ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »手術、無事終了しました♪

手術、無事終了しました♪  

ご声援いただきましてありがとうございます♪
励ましのおことば、とてもとてもうれしいです♪

無事、トレジャンの手術が成功しました~♪

140203-1


午前中の手術の予定が午後になりました・・・

14:50頃、先生から電話が入り、
「これからゆっくりと麻酔かけていきますね」とのことでした♪


・・・・・・・・


16:00頃、電話をもらい、無事手術も終わり、
麻酔からもさめてポーッとしている状態とのことでした。


とりあえずはこのまま、僧帽弁閉鎖不全症による、
術後に肺に水がたまらないか、とか術後ケアをしてもらい
トレジャンにはがんばってもらいます♪


命のすばらしさを実感したときでした♪

このあとも数日様子見で入院です♪

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



category: 健康

tb: --   cm: 20

コメント

トレジャンくん、お疲れさまでした。
まずは無事に手術が終了したとのこと、
もんちゅちゅもホッと胸を撫で下ろしたところです。
心臓病を抱えながらの全身麻酔下での手術、ぽめトレさまもさぞ
ご心配だったことでしょう。
今後もまだ当分は気の抜けない状況が続きそうですが、
信頼のおける先生のもとできちんと術後の管理をやって頂けそうですね。
もちろんちゃんと手術を乗り切ったトレジャンくんの強靱な生命力があれば
きっと大丈夫だと信じています。
トレジャンくんが退院する日を心待ちにしながら、いつも応援しています。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/02/04 06:38 | edit

トレジャンくんの手術、無事に終わって本当に良かったです。
まだまだしばらくは入院との事ですが、トレジャンくんなら絶対頑張って早く退院できますよ!
早く退院してぽめトレさんのもとに帰れる事を私もエイトもお祈りしています。

エイトママ #m.xInOC6 | URL
2014/02/04 07:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/04 09:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/04 10:25 | edit

トレジャン君、よかったですね~!!
お疲れ様でした~~、ほんとに、よかったです
ご心配でしたでしょう
始まるときの、先生にかけていただいた言葉
ゆっくり麻酔かけていきますねって
まぁさんのお気持ちをくんだ、お優しい言葉ですね
そんな先生のなさった手術なら、うまくいくこと、間違いなし!^^
あとは、ゆっくり、回復を待ちましょう
早く、お家に帰れますように

ジゼル #- | URL
2014/02/04 13:20 | edit

またまとめ読みさせていただいてます。
トレチャン、大変だったのね・・・でも手術も無事終わって一安心ですね。
トレチャン、よくがんばりましたっ!
ぽめトレさんも、トレチャンのことご心配だと思いますが、無理しないでね。
トレチャンの足がよくなって、楽しいお散歩してください。
待ってま~す。

ポコの母 #- | URL
2014/02/04 13:54 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ご心配、ご声援ありがとうございました~♪

かなりの負担をかけてしまいました・・・
とりあえず、元気に居残る力強さに感動しました♪

心臓病を患うということは、リスクと今後の生活を
考えさせられてしまうのだなと思いました。

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/04 14:30 | edit

Re: エイトママさん♪

ご心配とご声援いただきましてありがとうございます♪

しばらく入院ではありますが
がんばってもらおうと思っています♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/04 14:33 | edit

Re: 秘コメ1さん

ご声援ありがとうございます♪

たいした内容じゃありませんが、
勉強になると言っていただけると幸いです♪

手術に強くこたえてくれてただただ感動しております。
これからのリハビリもがんばってくれることでしょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/04 14:40 | edit

大変でしたね。。。
手術の成功、おめでとぅございます v-353

ぽめトレさんと言えば、v-275だものねww
きっと直ぐにv-275の向こうにトレちゃんが見られると思いますよっv-355

トレちゃんが早く良くなるよぅに、千葉から応援してますv-363
ぽめトレさんも無理しないよぅにね~~

モカママ #- | URL
2014/02/04 15:24 | edit

Re: 秘コメ2さん♪

ご声援ありがとうございました♪
心臓病のリスクをかかえながら手術と術後も
がんばってくれています♪

お薬ってけっこう飲むのが大変な子は飼い主さんが
がんばらないとですが、がんばって飲めるほうかしら?
飲んで一緒にがんばりましょ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/04 15:42 | edit

トレジャンくん、よくがんばりましたね!
コメントの返信を見て、無事に終わったことを確認していましたが
本当に、本当に、無事に終わってよかったです!!!!
しばらく入院で寂しいと思いますが、あとひと踏ん張りですね^^
1日でも早く退院できますように...☆

まぁさんもお疲れ様でした!
寒い日が続きます、体調など崩されませんように☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/02/04 15:45 | edit

Re: ジゼルさん♪

引き続きのご声援ありがとうございます♪
確実な判断と手術方法をわかってもらった上での
処置はとても助かりましたし、信頼できました♪

あとは、戻って来てからの対処方法を
がんばりたいと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/04 15:51 | edit

Re: ポコの母さん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪
はい、私も無理せずがんばります・・・

早く普通のお散歩してあげたいですからがんばりますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/04 16:36 | edit

Re: モカママさん♪

手術無事おわりました・・・
ご声援ありがとうございました

トレジャン、早くよくなってくれるよう、
がんばってもらいますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/04 16:40 | edit

Re: さくひなママさん♪

はい、トレジャンはがんばってくれましたよ♪

早く回復してお家でも病院でもリハビリをしてもらって
ふつうに歩けるようになってもらいたいです♪

私にまでお気づかいいただきありがとうございました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/04 16:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/05 00:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/07 13:01 | edit

Re: 秘コメさん♪

どうもありかとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/09 05:27 | edit

Re: 秘コメさん♪

あたたかいお心遣いありがとうございました♪
絶対にお会いできると思っていたのに・・・・
トレジャンなしでも遊んでくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/02/09 05:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop