ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 未分類 »やっと・・・・

やっと・・・・  

何かと忙しい12月・・・・・

仕事もなんだか気持ち悪いところでストップした感じはありますが・・・・



本日で仕事納めとなります・・・・



やっと・・・というか、とうとう・・・・というべきかわかりませんが・・・・

本日はもう午前中に仕事を終わらせ、午後からみんなで大掃除タイムとなります・・・


そしたらさ、今回は9連休なんです♪
それだけが楽しみです♪



てなわけで、けっこう帰りが遅くなると
トレジャンのごはんが手抜きとなり・・・・本犬は大喜びの・・・・

131227-1

クリスマスのターキー(七面鳥)といい、今回のオーストリッチ(ダチョウ)・・・・

トレジャンは鶏系がお好きなもよう・・・・魚も好きだけど・・・・ぷぷぷ・・・

131227-2


131227-3


131227-4

バクバク食べてくれました♪


お勤めの方は今日仕事納の方って多いかもしれません・・・・
お疲れさまでした・・・・


あともうちょっとの方・・・がんばってくださいませ・・・



やっと休める・・・・疲れた、12月は・・・・・ほほほほ・・・・


お疲れ~♪の ↓ ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 未分類

tb: --   cm: 14

コメント

お疲れさまでした。
9連休の年末年始、ゆっくりとトレジャンくんと過ごせますね。
トレジャンくん、どんなうまうまが出てくるか楽しみだね。(あれ?ママさんにプレッシャだったかしら 笑)

mayu #GoEtotIk | URL
2013/12/27 16:21 | edit

こんばんは

いよいよお休みに入りましたね
お疲れさまでした
うちは30日まで仕事ですが
もうお休みモードです♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2013/12/27 19:23 | edit

お仕事、お疲れ様でした。
う、うらやましいです・・・私は明日まであります^^;
きっと、ほっとされていることでしょう♪
トレちゃんも明日から、ぽめトレさんと一緒に居られてうれしいはず^^
よいお年を~♪

ポコの母 #- | URL
2013/12/27 21:55 | edit

お疲れさまでした。
9連休は嬉しいですね(^^)ニコ
トレちゃんとゆっくりお過ごしくださいネ。

年とともに病気とのお付き合いもありますが
寄り添って楽しい一年が過ごせるといいなと思っています。
同い年のトレちゃん、一緒にがんばろうね!

また来年もよろしくお願いします。(^○^)/

エミ #- | URL
2013/12/27 22:42 | edit

今年1年お仕事お疲れ様でした♪
さくひなパパも9連休だそうです!
ゆっくりお休みできますね^^

トレジャンくんのご飯、今回も美味しそう!
あげないよって、かわいい~
くださいって言いたくなっちゃうww

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2013/12/27 23:26 | edit

お疲れさまでした!!
トレジャンくんも1年間、お留守番お疲れさま。
年末年始はずーっと一緒ですね!!
あ、でもそうすると仕事始めの時に反動が来そう(汗)。

トレジャンくんのごはん、オーストリッチΣ(°Д°;≡;°д°)
す、すごいなぁ、どんな味がするんだろう……。
美味しく食べて、元気に過ごそうね!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/12/28 01:34 | edit

Re: mayuさん

ありがとうございます~♪
ゆっくり9連休取らせていただきますね♪

もう年末年始は、トレジャンの大好きなお店のものを食べてもらい、
日々手抜きをして(笑)、年末までは大掃除にはげみたいと・・・・
ほほほ・・・

ぽめトレ #- | URL
2013/12/28 04:44 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんばんは♪

はい、あっという間にお休みに入りました♪
お先ですっ・・・

ママさんもあと一日ですね、がんばってくださいね
どうせなら金曜日までにしてくれればいいのに・・・
ですよね・・・はは・・・・

ぽめトレ #- | URL
2013/12/28 04:48 | edit

Re: ポコの母さん♪

ありがとうございます♪
お先にお休み入らせていただきます~
はい、ホッとしていますが、ホッとしすぎて無駄なお休みにしないよう
がんばりたいと思います・・・ふふふ・・・

トレジャンもはじめのうちは嬉しがってくれると思いたいですが・・
きっと後半にもなると、自分がいつも寝ている時間にいられて
睡眠時間減って、さぞ疲れることかと・・・・あはは・・・

ポコ母さんも、よいお年をお迎えくださいね♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/28 04:55 | edit

Re: エミさん♪

ありがとうございます♪
そうなんですよね、9連休・・・・
無駄のない9連休にしたいと思っています~♪

年とともに甘えん坊度が増してきたんですけど
るういちゃんはどうかしら?
お互い、注意してあげて仲良く過ごしていきたいですね~♪

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/28 05:02 | edit

Re: さくひなママさん♪

ありがとうございます♪

9連休・・・充実したものにぜひしたいと・・・
思ってます・・・・

パパさんも9連休なんですね~?!
特にひなちゃんが大喜びっぽいですね・・・くふふ

ごはん、とってもおいしく食べてもらえて、
手抜きしてわんこごはんのお店を頼りにしたほうが
だんぜん食いつき良くて・・・・あはは・・・・

あげないよって言っても、誰かに横取りされそうになると
「はいどうぞ」と言ってしまう弱々トレジャンなのでした・・・ははは

ぽめトレ #- | URL
2013/12/28 05:09 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ありがとうございます~♪
トレジャンもマイペースで一年間お留守番・・・
そうですね、よくしてくれました♪

年末年始、9日間ずっと一緒・・・は、トレジャンの中でも
初の出来事かもしれません・・・
でもね、ひとの行動が気になって、いつも寝ていた時間に
よく眠れないから、会社に行ったら行ったで
ぐっすり眠れることでしょう・・・ははは・・・

オーストリッチの煮込みは例のキッチンドッグさんのもので
レトルトパウチに入っているのですが、開けるとゴマ油のほのかな
香りとコンビーフ様の香りがいたします・・・ふふふ・・・

ゆきちゃんにも、こちら、たまにはちょこっとトッピングで
あげるのも良いかも??です♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/28 05:22 | edit

わぉ(゚д゚)!
オーストリッチの ご飯ですか!?スゴイ!!
一体 どんなお味なのかしら…
トレちゃん、ちょっとちょーだい?(笑)
…わたくし、オーストリッチと聞いて
真っ先にバッグを思い浮かべてしまいました~(;^ω^)アハハ…

1年間、お仕事お疲れさまでした!
9連休の間に これまでの疲れを
ごゆるりと 癒してくださいね~(^^)
トレちゃんも ママとずっと一緒にいられて うれしいね~♪

sachi #dJEnmy1k | URL
2013/12/28 11:44 | edit

Re: sachiさん♪

食べたことはないんですけどね、
コンビーフみたいな香りがして、思わず私も
食べたくなっちゃうかも・・・です・・・ふふふ

バッグすら私の頭の中にはありませんでした・・・
そういや、聞きますね♪

ありがとうございます♪
とりあえず一年仕事突っ走りました(笑)

9連休初日から、いつものようにゴミ出しや掃除機かけたら
あ、休みだった・・・と思い2度寝・・・
もったいないことしてしまいました・・・・ハハハ

ぽめトレ #- | URL
2013/12/28 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop