ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 未分類 »ゆるサタ・・・・・

ゆるサタ・・・・・  

いつものように目覚めは4:00am・・・


捨てられるものの分別やお掃除して勝手にスッキリ感~♪


あ・・・・今日からお休みじゃないのさ・・・・


トレジャンのごはんまでまだ時間があったので2度寝・・・・






・・・・・・・

ふと時計に目をやると10:30am・・・・


ありえない・・・・




ごめんね、トレジャン・・・・と
簡単に鶏むね肉のバジル&ターメリックをいれた蒸し焼きプラスいつもの麦ごはん・・・

1312283


じっと寝て待っててくれたトレジャンに申し訳なくて・・・・あ~あ・・・

1312281

1312282

こんなに疲れがドッと出るなんて・・・・イヤだな。。。年だな~なんて・・・


にしても9連休初日・・・午後はきちんと時間を使おうと思いました♪
初日から反省してます・・・ほほほ・・・



あ・・・「ゆるサタ」とは、ゆるっとした土曜日を意味します(ぽめトレ辞典より)・・・なんちゃってね・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

ゆっくり休むのがお休みですもの。
いいじゃないですか。
トレジャンくんもきっとママさんを休ませてあげたかったんでしょうね。
…私もせっかく寝坊ができるって思ってたのにいつもと同じ時間に目が覚めました…
はあ、身に付いた習慣て恐ろしいです…え?年のせい…ですよね。

mayu #GoEtotIk | URL
2013/12/28 15:20 | edit

こんばんは

お休みに入るとのんびりしますよね
骨休めしてくださいね♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2013/12/28 19:03 | edit

Re: mayuさん♪

そうですよね、ゆっくりするのがお休み・・・
でもゆっくりしすぎて何もしなくて
後悔するのもイヤなんですよね~

めずらしくトレジャンもゆっくりしていました♪
相当疲れていそうだから声かけるのやめておいたのかしら・・・ふふ・・

まさに身についた習慣は恐ろしいですよね
でもお休み最終の頃にダラダラがぬけないのも怖いですが・・・ははは・・・

ぽめトレ #- | URL
2013/12/29 04:23 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんばんは♪

ゆっくりしていいと思うとついつい・・・

はい、ありがとうございます♪
土曜日はほんとにゆ~っくりしすきてしまいました・・・

ぽめトレ #- | URL
2013/12/29 04:26 | edit

ぽめトレさま、二度寝は危険です(笑)。
きっと日頃の疲れがたまっていたんでしょうね。
トレジャンくんもそれが分かっているから、
黙ってぽめトレさまを寝かせておいてくれたのかな?
いよいよ年末年始の大型連休、
もちろん大掃除やお正月の準備もおありでしょうけど
まずは身体をゆっくりお休めになってくださいね!!
トレジャンくん、ずっとぽめトレさまと一緒にいられて
嬉しくてたまらないんじゃないかなー。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/12/29 06:24 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

あはは・・・まさに二度寝はほんとに危険です・・・
二度寝も30分くらいだったらいいのですが・・
本気寝でした(爆)

トレジャンにはあきれられてしまったもようで
一緒に寝て、元気を充電したもようです♪

お気づかいありがとうございます♪
はい、ぜひ疲れを取り去ってから大掃除に
かかりたいと思います♪

トレジャンはまだ気づいてませんが、そのうちに
「今日もいる・・・いつまでいるんだ、ボクの睡眠時間をどうする気だ」
と思うようになるでしょう~♪

もんちゅちゅさんも、ゆきちゃんと一緒が増えてうれしいですね♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/29 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop