ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おなか空き空きのわけ・・・

おなか空き空きのわけ・・・  

12月6日(金)


いちょう並木のいちょうもかなりはげはげしてきました・・・

いちょう祭りは12/9まで・・・のはずです・・・

131207-1


さてさて・・・・

トレジャンのお腹の空き具合を心配しつつも・・・

会社の忘年会に参加してきました♪

131207-2

131207-3

131207-4
もちろんビール派の私は楽しませていただきました♪

ごはんはこんなかんじ・・・

131207-6


なもので、帰って23時前・・・・

トレジャンごめんねっ・・・とかんたんなごはんでごまかしちゃった♪

131207-7


dtiブログ終了まであと8日・・・
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 









category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

忘年会会場なんですか!?立派な会場ですね!
私の会社はいつも格安居酒屋の座敷で鍋を囲みながら、が定番スタイルかも。(笑)

トレジャンくん、ママさんの帰宅時間がいつもと違って驚いちゃったかな?
ごはんはたくさん食べれたかな?

コウ #2WVXsAHI | URL
2013/12/09 08:18 | edit

No title

あらら!トレジャン君、ママさんの帰り待ち遠しかったでしょうね。
うちのなんか遅すぎたらワオワオ言って泣き叫んでます。
ビールに色んなおつまみ?!パンもあるのね!
ブッフェみたいになってるのかな?
飲み会楽しいけど、ついつい食べ過ぎちゃうからなぁ~

西部警察 #woCAJsZQ | URL
2013/12/09 10:25 | edit

No title

_______
reply to

♪コウさん

私も鍋囲みながら・・・って好き♪
80人くらい入れて座れるところで探してくれたらこんな感じの
とこでした・・・あはは・・・

座席のほうが、いろいろと席を回りやすい利点は
ありますけどね~♪

ちょびっと遅めのごはんでしたが、ばくばく食べて
くれましたよ~♪

___
♪西部警察さん

寝て待つしかない・・・とジッとして待っててくれました・・
あはは・・・タイモンくんは待ちきれないから要求する派ですね?!

そうです、ビュッフェスタイル・・・
みんなお腹すいてるから我先にと自分の分は確保してました♪
くふふふ・・・私はどちにかというと
飲みすぎ注意・・・ってほうですかね~♪

ぽめトレ #oe/SoOF6 | URL
2013/12/10 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1918-53983d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop