ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »FCIインターナショナルドッグショー 

FCIインターナショナルドッグショー   

今年のうちに・・・・

ブログのお引っ越しやら何やらでこの日のことを載せるのが遅くなりました・・・



今年最後のわんこイベント・・・FCIインターナショナルドッグショー が
東京ビッグサイトにて2013年12月15日(日)行われました

131230-101
                               ご一緒いただいたのはタイモンくん

さすがドッグショーは何かちょっとピンと張りつめた雰囲気の場所(左側)と

131230-102

                                物販ももちろんあり・・・・・


この物販が、トリマーさん向けの商品とか、ふだんのイベントでは見られないものが
たくさん販売されていて、こういうの好きな私♪


ドッグショーには、ほとんどご出展されている、トレジャンの苦いお薬を包む魔法の
おいしい包むモノ、フレーバードゥを販売されているミネルヴァさんにてまた
まとめ買いさせていただいちゃいました♪



いつもトレジャンが炭酸泉浴させて      お昼ごはんは佐世保バーガーのハーフサイズ♪
いただいているものの小型版・・・      いつもならパンを見つけると黙っていないのに
家庭用にもできるそうです          あたたかくてオネムモード♪
                        
131230-103
                           いつものワンフーさんにてご挨拶

お洋服買わないつもりが・・・
王子のようなコートがかわいくて・・・・         帰りのゆりかもめの車窓から富士山

131230-104
                             やはりトレジャンおつかれ~・・・

タイモンくん、ママさんもご同行ありがとうございました♪また遊んでくださいね♪


帰りがけ、汐留のイルミネーションをチラッと見ることができました♪
131230-105


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/31 12:56 | edit

Re: 秘コメさん♪

前から・・・なんてびっくりです・・・うれしいです♪

今年も仲良くしていただきありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎えくださいませ♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/31 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop