ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » おいしいもの »食い道楽も 七草粥を♪

食い道楽も 七草粥を♪  

年末年始の食道楽のトレジャンも、胃を休め、邪気を払い無病を祈るため・・・・・


キッチンドッグ!さんの七草粥をいただきました♪

購入して即冷凍庫に入れたとはいえ、劣化は早く進むので昨晩、冷凍庫から出して
溶けた良い具合のところを半分量、チンしてあげました♪

140107-1
秋刀魚節のお出汁に白米と玄米のお粥、わんちゃんが食べられる七種のお野菜。

春の七草は七種とも言われていたそうですよ♪
なので七種お野菜入ってます♪

140107-3


待ちきれませんね♪

140107-2

食べ始めたらガツガツ・・・
このガツガツ度はやはり秋刀魚好きなトレジャンのハートをつかんだらしいです♪

140107-4

141017-5

みんなも食べた?
健康に今年もいきたいね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 

category: おいしいもの

tb: --   cm: 12

コメント

トレジャン君、気持ちの良い食べっぷりですね!
これで、無病息災間違いなし^_^

キャンディにあたたかいコメントありがとうございました
こんなナイーブなハートとは思わず、少々びっくりしてしまいました(^^;;
今日は、元気にお散歩しています。
事あるごとにアタフタしてしまう飼い主ですが、これからもよろしくお願いします^_^

ジゼル #- | URL
2014/01/07 11:18 | edit

キッチンドッグさんの七草粥だ!!
ゆきは今日の夕ご飯に食べる予定ですよー。
トレジャンくんとおそろいだなんて嬉しいな!!
トレジャンくんの食べっぷりを見ていると、
本当に美味しそうですね。
これで今年一年の健康をお祈りしましょ。

もんちゅちゅ #8WE7SVIg | URL
2014/01/07 12:26 | edit

七草粥、とても美味しそうです♪
胃にも優しくて美味しいって嬉しいですよね^^

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/01/07 14:52 | edit

秋刀魚入りのワンコ用七草粥なんてあるんですね!
野菜は絶対食べないし好き嫌い激しいうちの子なんだけど、秋刀魚は好きだから今度、試してみようかな~。
いい商品教えてくれてありがとうございます~♪

ルイママ #- | URL
2014/01/07 18:09 | edit

こんばんは

やはり七草粥は必要ですね
トレジャン君美味しそうに食べて
きっとすっきりしたでしょうね♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/01/07 21:28 | edit

Re: ジゼルさん♪

お魚の出汁ってとっても良い香りですものね・・・
わんこも気持ちひかれます・・・くふふ
朝晩で完食でしたが、
これ以上病気のデパートにならなければいいなと思っております・・・

キャンディちゃん復活して公園でルンルンされてましたね♪
良かった~
吐かなくなったというだけ、キャンディちゃんもジゼルさんも
心が軽くなられたかと思います♪

ジゼルさんの心が軽くなればキャンディちゃんの心もだいぶ
軽くなっているはず・・・がんばってくださいね♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/08 04:14 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ゆきちゃんも、おいしかったもようで完食でしたね~♪
このお出汁の匂いにはひかれますわね・・・ふふふ・・・

おそろいの七草粥、一緒に並んで食べさせたかった・・・ハァ・・・
と叶わぬ夢を見る飼い主・・・ぷぷぷっ

これで七草粥も食べたことだし、健康なスタートがきれましたね♪
このままお互いずっと健康でありますように~♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/08 04:21 | edit

Re: さくひなママさん♪

七草粥、かなり好評でした♪
朝晩に分けてですが完食です~

胃をいたわって、これからも健康に・・・・
を願いましたよ♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/08 04:24 | edit

Re: ルイママさん♪

そうなんですよ~、お魚の出汁がプンプン匂っていい香り~
これにルイたんも誘われることまちがいなしだわ♪

ルイたんも秋刀魚好きなのね~?!
こちらでレトルトパックのお魚もとってもおいしいです♪
トレジャンがバクバク食べるくらいだからルイたんもいけるかなと・・

キッチンドッグ!さんの商品見てみてくださいね~♪
私はまわしものではありません・・・ぷぷぷ・・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/08 04:30 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんばんは♪

はい、七草粥おいしく食べて健康祈願♪

もう、お魚の出汁が匂いから誘いにかけてきて
完食しちゃいました♪

かなりスッキリしてくれたことと思います♪ ふふふ・・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/08 04:35 | edit

凄い年越しのうまうまから七草粥までほんとに食道楽ですね(笑)
遅れましたが、トレジャン君、ママさん、今年もよろしくお願いします。

西部警察 #csAJzxiE | URL
2014/01/08 16:54 | edit

Re: 西部警察さん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

くふふっ・・・年末年始の食道楽・・・
ほとんどおでかけなしでしたからね~
ウマウマ食べて散歩して寝て・・・だったのでちょっと
体重計・・・気になります・・・ふふふ・・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/09 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop