ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ミッション ~ いぬのきもちフェスタ2013 秋冬♪

ミッション ~ いぬのきもちフェスタ2013 秋冬♪  

ということで集合場所にて・・・

131210-1
おなかいっぱいなトレジャンは、お昼ねタイム~


なかなか順番が来なくてただただ暑い・・・

131210-2

そのときの画像があったらアップしたかったのですが・・・・

お友達みんな土曜日ダメでして、画像なし・・・

いちおうファッションショーに出場させていただきましたの、トレジャン♪





こんな恰好でね・・・・

131210-3
出たら、ひゃ~かわいいっ・・・って客席の方に言われちゃってた・・・
むふふふふふ・・・


途中、ブルブルしてこんな恰好になっちゃいましたがね・・・ははは

131210-4


しかもコメンテーターで松本君がしゃべってて、
「こんなかわいいサンタだったら毎年来てほしいくらいだね」って・・・

そしてまた飼い主嬉しがりながら退場~・・・・

131210-5


ちなみに、トレジャンの
洋服と帽子はポンポリースさんのでした♪
イオンPECOSお台場店さんから出場させていただき、おみやげまでいただいちゃいました♪



帰りにはまだ16時過ぎたくらいなのにくらくなってました・・・・


撮影台が空いていたので・・・

131210-6

ツリーも点灯していましたよ♪

131210-7

お疲れトレジャンに
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました
 

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

いい経験したね。かっこいいサンタさんだよ。

サン #7lq.Cpeo | URL
2013/12/10 15:45 | edit

No title

モデルお疲れ様でした!!
見に行きたかったです~
トレジャンくん来てるなら無理してでも行きたかった!
うんうん、こんなにかわいいサンタさん
毎年来てほしい~かわりにわたしがプレゼント渡しますw

さくひなママ #T.ozx4/6 | URL
2013/12/10 21:04 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君ショーに出たんですね
サンタさんとても可愛いです
赤がとても似合いますよ
昨日もコメント入れられませんでした
不安定みたいですね☆

ぴいこ&ふうこ #UNDnlZ96 | URL
2013/12/10 21:13 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞好捕犬サンちゃん

サンタ姿カッコイイですか?!
うれしいです、ありがとうございます♪
はい、良い経験と思い出となりました♪

___
♪ちろまろママさん

そうなんです、こっちに来ちゃいました・・・・あはは・・・
ちろるちゃん、まろんちゃんにお会いできないのは
残念でしたが、またイベントでお会いできたらうれしいです♪

はい、イベント、何気に楽しみました~♪

___
♪さくひなママさん

ありがとうございます~♪
その気合いの入ったコメントだけでとてもうれしいです♪
TVの修理ですものね・・・そっちのほうが大事っ・・・くふふ・・

さくひなママさん家に、トレサンタ向かわせようかしら?
逆プレねだりにいっちゃうかもしれませんよ♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

すみません、なかなか早くページが出なくて・・・

はい、モデルさんさせていただきましたよ~
サンタさん似合いますか~?!くふふふっ・・・
ありがとうございます♪

赤が似合いますか?! 良かったです~♪

ぽめトレ #KWnc.tFU | URL
2013/12/10 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1921-146603c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop