ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »クリスマスまで待てなくて・・・・&補修中♪

クリスマスまで待てなくて・・・・&補修中♪  

まだまだブログ修正が多い中・・・

そしてこちらでみるとコメントが返されていない感じさえします・・・

これを修正がんばります・・・

すみません、コメントきちんと書いてるんですが、引っ越しパック後のものは私の手で
行うものでして・・・お待ちくださいませ・・・






さてさて・・・・


トレジャンの大好きなターキー♪


キッチンドッグさんから購入したはずの「グリルドターキー」・・・・


クリスマスまで待てなくて(笑)・・・・
というか12月に入ってから何かと忙しく、肉切れしたので


あえなく使ってしまいました・・・・

131220-21.jpg

もれなく追加購入~♪

本番クリスマスまでに使わないようにしておかないとっ・・・・ぷぷぷ・・・


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 手作りごはん

tb: --   cm: 14

コメント

やったぁ、一番乗り!
リニューアルおめでとうございます☆
FC2にしたのですね!なになに?引っ越し後の作業は自分で??何かやることがあるのかな??
トレジャンくん、美味しそうなターキーを食べてますね!(^w^)一足早くクリスマスの気分を味わえてご機嫌だね♪
しかも追加まで!?嬉しいではありませんか。トレジャンくん、良かったたね♪

コウ #PgtEBqSc | URL
2013/12/21 08:13 | edit

おはようございます

ターキーは体にいいんですよね
またうまうまゲットですね♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2013/12/21 08:26 | edit

ターキーでクリスマス先取りですね!!
トレジャンくん、美味しそうに食べてるな~。
いつも療法食のゆきですが、
クリスマス用にとターキーのミンチを買って冷凍しています。
美味しいものを食べさせてあげたいですものね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/12/21 12:44 | edit

こんばんは!
ブログのお引越しお疲れ様です^^
ターキー美味しそうですね!
トレジャンくんとっても嬉しそう~☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2013/12/21 22:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/22 09:54 | edit

こんばんは、また新たにFC2でよろしくです。
お引っ越し、お疲れ様でした。
なになに、トレジャン君、引っ越しそば、じゃなかった、
引っ越しグリルドターキー???
ありっ、お家は、変わってないのにね~、いいなっ。うふ♪(* ̄ω ̄)v

愛 #QfZ.6/5o | URL
2013/12/22 22:06 | edit

Re: コウさん

ご訪問ありがとうございます♪
ふふふ・・・FC2にしちゃいました・・・
時間がなくて、お引っ越しを勝手にしておいてくれるというので
はい、お願いします・・・と(笑)

そのおかげで昔の日記が、FC2でもほぼ読めるんです♪
コウさんもFC2良いかもですよ♪

ターキー、トレジャンの大好物でして・・・
クリスマス前に食べさせてしまった・・・・あはは・・・
だいぶご満悦のようです♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/22 22:11 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、また大好きなターキーゲットです♪
忙しくて作ってあげている時間を省略するための
方法ですが、トレジャンにも私にとっても
うれしいことかと思います~♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/22 22:23 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

そうなんですよね、やっぱりターキーがおいしいらしいです
クリスマスもうちょっとですね~
療法食がその日だけターキーになるのですね?!
喜んで食べてくれるでしょうね~♪

特別な日は何か違ったものをあげたいですよね♪
ゆきちゃん、どういう反応するのかしら~・・・くふふ

ぽめトレ #- | URL
2013/12/22 22:30 | edit

Re: さくひなママさん♪

こんばんは♪
ありがとうございます~、引っ越しは軽々だったんですけど
その後、手を加えようと思っていても時間がなくて・・
というか眠くて寝てしまいます・・・ほほほ

ターキー、これだけは見せるだけで目の輝き度が違います・・・
あはは・・・

ぽめトレ #- | URL
2013/12/22 22:42 | edit

Re: 秘コメさん♪

ありがとうございます~
ちょっとずつかえていくことにしますね♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/22 22:45 | edit

Re: 愛ちゃんさん♪

こんばんは♪
こちらこそ、同じFC2でよろしくお願いします♪
引っ越し後のちょっとしたカスタマイズが全然ですが・・・
とりあえず動くということで・・・へへ・・

お家は変わっていないのにね・・・ふふふ・・・
おいしいターキーゲットできたトレジャンは、
たなぼたですねっ♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/22 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/23 00:19 | edit

Re: 秘コメさん

こんばんは♪
とりあえずこなせているといった感じでしょうか・・・あはは・・
記録・・・何か操作すのですね?!
設定みてみます♪

ぽめトレ #- | URL
2013/12/25 03:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop