ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » セミナー »粉もん大好きにはたまらない先週末♪ ~ハウスクエア横浜さんにて

粉もん大好きにはたまらない先週末♪ ~ハウスクエア横浜さんにて  

粉もん・・・と言ってもしっとり系が好きなトレジャン・・・


土曜日にはパンケーキ帰ってから一枚と、散歩帰りに一枚・・・
飾り付けされることなく、まんまで食べてご満悦でした♪



なぜかこういうイベントが土日に入りまして・・・・
粉もん大好きにはたまらん土日となりまして・・・・ほほほほ・・・・




11月24日(日)9:30am頃にはお家を出て・・・・

131127-1

電車で移動~

131127-2

着いた場所は?

131127-3

ハウスクエア横浜さんです♪


131127-4

トレジャン、ネムネム顔~・・・・ぷぷぷ・・・

131127-5

けどおいちいの食べられるよっていうと「えっ?!」と眠いお顔もパッチリ♪


こちらがいつもセミナー行われる場所です~

131127-6

131127-7

おいちいのは・・・・こんなのです~♪粉もんです♪しっとりです♪


131127-8

見事なケーキがん見目線・・・続きは次回です♪ 

ぽちっ ↓ と応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: セミナー

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

粉もん、くまもんみたいですね(笑)
大きなケーキに釘付けのトレジャンくん、マテが出来てお利口さん!
その後、大きなケーキは完食かな?まさかね、半分お持ち帰りよね~♪

コウ #9U7YhT2I | URL
2013/11/27 08:17 | edit

No title

関西人のわたくしは、粉もんと聞くと タコ焼きとお好み焼きを 連想してしまいますが…
オシャレなケーキ系のことだったんですね~(^_^;)あはは
トレちゃんはしっとり系のケーキが好きなんですね♪
パンケーキは 味もトッピングもなくても 美味しいのかしら?かいと にも作ってみようかな…。

出来上がりのケーキ、すごく美味しそう!
早く食べたいよね~?トレちゃん( ´艸`)
ガン見してるお顔が 可愛いなぁ♡

sachi #he.w4l0U | URL
2013/11/27 12:14 | edit

No title

もんちゅちゅもお好み焼きかたこ焼きを想像していました!!
確かに、パンケーキもケーキも「粉もん」ですよね。
トレジャンくん、あのパンケーキに引き続き
今度は見るからに美味しそうなケーキ!!
これはもううまうまに決まっていますね。
トレジャンくんの視線も一点集中、
この後はどのくらい食べたのかな?

ぽめトレさまとトレジャンくん、
本当にフットワークが軽いですよね~。
もんちゅちゅも見習わなくては。

もんちゅちゅ #kwOCZiws | URL
2013/11/27 12:29 | edit

No title

こんばんは

行かれたんですね
このイベント気になっていました
美味しそう!
トレジャン君の目を見ればわかります
お味は如何だったかな♪

ぴいこ&ふうこ #CDSP1yHo | URL
2013/11/27 21:22 | edit

No title

_______
reply to

♪コウさん

くふふふ、響きが「くまもん」みたいですね、そういえば・・・♪

そわそわしながらジィ~って見て待ってますが
1cmずつくらい距離を縮めてますの、あははっ・・・♪

もちろん1/4ちょっとを食べてお持ち帰りです~♪

___
♪sachiさん

そうなんですね~?!お好み焼きやたこ焼が
関西では粉もんと言ったらコレ!なんですね~・・・ふふふ・・・

粉もんでも、クッキーは苦手・・・というか
肉入りクッキーだったら食べるかもっ・・・
ケーキのようなもののほうがかなり食い意地はります・・

うんうん、パンケーキ飾り付けなしでもおやつになるので
かいとくんに作ってあげてみてくださいね♪
わんこって、見た目なんて関係ないみたいですよね・・・ふふふ
とにかくそのものが自分にとっておいしいものであれば・・・♪
これには助かりますがね・・・・・あはは・・・

それはもう、ケーキのみに集中しているトレジャン見れば・・
おわかりいただけるはず~♪あはっ・・

___
♪もんちゅちゅさん

やはり「粉もん」と言ったらたこ焼きやお好み焼きなんですね♪
ふふふ・・・ケーキも粉もんですよね・・・
パンケーキ、前日二枚食べきったトレジャン・・・
まだまだイケるふうな目ですよね・・・あははは・・・

粉ぶくれ注意報のトレジャンには(笑)この回のケーキは
端っこの1/4ちょっとをあげました♪
もちろん飼い主も食べられるものなので
ぜひぜひ、もんちゅちゅさんもゆきちゃんと仲良く
作って食べてくださいませ♪

あのお上品なクルクルまわって、かわいくにっこりの動画が勝手に
動き出しました・・・あははは・・・

そうですね~、よく言われます、いろんなとこに行ってるって・・
ぷぷぷ・・・
最近はトレジャンも疲れを隠せなくなっているので
様子をみながらお出かけしてます~♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい~、行ってきました♪

お誘いすれば良かったですね・・・・あ~・・・・・
すみませんっ・・

なんだか午前、午後の部ともに満席だったみたいです

おいしそうなのは・・・・
はい、トレジャンのジト目を見てご判断くださいませ・・
くふふ・・・

人間も食べられて、人間にはほんとに素朴な素材の味でした
甘くないのでこれなら私でも食べられそうです・・ふふふ♪

ぽめトレ #KlU0ZyJI | URL
2013/11/28 05:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1908-b3debdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop