ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »君は知らない・・・?

君は知らない・・・?  

昨日は、格安で手に入った近くの美容院のカット・カラー・トリートメントチケットで
スッキリさせもらいました・・・・あ、私がね♪


早く帰らなくちゃ・・・と


足早に焼き肉屋さんの立ち並ぶ通りを抜けるところ、
お気に入りの「焼肉苑 麻布十番店」さんの
あと5分ほどでランチ終了となるところに滑り込んだのでした・・・・


あ・・・もちろんトレジャンはお留守番、わんちゃんNGです


そこでカルビ定食を・・・・

一人焼き肉っ♪

この網を一人占めできるってのがいい・・・


140112-11

安くてウマいですよ♪


ご飯が大盛りにしか感じられなくて食べきれなくて残念っ・・・・


ってか、一人でビール飲んでるし・・・・しかもティータイム時間に中ジョッキ(苦笑)

焼き肉屋さんには小じゃれたランチビールなんてないと思わないとねっ♪

あはは・・・・



ただいま~♪

140112-1

トレジャンの洋服の匂いチェックもないぞ・・・よしよし。。。


な~んて。

「君は知らない」と思っているのは・・・・・

140112-7

140112-8

お互い様だったりしたら・・・・どうしよう・・・ぷぷっ・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: お店

tb: --   cm: 16

コメント

トレジャンくん、?マークが出ちゃったね(笑)
匂わないようで匂うワンって?(笑)

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/01/12 13:13 | edit

うっぷっぷ~
きっとトレチャンにはお見通しなのよね・・・
ぽめトレさんって勇気あるぅ~ひとり焼肉なんて。
でも、一度してみたいなぁ^^

トレチャンの今日の毛並み、すっごく綺麗だわ。
カーブを描いて流れてます。

ポコの母 #- | URL
2014/01/12 17:06 | edit

こんばんは

焼き肉食べたんですね
寒いからスタミナ付けないとね
トレジャン君これは匂ってる顔では♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/01/12 19:10 | edit

焼き肉ランチに中ジョッキビール、
これは至福の時間ですね!!
トレジャンくん、クンクンしなくても分かってそうだな♪

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/01/12 22:50 | edit

トレジャンくんにはお見通しですよ、きっと。
気づかないふりをしてくれているだけで。
ひとり焼肉にビール、いいですね!!
もんちゅちゅも小洒落たランチよりも焼肉がいいかな(汗)。
ビールがうんまそーっ!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/01/12 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/13 04:45 | edit

Re: コウさん♪

きっとおいしいお肉とタレの匂いがしていたのでしょうね・・・
ふふふ・・・
気づかれていたのでしょう♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/13 10:00 | edit

Re: ポコの母さん♪

そうみたいです・・・くふふふ・・・
自分のごはんはまだだし、ここでお腹すいちゃ困ると
必死だったのかもしれませんね♪

一人焼き肉は、ランチならしやすいですけど、
こちらのお店では夏場、晩酌セットなるものがあり、
ちょっと行ってみたいんですの・・・・ほほほ・・・

トレジャン、とりあえずオーバーコートはつややかさが残っているため
こんな感じです・・・・くふふふっ♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/13 10:05 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

はい・・・どうしても焼き肉屋さんの匂いにひかれて・・
たま~に「肉っ!!」っと食べたい時が来て
その時は素直に食べるようにしています・・・

トレジャン、わかってますかねっ・・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/13 10:08 | edit

Re: さくひなママさん♪

焼き肉にはビールですよねっ♪
しかも焼き肉屋さんにはビールと言えば中ジョッキ・・・
なんですよね~・・・ははは・・・

こちらは安くておいしいお店なので、さくらちゃんとひなちゃんには
内緒で、パパさんと食べに来てみてくださいなっ♪

トレジャンには肉の匂いなんて、近くに行かなくても
わかっていたのかもしれませんね・・・ふふふ・・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/13 10:12 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

あははっ・・・やっぱりわかってますかね~?!
気づかないふりだなんて、人間のよう・・・ぷぷっ・・・

いいでしょいいでしょ、一人焼き肉っ♪
そしてビールは定番っ♪

もんちゅちゅさんもイケるくちなのかしら?
近くに住んでたら乾杯~♪したかったぁぁぁぁ・・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/13 10:17 | edit

Re: 秘コメさん♪

ぜひぜひ、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ゆっくりでいいですよ~♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/13 10:19 | edit

ママさん、麻布十番で一人焼き肉ランチって、なんておっとこ前なんでしょ!!
かっこええ!!
トレジャンくん、負けていられませんよ(笑)

mayu #GoEtotIk | URL
2014/01/13 16:20 | edit

Re: mayuさん♪

ふふふ・・・・一度、一人焼き肉してみたかったんです♪
しかもビール、中ジョッキだし・・・男前ってうれしいわ♪
あははっ・・

トレジャンのほうが女の子っぽいかもしれません・・・
わんこに負ける飼い主・・・ぷぷぷっ・・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/13 21:37 | edit

トレジャン君、おりこうさんにお留守番えらいね!
毛の流れが綺麗に流れてて振り向き素敵だわ。
でも焼いて食べてで忙しそうですね。
ママさん、一人で焼肉行けちゃうなんて羨ましい!!

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2014/01/14 19:09 | edit

Re: 西部警察さん♪

お留守番はもうお手のものです・・・と思います・・・
くふふ・・・
毛ヅヤは良いので助かっていますよん♪

一人焼き肉、楽しいですよ~
夜はさすがにまだ行けないけど・・・ほほほ・・・
自分のペースで一枚ずつ焼くからゆっくりできましたよ♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/15 05:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop