ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 未分類 »北の街から ~ ♪

北の街から ~ ♪  

トレジャンが5歳と6歳の時、以前からSNSサイトでお友達でいてくれている

北の街・・・・・そう・・・ほっかいど~♪ に
飛んで、トイプーもなかちゃん とママさんに会いに行って来たことあるんです♪
 


もう今では、気管もほとんど苦しそうだし心臓の雑音もひどいので、
飛行機で飛んでいくことはできないトレジャン


このブログのトップ画像は、富良野です♪ 五郎さんの石の家・・・・

このあたりの旅行記、気になられるかたは → コチラ をどうぞ♪

そういえば、5年前の富良野、めちゃくちゃ暑くて関東かと思うくらいでしたっけね・・・なつかしい・・




そんな北の街のもなかちゃんのママさんからいただきものしちゃいました♪

131226-1

トレジャンにはソーセージいただきました♪

131226-2

ありがとうございました♪

北海道のものはどれもおいしくてさ、いいよね~♪
おせんべいからおいしくいただいてます、もなかママさんありがとうございました♪

131226-3
北海道に住みたいと思ったけど寒いからムリ・・・・です・・・私には・・・あはは・・・

 旅の思い出っていいね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは

素敵な贈り物ですね
北海道旅行したって以前に聞いていました
いつかまた会えるといいですね♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2013/12/26 19:27 | edit

旅行記見てきました!
トップの写真、テレビで見る北海道に似てるなって思ってたんです^^
本物の北海道でしたか~!!
お友達からのプレゼント嬉しいですね♪
離れていてもずっとお友達、こういう関係っていいですよね☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2013/12/26 22:02 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんばんは♪

はい、なつかしい豚丼を食べたお店のタレなどもいただき、
思い出がよみがえります~
そんな粋なプレゼントいただいちゃいました♪

はい、ほんとうにまた会えるとうれしいと思っています♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/27 03:51 | edit

Re: さくひなママさん♪

旅行記ご覧いただきありがとうございます♪
ほんとの北海道でしたよ~・・・・ふふふ♪
こ~んなに広い景色はやはり北海道~
心も広くなった気分でしたよ♪

思い出の場所の豚丼のタレなんていただいてしまって
なつかしくも思いました♪

遠く離れていてもずっとお友達・・・
はい、ほんとにうれしい昔からのお友達です♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/27 03:58 | edit

北海道かぁ。
冬の寒さは絶対に無理!!と思うけど、
きっと素敵な所なんでしょうね。
食べ物もおいしいものがたくさんあるし。
2008年の旅行記のトレジャンくん、
今と見た目全然変わらないのに驚きです。
トレジャンくん、恐るべし……!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/12/27 06:49 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

北海道、外に出た時の冬の厳しさはすごいですものね、
GW中のシーズンオフの時に前年に行ったら、
夜、5℃でした・・・さむっ・・・

でも広大な大地で、それこそ車が必需品になりますが
平均速度80Km/h近くで平気なところが・・・すばらしく・・・
もちろん海の幸、山の幸がおいしくいただけて、いいな~と思いました♪

2008年のトレジャンと変わりないみたいだなんて
最高の褒め言葉、ありがとうございます♪
くふふふふ・・・・

ぽめトレ #- | URL
2013/12/27 07:11 | edit

なつかしい~\(^_^)/

リンクから 懐かしい あの夏の北海道に飛んで来ました♪
楽しかったなぁ… お互いに 見えないふりをしながら ちょっとづつ距離が近くなったトレちゃんともなかでしたね 笑

北のうまうまチョイス もっとご紹介したいものたくさんあるんですよ~ これは いつか直接 持参していかねばっ (^w^)

ひろりん #- | URL
2013/12/29 13:18 | edit

Re: ひろりんさん♪

なつかしいあの夏の北海道の日々・・・・
思い出していただけたら光栄です♪

ほんと、お互いびびりっ子だから、なかなか近くには
寄ってくれませんでしたけどね~
あ~、なつかしいっ♪

なになに?!北のうまうまチョイスはもっとあるのですね?!
こちらにも遊びにきてくださいね~♪

小樽もトレジャン連れて行きたかったのにな~・・・・
新幹線&列車でGO!しかないですね~・・・えへへへ・・・

ぽめトレ #- | URL
2013/12/29 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop