ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ハマッ子気取りで Pet博2014in横浜♪

ハマッ子気取りで Pet博2014in横浜♪  

三連休のなか日、1月12日(日)

おネムなトレジャン連れて

140114-21

Pet博2014 in 横浜 に行ってきました♪

140114-22

会場はほんとに狭く、人とわんこで混雑してました・・・・



トレジャン、眠気もぶっとんだか、おいちいものをいただいて・・・

140114-23

馬肉のジャーキー買っちゃって・・・・トレジャンでも食べたフードのサンプルいただいて・・・



いつもの wanfoo (ワンフー)さん♪
ボクのいつものジャーキーってことでまとめ買いし、

140114-24

誰か知ってる人いないかと見渡せど姿がありませんでした・・・・

けど 赤ちゃんにも使える除菌消臭剤 PaRaDis(パラディ)さん と看板わんこのミルキーちゃんを見つけ
Ottyさんのお洋服買ってないけどこんなかわいいセットで撮影させていただきました♪

140114-25

一時間くらいでササッと見て退散しました・・・ふふふ・・・

帰りは東横線で座れちゃったものたから、日比谷線に乗りかえて六本木から歩いて帰りました♪

あ・・・私がねっ・・・ふふふ・・・

140114-26

そういえば・・・・昨年のPet博は大雪になったんだっけ・・・・
そのとき ニチニチ製薬株式会社さんのケピカ のブースにお邪魔したんでした・・・

って流れでつづく・・・
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

トレジャン君は、日曜日に行ってきたのですね。
うちは仕事だったので、成人の日に行ってきました。
そうそう、トレジャン君とこで知ってたニチニチ製薬さんが今年はなかったですね。
あの大雪の時に行きましたもん!!
あの牛肉ジャーキーの試食コーナーはあまり外で食べない子も食べちゃうくらい美味しかったみたいでうちのもなかなか離れなかった(笑)
キティちゃんのフレームで写真も撮ってくれてたんですね。
そこはあまり見なかったので気付かなかったわ~
トレジャン君ちゃんといいお顔で撮影してもらってるね!
うちも帰りの電車の中ぐっすりでした。

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2014/01/17 05:42 | edit

Re: 西部警察さん♪

そうなんです、日曜日いらしてるかと思っていました♪

そうそう、昨年は大雪でしたものね・・・ぷぷぷ・・・
いい思い出です・・・・あはっ・・・

ニチニチ製薬さんももう一週間分無料サンプルのような感じは
行わない模様ですよ♪
なのでPet博も今回は出展されていませんでした・・・

ジャーキー、ほんとにうちのもぱくぱく食べてましたからね
タイモンくんの食いつきっぷりからいくと離れなかったことと・・・ふふふ・・・

いっぱいお友達と遊んでいろんな子見てタイモンくんも
おつかれさまでした~♪

キティちゃんフレームは、たぶんほんとはお買い上げしないと
撮らせてもらえなかったのかと思います・・・ナイショ・・・

また時間合う時遊んでくださいね♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/17 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop