ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »ケピカでツヤット?!

ケピカでツヤット?!  

今日は旧成人の日の15日・・・・・
雪とか雨とか一番寒いとか・・・今までよくあった日・・・・
今日も雪予報・・・・こちらは7:30am現在くもりで寒い~っ・・・・


1月12日(日)のつづき・・・


Pet博2014in横浜 の前に・・・・・

ニチニチ製薬株式会社さんの「ケピカ」をごはんに混ぜて食べさせてから
二年は経っていて、その後の状況をうかがう・・・ということも兼ねて

わんこにも肖像権あったらどうしよう・・・と今回はモザイクかけてしまいましたが・・・
笑顔のかわいいこちらのわんちゃんの飼い主さんがたちあげられるサイトに
もしかしたら掲載していただけるかも・・・・

140115-6

で、ケピカを使っているトレジャンのちょこっとインタビューがありました・・・
実際、サプリメントを使用してみてどう変わったか等・・・
けどね、途中でクッシングになっちゃったから、ほわほわになったにもかかわらず
どうなることか・・・・ハハハ・・・


最近は、ケピカは上にかけるよりも混ぜ込む技に入ってます・・・・

140115-1

なぜって・・・トレジャン味わって食べちゃうから何かが混ざるとすぐわかる・・・

140115-2

私が味見したところによると、うす甘いきな粉の味でおいしいと思うんだけど・・・・
トレジャンはなんだか食が進まなくなってしまいます・・・ぷぷぷ・・・



さてさて・・・そのインタビューの際、同行していただいたニチニチ製薬(株)のO様
Pet博の中も一緒にまわっていただいたりありがとうございました・・・・・
野菜ミックスもありがとうございました♪

140115-7


また、T様、おみやげを受け取らせていただきました♪ありがとうございました♪

140115-4
140115-5

ケピカとツヤット・ ・・・・・???
こちら、中身は同じ製品で一般顧客向けがケピカで、業務用がツヤット・・・の違いだけ♪

いずれはツヤットだけにして業務用も一般顧客向けも同じものを販売していくことになるようです・・・
って言っちゃってよかったのかな・・・ははは・・・

とにかく最初試させていただいてから10日くらいの間で、トレジャンの毛がほわっとフサ毛になって
代謝がよくなるせいか、毛ヅヤはもちろん、目の輝きも違うと思いました♪

1箱30包入り、1包1g♪
小型犬なら一日1包で適量です♪

エンテロコッカスフェカリスFK-23菌を1包あたり3,000億個相当量(ヨーグルト30L分)含んだ
わんちゃん、ねこちゃん用の腸内環境を整えてくれるサプリメント♪

Z∞t (ズーット)という粒状のサプリメント も登場しているそうですよ♪

腸内環境大切ですよね♪
ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


スポンサーサイト

category: 健康

tb: --   cm: 10

コメント

トレジャンくん、クッシングとは思えないくらいに
毛がモフモフしてますものね。
愛情たっぷり手作り食とサプリのおかげと思います。
でもさすがは味にうるさい(笑)、
ご飯の上にふりかけただけではバレちゃうんですね。
味音痴のゆきは薬でもサプリでも、
ご飯の上にふりかけるだけでオッケーです。
10日間で毛づやも目の輝きも違ってくる、って
何だかとても魅力的な商品のように思えます。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/01/15 16:00 | edit

ほんと、トレチャンの大きな大きな目が、キラキラして見えます☆
白い毛も艶々だしね^^v
トレチャンには合ってるのよね。

わんこも人間も腸内環境、大切だわ~
私も毎日納豆にヨーグルトに漬物に味噌汁・・・など積極的に摂ってます^^

トレチャンはたった1袋で腸内環境正常化できていいなぁ~

ポコの母 #- | URL
2014/01/15 20:38 | edit

こんばんは

ケピカ続けているんですね
健康状態いいみたいですね
うちは続かないからなあ
ママさんはエライな♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/01/15 21:21 | edit

こんばんワン♪
ケピカですか。
でも、トレジャン君は、違いの分かる男!
ちょいと、苦手なのかしら。
見た目、美味しそうに見えるけどなぁ~。

愛 #QfZ.6/5o | URL
2014/01/16 00:21 | edit

ちょっと体調をくずしていて ご無沙汰しておりました(^^ゞ
コメント頂いていたのに お返事できなくて申し訳ありません(>人<)

ケピカ。おしっぽの毛がショボショボな かいと なので
すっごく興味があります!
しかもたったの10日間で 目に見える効果がでるなんて(゚д゚)!
お腹の調子も崩れやすいので よさそうですね~。
ちょっと試してみたい…
ネットでも買えますか~?

sachi #- | URL
2014/01/16 01:02 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

しっぽ以外はあまり今のところめだった後退がなく
代謝を整えようとしてくれているケピカ食べさせてて
良かったと思ってます・・・ははは・・・

食に対してなんだかうるさくて、なにかが加えられると
警戒する妙なヤツですの・・・ほほほ・・・

ゆきちゃんみたいに、お薬でもサプリでもごはんに盛られた(笑)
ことで食欲おちないってすばらしいっ♪

けっこうサプリメントはお年を召すまで(爆)控えてました・・・
そのおかげか、この乳酸菌サプリメントの効きがが
明確だったのかもしれません♪

ゆきちゃんも、腸内環境整えて、ますますきれいに・・・
っていかがかしら?

ぽめトレ #- | URL
2014/01/16 04:06 | edit

Re: ポコの母さん♪

ちょっと白内障になりつつもあって、進行を抑えてくれる
乳酸菌との関係もあるらしいです♪

お毛毛がどうしても毛先がホヨホヨしてきてしまったのを
根元からしっかりさせてくれた感じがしてます♪

ぷぷぷっ・・・ポコの母さん、いろいろと腸内環境良くするために
努力されてるのですね~♪
人間用のサプリメントもニチニチ製薬さんではありましてよ♪

ポコちゃんと一緒にいかがでしょ~かぁ?

ぽめトレ #- | URL
2014/01/16 04:20 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんばんは♪

はい、続けてましたよ~
ごはんに混ぜ込むだけなので続いているかもしれません♪

わんこ用だけでなくてヒト用ももちろんあるので
みんなで仲良く乳酸菌・・・摂れそうですよ♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/16 04:25 | edit

Re: 愛ちゃんさん♪

こんばんわん♪

そうなの、全然まずくはないのですけど
お薬っぽく感じたのかもしれませんね~♪

違いはどのあたりで感じるのか聞いてみたいです・・・
ぷぷぷっ・・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/16 05:48 | edit

Re: sachiさん♪

sachiさんお帰りなさい~っ・・・・
ぜんぜん、コメ返なんて気にしないでくださいね♪
体調万全にして余裕のある時でかまいませんよ~♪

え~?!シッポのお毛毛、かいとくんショボいですか?!
代謝が良くなるので、本犬も元気になります~

個体差はあると思いますが、かいとくんは若いから
反応早そうですね~
アマゾ○さんでも購入できます~♪

食べるかどうか試してみますか?
また新しいのをいただいてしまったので家在庫ありのため
一週間分くらいだったらおわけしますよ~
連絡先を教えていただければ・・・・ふふっ・・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/16 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop