ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »がんばりました

がんばりました  

トレジャン、がんばってくれて手術後は経過良かったのですが

夜から急変し、かえらぬトレジャンとなりました・・・

ご声援もいただきとても順調でしたが、

やはり心臓病がおおもとの原因で、肺に水がだんだんたまって
くるしくなってきたということです。

病院に7:00am頃かけつけ、最初は来たことに目で追ってくれたりしてましたが
救命処置をしていただいたにもかかわらず、息絶えてしまいました・・・

今日、すでにお骨にしてもらう予約もしているので、
前文にもどってのコメントやメール、贈り物等は申し訳ありませんが
控えてくださいますようお願いいたします。

お気持ちだけありがたく頂戴させていただきます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 健康

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop