ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »年末年始のボクのウマウマはこれでOK♪~Kitchen Dog! 外苑前 Dog Sign店さん♪

年末年始のボクのウマウマはこれでOK♪~Kitchen Dog! 外苑前 Dog Sign店さん♪  

12月29日(日)・・・


おでかけ大好きトレジャンは、さっそうと麻布十番の歩道をかけぬけ・・・

131231-51
南北線と銀座線の、絶対にお休み中にも使えないと思っていた私の定期が使えたっ・・・
もう今後もほとんど会社通いにしか使用できないと思いますが・・・・


やってきました外苑前♪

裏道抜けてサッサと私が歩いて到着~♪
Kitchen Dog! 外苑前Dog Sign店 さんへ・・・・
(渋谷区神宮前2-10-1 サンデシカビル1F DOG SIGN店内 tel.03-5848-3400)


この日だけの デリ販売デーでした♪
もちろん年末年始のいろんなもんも買えました♪

いつもは、ジャーキーとか手作り応援の冷蔵冷凍対応でないものなら
ほとんどこちらで購入できます♪

ただね、平日10時~19時営業なので、土日お休みの方にはキツいかも??

131231-52
ここでまた、言い合わせてはいないけど、またコッカプーのジュナちゃんに会えたよ♪
ヨハン兄ちゃんはトリミング中なんだって・・・ふふふ・・・

さてこちら、トレジャン・・・うまいものもらえるとわかったら
いつものお姉さんにまっしぐら・・・・あはは・・・

131231-53
なんか、白小熊の餌付け中みたい・・・・ぷぷぷっ・・・


予想外のお買い物がほとんどです・・・・

131231-54
トレジャンさま・・・と取り置きして持ってきてもらったターキー♪と

年越し蕎麦のみお願いしていましたが、見ていたらいろんなもの買いたくなって・・・ははは・・・

131231-55


まっ・・・お祝い事だし、新年を元気に迎えてくれると
こちらもHappyだし・・・太らないようにだけ気をつけようっと・・・


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 






category: お店

tb: --   cm: 10

コメント

年末年始はうまうま三昧で、トレちゃんが羨ましいな〜♪
とてもゴージャスに新年が迎えられそうですね(^^)
うちは かいとのために何も用意してないという
何ともダメダメな母です…σ(^_^;)

今年一年間、仲良くしていただいて ありがとうございました!
また来年も、変わらずよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆

sachi #- | URL
2013/12/31 16:26 | edit

年末年始のトレジャンくんのウマウマ準備バッチリですね!
美味しいお正月、さくひなも羨ましがっています♪
予想外のお買いもの、わかりますよ~
自分のだとアレですが、愛犬の喜ぶ姿の方が嬉しかったりしますからね!

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2013/12/31 17:25 | edit

トレジャンくん、今日はたくさん買ってもらいましたね!ま、お正月だし、美味しいものいっぱい食べて新年をお祝いしなくちゃね。(~▽~@)♪♪♪

今年は、トレジャンくん、ママさんと初めてお会いできた年でした☆
大きな瞳でちょこんと座っているトレジャンくんの姿が、印象的でした。
いつまでたっても落ち着きのないコウですが、来年も仲良くしてくださいね。p(^-^)q
来年も宜しくお願いします!
それでは、良いお年を~。

コウ #uJx8rGnA | URL
2013/12/31 17:30 | edit

今年もお世話になりました
ママさんのブログで沢山の幸せ頂きましたよ
来年も宜しくお願いします
よいお年を♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2013/12/31 22:58 | edit

うふっ!
お正月は、うまうまだらけですね!

今年は仲良くしていただいてありがとうございました。

来年も、素敵な一年になりますように!

ジゼル #- | URL
2013/12/31 23:04 | edit

Re: sachiさん♪

なんだか、わんこのごはんとかは買ってあげちゃう
悪い癖あり~・・・ふふふ・・・

かいとくん、卵もアレルギーでしたっけ?
小さな出汁巻き玉子でも作ってあげてくださいなっ♪
出汁はかつおとか、塩分不使用の食べる小魚で・・・
おいし~っすよぉぉ・・・♪

こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

素敵な2014年となりますように♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/31 23:59 | edit

Re: さくひなママさん♪

トレジャンのうまうま準備はととのいまして、私のはまだ~・・・・

そうそう、これ好きそうだから・・・とか
うれしそうに食べる姿を見たくて買っちゃいますよね♪

あっ・・・2014年になっちゃった・・・
てことで・・・
今年こそおいしいビール会してくださいね~♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/01 00:06 | edit

Re: コウさん♪

お正月の特別うまいもんシリーズです~・・・あはは・・
っていうか完全な手抜きのためです・・・へへへ

私も、かわいいコウちゃんとおしゃれなママさんにお会いすることが
できてとてもうれしかったです♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

2014年、コウちゃんとママさんにとって素敵な年となりますように♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/01 00:10 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

返信中に新年となり・・・あ・・・・

今年2014年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
ぴいこちゃん、ふうこちゃんにもまたお会いしたいです・・・

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、ママさん、パパさんにとって
素敵な2014年となりますように♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/01 00:14 | edit

Re: ジゼルさん♪

うふふ・・・わんこには贅沢なごちそう続きとなりそうです・・
んがっ・・飼い主が超ショボショボです(笑)

返信中に2014年となってしまいました・・・あはは・・・

昨年はニアミスで、会っていたかも・・・ってのもあり
今年こそは、キュートなキャンディちゃんにお会いしたいです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
素敵な年となりますように♪

ぽめトレ #- | URL
2014/01/01 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop