ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 未分類 »炭酸泉浴でスッキリさん♪

炭酸泉浴でスッキリさん♪  

日曜日に、トレジャンはいつもの炭酸泉浴にいれてもらうシャンプーコースを

無理やり当日の朝、電話して予約入り込みました・・・ははは・・・

今、トリミング屋さんはどこも大忙しっ・・・・

そんなとこに入り込み申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・



炭酸泉浴すると、毛がスルッとするのと血行が良くなって皮膚にも良いとのこと・・

カサカサお肌のトレジャンは、このため、たまにお世話になってます♪

131224-1
仕上がり後、お店でサンタ帽かぶらされてるけど、なんか「どうだ!!」的でしょ?!



131224-2
健康チェックでは体重は3Kg弱をキープ・・・

ただ、お耳が汚れていたとのこと・・・
もうちょっときちんとするようにしますっ♪


お家にはほんの数分で帰ることができます


帰ってからまたふんわり感を出した感じでさぁどうだ・・・ふふふ・・・

131224-4

こうしてクリスマスの準備がひとつおわりました♪



あずけている間に、お掃除やごはんの準備したかったのに

あまり、はかどらずぅぅぅ・・・・・



おかしいな・・・・私がトロいんですね・・・・
あっという間の二時間でした・・・・


今週は火~金で金曜日は仕事納です・・・・
おそろしい・・・・師走ってほんとに忙しい・・・・・

 
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 





category: 未分類

tb: --   cm: 14

コメント

お家に帰ってからのトレジャン君、ほんとに、ふんわりですね
ママさんの愛情のふんわりだわ!!
ママさんもお仕事、もうひと踏ん張り、頑張りましょう!!

ジゼル #- | URL
2013/12/24 14:25 | edit

トレジャンくん、洗ってもらって綺麗になりましたね!サンタの帽子を被って写真撮ってもらえるとは、サービスの良いお店なんですね。(^^)
しかも、近所にサロンがあるなんて羨ましい!
仕事納めまでバタバタしそうですが、それを乗り越えると連休だぁー。トレジャンくんも1日中ママさんといられるね☆

コウ #PgtEBqSc | URL
2013/12/24 14:39 | edit

トレジャンくん、ふわふわピカピカですね。
クリスマスもお正月も、これでバッチリかな?
お店でサンタ帽をかぶって、ちょっと得意げなトレジャンくんが
すごく可愛い一枚です(*´艸`*)

師走は何かと忙しいですね。
仕事納めまでもう少し、
お互いに頑張りましょー!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/12/24 20:37 | edit

こんばんは

ホントだふわさらになっていますね
炭酸泉も気持ちよかったかな
トレジャン君サンタの帽子似合っていますよ
ではよいクリスマスイブを♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2013/12/24 20:56 | edit

トレジャンくん、ふわふわですね^^
お風呂お疲れ様でした!
お店でのお写真、どうだ~!って感じで
こりゃまたとてもかわゆい♪
素敵なクリスマスをお過ごしください☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2013/12/24 22:43 | edit

トレジャンくん、トリミングお疲れさまでした
ふわふわさらさら、綺麗になりましたね♪
サンタ帽子、似合っていますね~
得意顔のトレジャンくんが・・・かわいいっ!
いろいろとやることが多くて、時間があっという間にすぎてしまいますよね~
今日はどんなイブを過ごしているのかな~
素敵なクリスマスを~♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2013/12/24 23:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/25 00:20 | edit

Re: ジゼルさん♪

炭酸泉浴してもらうと、毛がスルッという感じで
飼い主のほうが何度も触ってしまうくらいです~(笑)
ブラッシングもとてもしやすくなって、
静電気の季節は特に良いかもです♪

ほわほわ感も伝わったもようでうれしいです・・・くふふ♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/25 04:36 | edit

Re: コウさん

はい~、忙しい時はシャンプーお願いしちゃう派でして・・・へへへ
この近辺はトリミング屋さんがいっぱいありまして・・・
美容院の激戦区みたいな感じで、それぞれいろいろなサービスを
してくれます~♪

ほんとうに、仕事納はもうすぐで・・・の前に終わらせないといけない
仕事もいっぱいで・・・・
お互い大変ですががんばりましょ♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/25 04:43 | edit

Re:もんちゅちゅさん♪

ふわふわのスルスルになりました~♪

なんだかサンタ帽子かぶって、「どう?」っぽいのが
見た時笑っちゃいました・・・・くくく・・・

師走・・・・ほんとうにあっという間ですよね?!
お休みが長いのはうれしいけどそれまでに
しておかないといけないものが頭をよぎり・・・ハァ・・・

けど仕事納めまでお互いがんばりましょう~♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/25 04:49 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんばんは♪

少ないお毛毛ですけど、それなりにほわほわになりました~♪
炭酸泉浴、気持ち良いみたいですよ~
初回のお試し時からウットリしてたってトリマーさんが言ってました・・・

ほんとの温泉に浸かれると良いのですけどね~・・・・

ぴいこちゃん、ふうこちゃんも楽しいクリスマスをお過ごしください♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/25 04:53 | edit

Re: さくひなママさん♪

シャンプーは苦手かもしれませんが、温泉は好きみたいです
ふふふ・・・・
さくらちゃんとひなちゃんも、温泉好きかな~?

ふわふわして気持ち良くてだか?!どうだ的な顔・・・
笑っちゃいましたよ・・・・

さくらちゃん、ひなちゃんも楽しいクリスマスをお過ごしください♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/25 04:57 | edit

Re: ちろまろママさん♪

ありがとうございます~、2時間私の知らないトレジャンでしたが
緊張して疲れるのでしょうね~♪
ふわっふわになって飼い主は喜び、本犬疲れてすぐ寝る・・・でした・・
くふふふ・・・

サンタ帽かぶって上の方見なければお帽子がよく見えたのに・・・
でもトレジャンなりのポーズだったのでしょうね・・・あはは・・

ほんとうに、しなければいけないことが多すぎて困りますよね~

ちろるちゃん、まろんちゃんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/25 05:04 | edit

Re: 秘コメさん

メリークリスマス♪

いつも応援ありがとうございます♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/25 05:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop