ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »ここ数日で変化したもの・・・

ここ数日で変化したもの・・・  

ここ数日であきらかに変化したもの・・・・・



140119-1

それはトレジャンの毛である・・・・

なでてあげても弾力のない毛で、すぐ地肌や背骨を手で実感してしまっていました


太った???

でもなく

140119-2


画像、少し毛をかきわけたのですが、しっかりアンダーコートで地肌のピンクがあまりみえません・・・

140119-3

うれしいけどこのままキープしてもらえるといいな~と思っています♪

なんだかトレジャンは1月はフサ毛になるような気が・・・します・・・むふふ・・・


お薬がやっと効いたというよりも、他のいろいろなサプリメントの効果もありそうです♪


このままキープだ、トレジャン!!
ぽちっ ↓ と元気づけに応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



category: 健康

tb: --   cm: 8

コメント

みるからにモフっとしました!
アンダーコートが増してくると、トレジャン君自身も、きっと、楽になるでしょうね。
ますます、お散歩が楽しくなるかしら\(^o^)/

ジゼル #- | URL
2014/01/19 13:53 | edit

こんにちは
すぐに判りました
もふもふですね
ママさん努力の甲斐があったじゃないですか~
これを維持できるといいですね♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/01/19 15:09 | edit

見るからにモフモフしています!
わたしもナデナデしたいな~^^
ママさんの努力のたまものだと思います☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/01/19 23:29 | edit

シルエットが丸くなりましたよね。
モフモフ度がアップしている様子、よく分かりますよ。
なるほど、アンダーコートがモフってたのか―。
何が効いたにせよ、まずは良かったです!!
このモフモフが持続しますように。
今日のトレジャンくん、
いつにも増していいお顔ですね。
1枚目のお写真、ぬいぐるみみたい(*´艸`*)

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/01/20 00:08 | edit

Re: ジゼルさん♪

わぁ、そう言っていただけるとうれしいです♪
ほんと、通常の体の機能になればとても楽になるはずです
今、変わり始めているとしたら本犬にとっては感覚がおかしい時期
なのかもしれません・・・ふふふ・・・

お散歩もきっと楽しくなると思います~♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/20 04:24 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

ママさんにもわかっていただけましたか?
うれしいです~♪
よかったです・・・あまりにも体調の反応がにぶいので
ほんとにこれで病名から違っていたら・・
なんて思い始めていたんです・・・ふふふ

このままキープしていけるようにがんばります~♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/20 04:31 | edit

Re: さくひなママさん♪

良かった~♪ モフモフを感じとっていただけて
うれしいです♪
ふふふ・・・いつでもさくひなママさんになでてもらえるよう
お会い出来るチャンスを楽しみにしています~♪

努力の賜物・・・そう言っていただけるとうれしいです♪
ありがとうございます♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/20 04:40 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

シルエットもふわコロっとなって、あとはしっぽがどうなるか・・・です♪
アンダーコートがはえてくると上から触っても
弾力を感じます~♪

お薬の他、サプリメントも数種使用しているので何が
効いたかはナゾですが、それぞれがちょうどよい分量に
達したのかもしれません♪

あらら、一枚目の写真は起きたてのボヤッと顔です・・・ふふ・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/20 05:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop