄かったですね。
ベル地方も昨晩は吹雪みたいなすさまじさでしたよ。
生まれて初めて見る吹雪。
夜はベルを連れて近所のアウトレットで散歩しましたが、その帰り道、車のライトに照らされたサラサラの粉雪が風に舞って、次から次へと舞い降りてくる光景は神秘的で綺麗でした。
トレジャン君が降らせてくれたのかなあ。
6歳の頃というと、初期のブログの頃でしょうか。
私はあの頃のトレジャン君も大好きなんです。

ベル #J/OcTIko | URL
2014/02/09 15:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/09 19:33 | edit

6歳の頃のトレジャン君はとても活発そうですね。(*'▽')
コウは今年6歳になりますがすでに食っちゃ寝ばかり、おやじ化しています。(笑)
それにしてもすごい雪でしたね。都内で15センチってことは埼玉はもっと積もっていたかな?

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/02/09 20:14 | edit

都知事選挙、お疲れさまでした。
都心は今日も交通機関が大混乱のようですね。
トレジャンくんもお疲れさま!!
こちらは全然雪が降らず、
それはそれでちょっと寂しい気もしました。
明日も足もとなどには十分お気をつけて。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/02/09 20:24 | edit

ほんとによく降りましたね
住宅地のあちらこちらで、かまくらがでいていました
私もはいりたかったけど、ちと大きさが・・・^^
トレジャン君も、一緒に選挙ですね
ご苦労様!
月曜日はまた寒そうですよぉ~

ジゼル #- | URL
2014/02/09 22:14 | edit

Re: ベルさん♪

ほんと、たくさん降りましたね~・・・
まさかとは思っていましたが積もり始めると早い早い・・・
吹雪、わけがわからないけど「ごめんなさい~」って
言いたくなるくらいすごかったですよね・・ふふふ♪

神秘的な粉雪、キラキラ舞うときれいですよね♪
トレジャンはそんな気がきいた降らせ方はしないかと・・ぷぷっ・・

ひえ~、ベルさん、いつのころからご存知なのかしら、
トレジャンのこと・・・・・
とってもうれしいです♪

4歳くらいまではとある会員制SNSサイトにいて、5歳から
初期のブログを始めていたかと・・・
6歳頃のトレジャンもとても元気で疲れ知らずでした・・・
疲れさせるために遊びに連れて行くのが大変でしたが楽しかったです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/09 22:23 | edit

Re: 秘コメさん♪

東京都知事選も、投票率がずっと悪くて雪道歩いて
近くでも行きたくなかったからなのか、
みんな晩ごはんの買い出しの前が一番投票所、混んでいました・・・

オリンピック・・・そうですよね、オリンピック・・・
なんだかトレジャンに気を取られてすっかり・・・・ははは・・

そちらも雪が積もりましたか~
雪が滅多に降らないから、ちょっと雪道や雪溶け道は
運転危険ですものね・・・お気をつけくださいね♪

例の件、ご了承いただきましてありがとうございました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/09 22:37 | edit

Re: コウさん♪

6歳の頃でも疲れ知らずで、いろいろなところに連れて行って
疲れさせるのに、こちらの体力が危うかったです・・・ははは

コウちゃん・・・・食っちゃ寝も良いけどせっかく減った
体重が気になりますが、そこは充分ママさんが管理して
あげていることでしょう・・・

どうでしょうね~?!測ってみませんでしたか~・・・残念~
記録的な大雪だからきっともうちょっと多く降ったでしょうか?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/09 22:44 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

都知事選、最初は投票率の悪さにびっくりしましたが
締め切り後はどれくらいだったか知りたいです~
雪の影響もあって選挙もかけこみが多かったみたいです♪

トレジャンも雪降らし大変だったかも・・・くふふふ・・・♪

ブログ拝見したら快晴のようで・・・あはは・・・
少しは降ってほしかったですよね~♪

台風とか大雪に弱い都心・・・
お気づかいありがとうございます♪
スッテンコロリンしないよう気をつけますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/09 22:52 | edit

Re: ジゼルさん♪

よく降ってくれましたよね~
朝の降りからいくとまさかとは思っていましたが・・・ははは・・

なんとかまくら?!
あはは、本物くらい作れたら・・・って量はあったでしょうけど
なかなかつくれませんよね・・・ふふっ・・

キャンディちゃん、ズボッてハマってましたものね・・・くふふ・・
かなり積もっていましたね~♪

選挙にトレジャン・・・ほんとだ、そうでしたね♪

明日、アイスバーンになっていないことを祈りたいです~
お互い出勤時には気をつけましょ♪ あはは・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/09 23:01 | edit

今朝は昨日の暴風雪が嘘のように、快晴でしたね。
9時に投票に行かれたとは!
ピノ家は、昨日の大雪に意気消沈し、お昼前に行ってきました。
発表では都心は27cm積もったとか言われてますが、ピノ家周辺は
そうなん?ってかんじで、降り方のわりにはそんなに雪深くなく・・・
ぽめトレさん地域と同じくらいだったようなかんじです。


あまりに突然の訃報で、すぐにコメントすることができませんでした。。。スミマセン。
今でも、あのトレジャンくんが?って思うと、自分の気持ちが上手く整理できず
うまく言葉にすることができません。
昨年、お会いできて良かった。でも、お会いできたからこそ深まる悲しみ。。。
トレジャンくん、お空の上で元気に過ごしていることでしょう。
美人薄命、ならぬ、美男薄命!・・・神様に気に入られちゃったんですね。
あなたのそのステキな笑顔は忘れません。
ビール越しのトレジャンくんの笑顔がもう見られないのかと思うと
とても残念です。

ご冥福を心より申し上げます。

ピノかあちゃん #yCnYJiAc | URL
2014/02/10 00:45 | edit

Re: ピノかあちゃんさん♪

記録的な大雪でしたね~・・・
ここはどこ?という感じ・・・くふふふっ・・
当日の夕方、マンションの生け垣に積もった雪は、
確かにまだこんもりとしていたような気がします♪

すぐ湿気を含んで溶け始めましたからね~♪

みんな雪の影響で出足が遅くなったもようですね~
お昼頃でも投票所、すいていたのでは?
晩ごはんの買い出しに行くついでに投票されていた方が
目立ちましたよ・・・くふふ・・・

やっとお会いできたのに・・・ですよね・・・
あまりにも突然すぎて私さえもしばらく放心状態でした・・・

今頃は元気に走り回っていることと思います♪
美男薄命!・・・良いことば~♪ ふふふ・・・
そっか・・・神様に気に入られちゃったのですね~♪

トレジャンの笑顔をいつまでも覚えていていただけるなんて
とっても幸せ者ですっ・・・♪

ビール越しに見られたいつものショットがなくなると、なんだか
ビールいらなくなってきた・・・あはは♪

お悔やみのおことばありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/10 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop