ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 未分類 »今年もありがとうございました♪

今年もありがとうございました♪  

今年も仲良くしていただきありがとうございました♪ 


131231-31

引き続き、来年も(って言ってもすぐですが)仲良くしてくださいね♪ 


トレジャンは、キッチンドッグ!さんの年越しそば(わんこ用鴨南蛮)を
おいしくいただき、今年あったイヤなことをたちきってもらいました♪ あは・・



みなさまも、わんちゃんも健康で幸せな年となりますように♪ 



ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop