ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »ちょこんっと♪

ちょこんっと♪  

もう病院で血を抜く検査のため空腹でがんばったごほうびで

いつもの

131204-1

見つけた~♪縁縁(enyen)さん♪


131204-2

足取りが一気に軽くなるトレジャン・・・ははは・・・

ぴょんっと一気にこの高さを飛び乗り・・・

131204-3

ちょこんっ・
・・と いつものように座ってわくわく・・・

131204-4

いつもの鶏胸肉と温野菜♪

131204-5
待ってましたとばかりにガツガツ食べてくれました♪

131204-6

お腹いっぱいのトレジャンの眼の前に私のピザにスープ・サラダをつけて・・

131204-7

あっ・・もちろんビールも先にいただいてます・・・ははは・・・

131204-8

とにかくおなかいっぱいになってあたたかいところで静かにゆっくりしてるとウトウト・・・

131204-9
というか、完全に寝ていたのでトレジャン起こすのかわいそうになって・・
もう一杯飲んじゃった~♪

で、ごちそうさまでした・・・縁縁さん♪

131204-10

これで満足ネンネをお家でしてくれました♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

トレちゃんの血の検査結果、落ち着いているようで、一安心ですね。
そうだよね!がんばったトレちゃんにご褒美をっ^^v
おいちいものいっぱい食べて、ねんねして、パワーついたかな。

ポコの母 #YNpgXu3. | URL
2013/12/04 18:03 | edit

No title

朝からお腹を空かせて頑張ったトレジャンくん、
ぶれぶれになるほどの食べっぷりですね。
ぽめトレさまとトレジャンくんが向い合せに座っている図が
とても好きです。
ゆきは向かい合わせだと何をするか分からないので、
きっと隣同士に座って、いざという時に首輪を掴めるように
しておかないと(汗)。
外は寒空でも暖かいお店の中で飲むビール、
最高でしょうねー。

もんちゅちゅ #QXSHHrUw | URL
2013/12/04 20:54 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君お腹すきましたよね
沢山食べて満足したかな
ママさんも沢山食べますね
それでも細いから羨ましいです
ぐうと寝てるトレジャン君可愛いですね♪

ぴいこ&ふうこ #63qnFuig | URL
2013/12/04 21:02 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

はい、とりあえず検査結果が良い感じになって
落ち着いてきたのでよかったです。

ご心配いただきましてありがとうございます♪

がんばってるごほうびの道、覚えてるので困りますがね・・
あははっ♪

___
♪もんちゅちゅさん

くふふ、空きっ腹で朝から出かけたと思いきや病院・・で
ごほうびのごはんときては、ブレブレになるほど
ガツガツ食べてくれていましたよ~♪

完食って気持ち良いですよね♪

椅子のほうが落ち着いてくれて、下で待たせているほうが
ほんとは良いのでしょうけど、おいしい匂いが床にしみついてて
落ち着いてくれないのです・・・あはは・・・

向き合ったシーン、気に入ってくださり光栄です♪
ゆきちゃんだって、ニコニコしながら待っててくれそうです、
目にうかんじゃいます♪

暖かい場所でのビールも落ち着いて飲めてサイコーですね♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

わんこは一食くらいぬいても大丈夫と聞いたことありますが
やはり人間の身になって考えてしまって
お腹すいたろうと食べさせてしまいます・・・ふふふ・・・

ガツガツ度がかなり違いますね~♪

こちら、サラダがおいしいし量も多くて気に入ってるんです♪
ピザは小さめサイズですがたくさん食べてますかね・・あはは・・

お腹いっぱいになってもう自分の分は出てこないとわかると
ウトウトし始めます・・・・
完璧ネムネムモードになった頃にいつもお店を出る感じなので
ちょっとかわいそうかなと思いつつお店を出ます・・あはは・・♪

ぽめトレ #Dn4/gBQE | URL
2013/12/05 04:28 | edit

No title

私もおこすのかわいそうだから追加で飲んじゃうーー優しいよね!

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #rbJAzxjg | URL
2013/12/05 07:32 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

卑弥呼様、やっぱりそうですよね~♪
くふふっ♪

ぽめトレ #DhTZzFqQ | URL
2013/12/06 06:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1915-fc581561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop