ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りオヤツ »休みの多いピザ屋さん

休みの多いピザ屋さん  

あはは・・・うちですうちね・・・・
ピザを久々焼いてあげたらちょい焦げ・・・・・



かなりハードタイプにできあがったものの、
土台は米粉と豆乳・・・・生地は6時間ほどねかせて・・・


トッピングは最強です♪

キッチンドッグ!さんのグリルドターキー
ドットわんさんのキューブチーズのくずしたもの
トマト
ピーマン

でしたよ~♪


なもので、こんなにワクワク度アップのトレジャンでした♪


おうちクリスマスは今日で~す♪


何が食べられるかな~?


みんなのとこにもサンタさん来てくれてるよね?

準備、ととのいはじめたかな?
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 手作りオヤツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop