ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ちょっと・・・・・

ちょっと・・・・・  

昨晩は北風が吹き荒れ、とっても寒かったです・・・・・

雪の予報まで出ていたのですよね・・・・

で帰りがけに ちょっと顔に白いゴミが飛んできた・・・・

140110-1

と思ったら・・・・雪でした♪

しかもちょっとの間・・・・・




で、ちょっと寒いのでとり鍋雑炊を・・・・

140110-2

白菜、人参、しめじ、とり胸肉、ごぼうをぐつぐつ・・・・

押し麦を雑炊風にして下にしいてます・・・・

140110-3

もちろんガツガツ・・・・

できたて好きだけどあまりにも熱いと食べられないので


ちょっと
 冷ました感じが好き♪

140110-4


あまりにも北風ビュービューで寒いので、お外の散歩は

ちょっとだけ・・・・えへへ・・・


用を済ませて丸くなったトレジャンが


ちょっと座り心地よさそうなクッションに見えました♪

140110-5

以上、ちょっとでまとめてみました・・・・ふふふ・・・


ちょっとリハビリ週間と思っていた今週はかなり激しいものとなり、
やっと今日一日で三連休~♪ いただきます♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは

今週はきつかったです
でもまた3連休ですね
雪ちょこっと降ってました♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/01/10 10:57 | edit

寒い日は鍋で温まるのもいいですよね^^
お部屋の湿度もUPだし♪
トレジャンくんの真剣食い、好きだわ~
最後のお写真、クッションに見えてしまいました(笑)
頬をスリスリしたいです☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/01/10 14:14 | edit

おお、もふもふクッション!!
ぎゅーっと抱っこしたくなりますね。
九州地方も今日はすっかり寒くなり、
トレジャンくんと同じでお散歩はちょこっとになりました。
寒い時にはとり鍋雑炊、いいですねー。

もんちゅちゅ #zp.cC.Ko | URL
2014/01/10 19:29 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

やはり今週はキツかったですか・・・・
ゆるく済ませたかった一週間がかなりタイトになりました・・・

でも、ごほうびのような感じで三連休~
うれしいですね♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/11 11:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/11 11:16 | edit

Re: さくひなママさん♪

ほんとに寒い日は鍋ですよね~♪
みんなあったか・・・になる気がします

トレジャンの真剣食い、かなり怖いですね・・・
あはは・・・あとで発見できた画像でした・・・

クッションっぽい寝姿・・・・
ほんとになでたくなりますが、なでてしまうと
「なんだよぉ、もう・・・」って顔で逃げられます・・・

今度会ったらなでなでしてくだしゃいね♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/11 11:18 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

もふもふクッションさん、なでようとすると
「なんだよ、起すなよ~」って場所変える不思議なクッション・・
ぷぷぷ・・・

寒さが本格的となってまいりました・・・
もんちゅちゅさんも、ゆきちゃんも寒い日はお家で
ぬくぬくとお過ごしくださいませ・・・

体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ・・・

とり鍋・・・水炊き?!ですかねっ・・・♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/11 11:25 | edit

Re: 秘コメさん♪

ぜひ、つくってみてくださいね~♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/11 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop