ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » おいしいもの »食い道楽♪

食い道楽♪  

え?!誰が食い道楽かって??


もちろんトレジャンです・・・・ぷぷっ・・・

140103-11
まさかの購入したおせち・・・中華の段♪

和洋中でそろっているんですけど、大型犬さんでもガツ食いでもないトレジャンには
これでもすごいごちそう・・・・


中華は、●鶏胸肉の煮もの・・・
    ●白菜と豚肉で蒸したものに人参が飾ってありました
    ●炒飯は、お米としめじ、卵をゴマ油で・・・
    ●さつまいもが入った蒸しぱん風のお菓子

140103-12

味が素朴でおいしかったです♪・・・・・って?!
トレジャンは一生懸命食べるんだけどあまり食べないので
私が初日1/3ほど食べて、残りを朝と晩の御飯に・・・・


わんこにおすそわけしてもらう飼い主・・・・あははは・・・・




そしてこちらは別腹・・・・
目が鯛やき目線・・・・くくくっ・・・

140103-13

トレジャンはなかにはいっている餡やクリームより皮が好き♪
なのでこちらもトレジャンが皮部分を堪能している間に私がバクバクと食べて
トレジャンにはしっぽの部分をおやつとしてあげました・・・・あはは・・・


トレジャン、気づいていないもよう・・・・ほとんど私のお腹に入った鯛焼き・・・・クククク・・


こちらも卵のほんわりとした香りで素材の甘みがほのかにする感じでした♪


食い道楽なトレジャンのごはんでした・・・・


つ・づ・く

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


スポンサーサイト

category: おいしいもの

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは

これは美味しそう!
トレジャン君グルメだな

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/01/03 11:41 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

はい、かなりおいしかったもようでした♪
私が食べすぎちゃった感はありましたが、
あたらしいものは最初しか食べない子なので・・・

グルメというか、偏食かもしれません~・・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/03 17:14 | edit

中華おせちも美味しそう!!
ゆきのおせちにはロールケーキが入っていて
ちょっと味見させてもらったのですが、
あまりにもうす味でした(爆)。
でもゆきは大喜びで食べていたので、きっと
わんこには美味しい味なのでしょう。
自分が食べられないようなものを、この子たちに食べさせたくは
無いですからねー。
それにしてもトレジャンくん、ご馳走続きだね!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/01/03 19:38 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

なんとも手のこんだ、白菜と豚肉の層になってるのが
気に入ったらしいです♪

ゆきちゃんも粉もん好きですね~?!
そうそう、解凍後は速攻食べてもらわないとダメな
ものが手作り感ありますよね♪
ほんと、わんこもののごはんとかお惣菜、ケーキ類など
よけいな添加物は一切ゼロが一番ですね♪

わんこもののご飯類に味慣れしてしまうと、普通の外食が
味がとても強く感じます・・・あはは・・・

ごちそうは続くよどこまでも・・・・ははは・・・

ぽめトレ #- | URL
2014/01/04 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop