ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »「眠気ふきとぶウマさ」かな・・~ 縁縁(enyen)さん♪

「眠気ふきとぶウマさ」かな・・~ 縁縁(enyen)さん♪  

だいぶ眠たそうだったトレジャンも・・・・・


急坂にもかかわらず加速してしまうのは・・・・

140117-1

140117-2

わんちゃんOKで、しかもちょこっとわんちゃんメニューもあるところ・・・

140117-3

gallery cafe bar enyen「縁縁」さん♪

東京都港区麻布十番2-8-15
tel.03-3453-4021

水~土:  12:00~23:00(L.O. 22:30)
日・祝(月):12:00~19:00(L.O. 18:00)
※ランチは水~金
※貸し切りも多々ありますのでおでかけの際はお電話してから行かれると良いでしょう♪

140117-4

この日は月曜でしたが祝日でオープンしてました♪

140117-5

あっ・・・先に来ちゃった・・・
ごめんね、トレジャン、「はい、かんぱ~い♪」
140117-6-1

この日もタコとオリーブのマリネを先に頼んじゃった♪

140117-6

そこへトレジャンの・・・・いつもの 鶏むね肉と温野菜♪

140117-7

空腹が眠気も吹き飛ばしたもようっ・・・ぷぷぷ・・・

140117-8

私はマルゲリータに、+300円であったかくておいしいスープとたくさんのサラダ付きに・・・

140117-9

いっつもさ・・・冷めちゃうんだよね・・・・・
トレジャンに先に食べさせちゃうから・・・

でもおなかいっぱいでまた眠気・・・(爆)

140117-10

今年初の縁縁さん♪

今年もおいちいごはんをよろしくお願いします♪
 

って言って帰ってきました♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



category: わんこOKカフェ

tb: --   cm: 8

コメント

トレちゃんのパンツスタイルは珍しいですね。
温かそうでしかもとってもオシャレだわ!
そして、これまたオシャレなお店でお食事なんて
羨ましいかぎりです!(^^)

美味しいもの食べた後は
やっぱり眠くなっちゃうね♪(*^m^)

エミ #- | URL
2014/01/17 10:13 | edit

トレジャンくん、なんて可愛いお洋服~♪
そして、似合ってる~!!
可愛いですね~(*^_^*)
素敵なカフェで遅めのランチをわんこと一緒に・・・
いつも思いますが、素敵な時間ですね~♪
お料理もとってもおいしそう♪
おしゃれだわ~(*^_^*)
ふふ、トレジャンくん、おなか膨れたら・・眠くなっちゃうよね^m^

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/01/17 16:17 | edit

トレジャンくん、とっても満足そうな寝顔ですね。
ウマウマ食べてこれで落ち着いて寝られる!!って感じでしょうか?
おいしい夢を見てるかな?

mayu #GoEtotIk | URL
2014/01/17 17:08 | edit

こんばんは

室内はいいですね
今回も美味しそうなピザとか
いいなあ~
トレジャン君もうまうま食べて眠くなっちゃったかな♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/01/17 19:29 | edit

Re: エミさん♪

久々にパンツスタイルです・・・くふふ・・・
これね、体温をうまく利用して一定の温度を保ってくれるそうです・・
いわゆる、わんこバージョンのヒートテッ○って感じ・・・

本犬、これを試着させたらあたたかくて気に入ったらしく
あたたかくて気持ち良くて、試着したお店でもウトウトしてました♪

あっ・・・ここのお店ですよ、二年前でしたっけ?!
なっちゃんとパパさんママさん、るういちゃん、りんちゃんが
六本木ヒルズまでいらしていただいたとき、空いてるか一番に
聞いたお店・・・・

けどその日は貸し切りでしたね~・・・・
またぜひいらしてくださいね、その時は予約しちゃいます♪

お腹が満たされると眠くなりますよね~・・・
けどいつも本格的に寝に入る頃帰るので、ちょっとかわいそうな気もします♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/17 21:50 | edit

Re: ちろまろママさん♪

むふふふ・・・・似合っていると言われてうれしいです♪
このお洋服は、いつものお洋服屋さんとのコラボで
作られた製品で、小さいサイズもありましたよっ♪

トレジャン連れてこちらのお店・・・が主になりつつありますが・・
なんだかとても落ち着く空間なんです・・・
こういうところでゆっくり過ごすのも楽しいですね♪

お料理もおいしいのです、ほんとにっ♪
トレジャンもいつも同じごはんだけど、出来立てを
フガフガ食べてくれておいしいもようですっ♪

ふふふ・・・やっぱりお腹が満たされると・・・どうしても
眠くなっちゃいますね~♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/17 21:59 | edit

Re: mayuさん♪

もうこちらは来慣れているせいか?!
自分のごはんが出てくるとわかっているので
とても落ち着きがありません・・・・むふふふ・・・

おいちいものにありつけたあとは、ゆっくりネンネに
入ります~

え゛っ?!また寝るの?っていう一日でした・・・あはは・・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/17 22:09 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんばんは♪

冬の寒い風の吹く日は、やはり室内ですよね♪
ピザ、おいしいんですよ・・・・確か石釜だったような・・・
こちらの方にいらした際はお立寄りくださいね♪

ふふっ・・トレジャンはこの日はいつにも増してすぐ寝ようとしてました・・・
こんなですから、あたたかいお部屋であたたかいごはんを食べて
満腹感感じたら・・・眠くなっちゃいました~♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/17 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop